このページはあの・・くが画伯書き下ろし(描き下ろし)の名画を紹介するコーナーです。
この絵に関する皆様のご感想お受け致します。(なんちって)
(くがちん、世界的に有名になっちゃったりしたら焼き肉ごちそうしてね。)

また、こちらのコーナーでは皆様の作品も同時に募集してます♪
くが画伯をはじめ多くの人に自分の作品を公開したい!という方は
作品(*.jpg or *.bmp)をメールに添付してどしどしお送り下さい。
みんなのすばらしい作品お待ちしてまーす♪

くが画伯の過去の履歴ということで
こちらの年賀状はこのまま残すことにしました。
こちらは1998年の年賀状です。

こちらは今年1999年の年賀状です。

タイトル:<渡り鳥>

渡り鳥が飛んでます。

タイトル:<◆(しかく)>
これからは、「ぐらふぃっくあーつ」の時代ですな。(画伯談)

メニューに戻る このページのTOPに戻る 次のページへ