2/20

かなーりお疲れだったのか、大爆睡しているだけで一日が終わった感じ(^^;
久々に競馬をしたら1着3着ではずれるし。
なんだかもったいない一日だった。
自分の心がけが悪いだけだけど(笑)


2/19

最近知ったこと。
今までは周りも同種の人間だったからあまり気にしなかったんだけど・・・。
MAKOTOは全国の観光地情報にやたら詳しいらしい。
あの道を走ると左側にきれいな景色が・・・とか言っても職場では通用しないし。
走っていて美しいと思える景色があれば目的地に行かずに止まってぼーっとする。
・・・・なんてことも普通はしないようだ。
それが普通と思っていたMAKOTOはいったい(^^;


2/12

最近気になる食べ物。
カキオコ。
岡山県日生(ひなせ)町の名物なんだけど、どこから食べても牡蠣がでてくる、牡蠣満載のお好み焼きのこと。
お好み焼き文化圏の住民としては、気になって仕方がないのだ(笑)


2/11

今日は出勤・・・・。
しかも人のわがままのために突然出勤。しかもその人は三連休。
こっちは日曜の休みのみ。
この10年くらいの中で一番怒った。
職場の先輩なのにどなりつけるところだった(^^;


2/5

いやー、寒い一週間でした。
やたら忙しくて(残業代は無し)、朝は霜を溶かしてから出たと思ったら、
帰りも車に霜がびっしり(^^;
大阪の近所なのに、めちゃ気温が違います。
ようやく開放された♪


1/30

携帯を買い換えてからはや一ヶ月。
めちゃくちゃ高性能だけど、ほとんど役に立ってない(^^;
あまりメールしないし、200万画素&オートフォーカスのカメラもデジカメがあれば必要なし。
今のところ携帯版朝日新聞を読むためだけに存在してます。
肝心の電話機能もほとんど使うことないからね(爆)


1/24

GLAYのアルバムを買いました。
いい曲がそろっていますね〜♪
でも「かじかむその手に、時は流れて踏みしめる大地に君がいる」
の続きが聞きたかった(>_<)
調べたらまだ未完成なんだそうで(^^;


[ホーム] [暇人記]

1/23

前回の暇人記を書いてからの約二週間。
週六日間、9時−23時まで休憩30分のみで仕事してました。
過労死するかと思った(^^;

が、1月いっぱいはこんな感じで過ぎそうなのがつらいところだ。
眠い(>_<)


1/10

賀詞交[歓]会でした(^^;
つまりはお偉いさんと取引先のあいさつ回り。
MAKOTO的には、雰囲気を味わうという意味でつれてこられたらしい。
が!いまいちそんなことは記憶に残らず・・・・。
立食パーティー形式で、ふぉあぐらととりゅふを初めて食べたのが収穫(笑)
しかし・・・・そんなにおいしいものではないね(^^;
フォアグラは脂の味しかしませんし。


1/6

明日(1/7)は東京にいます。
超有名アパレルメーカーの賀詞交換会(MAKOTOには謎のイベントだ)に連れて行かれるのだ。
ついでに超有名商社にも行かされるらしい。
・・・・。
いいのか?
去年まで旅人だった人間をそんな場所に連れて行っても(^^;


1/4

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

って、あんまり更新もしませんけどね(^^;