このページは私の友人(変な人たち・うそうそ)を紹介するコーナーです。
みんないいたいこと言いやがって、まいっか。人気でたら写真増やすよん。
でもって、こんな写真やだぁーつー奴は自慢の写真を持ってきてねん。よろしく。

(お名前)かときち

皆さんはじめまして。
かときち@あだ名です。
ジャーマン(米山さん)の職場後輩でっす。。。
今シーズン、スキー検定をはじめて受けました。むずい。
来シーズンこそは2級合格!といきたいっす。
今は、ライブ目指してギター練習中・・・
でもこれからの季節、テニスやBBQがとても楽しみ。
一緒にやりたい方、連絡お待ちしております。

(お名前)いとぴー

米山君と同期入社の伊藤です。
年齢は一応20代、血液型は日本人に一番多いA型です。
趣味はドライブ、釣り、スキー、旅行などです。
暇な人はメールでも下さい。
(アドレスはよねに聞いて)

(お名前)うっちゃり

「わりきったおつきあいができる方募集中」

よろしく。

(お名前)まとぴー

米山君は見ため軽そうで本当に軽いです。
こんな米山をヨロシク!

(お名前)くがちん

愛こそすべて!!
米ちゃんのこいびとぼしゅう!!
安全健全好青年、まずはお友達から。

(お名前)ひろき

かなり優秀なダンナ様です。今日は皿洗いを一生懸命しました。

(お名前)ゆりちゃん

かなり優秀な若奥様です♪ネギ大好き!!

メニューに戻る このページのTOPに戻る 次のページへ