4/15 昨日の石舞台。桜が綺麗でした♪


4/4

プロ野球が開幕してしばらくたつけど、思い出したので。。。

まったく当たらないセリーグ順位予想!

1位 ヤクルト 可もなく不可もなくでいつの間にか優勝してそう。すごいって人が見当たらないんだけど、だめだって人もいない。
2位 中日   なんだかんだ充実した投手陣がひっぱると思われ。川上・山本昌が復活したらかなり強いかも。
3位 巨人   願望(笑) パリーグから来たピッチャーは半分くらいの力になるし、飛ばないボールなのに補強は長距離バッターだし。
4位 広島   投手陣が若いのが素晴らしいけど、さすがにAクラスには打力が足りないかなぁ。
5位 阪神   外野の守備が大変だと思う。。。城島をファーストで使ったら金本・マートン・ブラゼルの外野陣。。。
6位 DeNA   無理でしょ(笑) ベテランぞろいのレギュラーにおさえる事が出来ないリリーフ陣。立て直しに3年はかかるんじゃないか。


3/20

伊太祁曽駅にいる「にたま」に会ってきました。
貴志駅のスーパー駅長が休みの時には
代理駅長も務めています。

こっちもかわいいね〜♪

3/11

3月1〜4日に上海へ出張したものの、そこで食あたりを起こしてしまい
4〜8日まで寝込んでたり。。。

今日になってやっと体調が元に戻ってきました。

いや、ほんと何にあたったのかは分かんないけど、体調には気を付けましょう^^;