4/27

地震以後ほとんど更新してませんでしたが、少しずつ復活させようかと。
上海の動画を今頃入れました。
ここの夜景は本当に綺麗ですねー♪


3/21
地震で陰鬱な空気を払しょくするのと、復興を願ってお水取りに行ってきました。
東大寺から最初に被災地に祈りを捧げましょうとお話もありました。
一瞬ですべてが変わりましたからね。。。


3/10

3月に入ってすぐ、仕事で上海に行ってきました。
一昨年に続いて2回目の上海ですが・・・人生における海外旅行経験2回は
両方とも仕事ってのはどうよ。。。

で、先週の土日に写真などを・・・と思いましたが、今度は耳が痛くなり集中力ゼロ。
月曜日に耳鼻科に行ったら外耳炎の診断。
それからはかなりマシになりました。

今週こそはいろいろやりたいんだけど、二月堂のお水取りも行きたいので悩みどころ。
どうすっかな。