暇人記

[ホーム] 


3/1

今週月曜日から起きる時間を早めて、ラジオ体操をやってます。
眠る時間もそれに合わせて早く寝るようにしているのですが、
長年の習慣からか布団の中に入ってもなかなか寝付けません。

すこしずつ自分を変えていきたいというのがあるので、
継続していこうと思うのが、早寝の習慣がつきますかねぇ。

早寝が身に着くのが先か、寝不足で倒れるのが先か。。。
健康のためのラジオ体操が不健康を促進しつつあります^^;


2/27

北海道情報のページのリンク先を最初の頃と同じようにhi-hoに戻しました。
契約しているケーブルテレビを変えようという計画しているので、今のままでは
情報のページが見れなくなりますからね。

・・・・更新してないからどっちでも一緒か(笑)


2/26

先日、十勝地方へ行ってきた。
一人旅ではなく、守りたいと思える女性と共に。

が!現実は雪道に不慣れな自分がびびりまくりの滑りまくりで、
物理的にも精神的にも守られている状態^^;
もうちょっとしっかりしろよ、自分orz

それでも雪道ドライブは楽しかったので、来年もチャレンジしたいね〜♪
吹雪は嫌だけど。。。


1/1

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

更新が完全に止まっていますが、今年こそなんとかしたいなぁと。
去年は紋別の流氷、松前の桜とかいろいろ行ってるのに全く反映していない^^;

自分の記録でもあるのでもう少しなんとかしたいね。。。


2000年[6/20-] [9/1-] [11/1-]
2001年[1/1-] [3/1-] [5/1-] [7/1-] [9/1-] [11/1-]
2002年[1/1-] [3/1-] [5/1-] [7/1-] [9/1-] [11/1-]
2003年[1/1-] [3/1-] [5/1-] [7/1-] [9/1-] [11/1-]
2004年[1/1-] [3/1-] [5/1-] [7/1-] [9/1-] [11/1-]
2005年[1/1-] [3/1-] [5/1-] [7/1-] [9/1-] [11/1-]
2006年[1/1-] [3/1-] [5/1-] [7/1-] [9/1-] [11/1-]
2007年[1/1-] [3/1-] [5/1-] [7/1-] [9/1-] [11/1-]
2008年[1/1-] [3/1-] [5/1-] [7/1-] [9/1-] [11/1-]
2009年[1/1-] [3/1-] [5/1-] [7/1-] [9/1-] [11/1-]
2010年[1/1-] [3/1-] [5/1-] [7/1-] [9/1-] [11/1-]
2011年[1/1-] [3/1-] [5/1-] [7/1-] [9/1-] [11/1-]
2012年[1/1-] [3/1-] [5/1-12/31]


[ホーム] [北海道へ] [観光地] [都市間距離] [道内移動] [写真館] [リンク]