このホームページは私の友人(奇妙な)達が主役です。
みんなでとにかく楽しもう!ってな感じのホームページです。
おもしろい企画・ネタ大歓迎!!どしどし持ってきてね。
まずはメニューから見たいコンテンツをクリックして下さい。

↑みなさんのこのページへのTOTALアクセスです。(1999.4.1より) (9月13日更新)

「リンクコーナー」を更新しました。えりちゃんのフラメンコがテーマのHPとリンクしたよー。

このホームページはBGM付きです。BGMを聞きながら見るとより一層楽しめますよ。
音が出ない人はこちらのマークをクリックしてソフトをダウンロードしてみてね。

このHPはIEで文字のサイズ’最小’でご覧頂くとちょうどいい具合になっております。

ご意見・ご感想は tetsuya-yone@ann.hi-ho.ne.jp までどうぞ!