このページはお友達のホームページを紹介するリンクのコーナーです。
自分のホームページを持っていて、ぜひリンクはりたいという人はご連絡下さい。
よろしくねん。

yuki’s home   こちらは大坂娘ゆきちゃん(’酒飲み友の会’会長)のホームページです。随時酒飲み会員を募集しているとのことですが酒が強くないオレは恐くてはいれませーん。エッセイなど盛りだくさんです。

LunarSea   こちらはオレの所属してますダイブショップ’LunarSea’のホームページです。’海の水族館’のコーナーはこちらからの写真提供です。ダイブを始めたい人は訪ねてはいかが?

area mocchy ver7   こちらはmocchyさんのホームページです。J−popの音楽関連が充実しててびっくり!J−popのBGMはこちらからのご提供です。ここでカラオケの練習ができるぞー。

EMA TIC ROOM   こちらはえりこちゃんのフラメンコをテーマ(?)にしたHPです。映画「PULP FICTION」のテーマソングにもってくるあたりかなりの映画通と見た!彼女の映画評論コーナーもなかなかだよ♪