こちらではみなさんのご意見・ご感想をご自由に書き込むことが出来ます。
コンサートの案内だとか、飲み会の待ち合わせ場所の連絡だとかにも使えるのかな?
オレに対するご意見・ご感想でもなんでも受け付けますので、みなさんモラルをまもって自由に使って下さいね。

(ご使用方法)
1.’お名前’の欄にお名前を記入して下さい。
2.’書き込み’の欄にメッセージを記入して下さい。
3.’E−Mail’と’URL’の欄は特に書かなくても大丈夫です。
メールが来ても構わない人、自分のホームページを見て欲しい人のみ書いてね。
4.’送信’のところをクリックして完了です。出来ました?


半角カタカナはご使用にならないでください。
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み

班長 さん 2000年 11月 26日 19時 53分 28秒

ごめん、ちょっとみんなには難しかったかな。下の詩は。
「富士山には 月見草が よくにあう」
という太宰の詩の上を、俺は行っているぞ、というのが
詩の心です。

班長 さん 2000年 11月 26日 02時 10分 39秒

今日、いつかみんなで富士五湖に行った帰り立ち寄った、御坂峠の天下茶屋に行ってきました。名物のほうとう(煮込みうどんのようなもの)を食べて帰ってきました。俗っぽい富士山が風呂屋のペンキ絵のようにクッキリ見えて、見ているこっちが恥ずかしくなってうつむいちゃいましたが、まだ雪が少しのっていたのでまだ少し見れました。(と、書いても『富嶽百景』読んでないとわかんないよね。)とにかく、天下茶屋の思い出ノートに、一句読んで書き残してきたから、今度行ったら見てきてね。え?今知りたい?しょうがないな。じゃ、披露しましょう。
「おいらには 富士山が よくにあう」
失礼しました。

班長 さん 2000年 11月 23日 22時 51分 48秒

誰か僕の携帯にメールください。こないだ来たメールは知らない人からで、「僕とメル友になりませんか。僕は都内在住の男で〜す。」でした。「わ〜い。僕は千葉県在住の男です。僕は弟タイプなので、兄貴募集してます。返事ください」で返しときました。誰か、まじめなメールください。アドレスはみんなにEメールしといたからね。

くがちん さん 2000年 09月 29日 23時 11分 45秒

ヨネHP全然更新してないにゃー。

くがちん さん 2000年 07月 15日 14時 19分 34秒

二日酔いです。

てつや さん 2000年 05月 21日 23時 56分 24秒

久しぶりに自分のHPのチェックをしてみたよ。
1ヶ月もたってしまったのか....
忙しいと時間の経つのは早く感じるねー。
明日からまたあわただしい会社生活が始まるのでがんばらないといけないなぁ。
んじゃ、気合入れて寝てみるかっ!

キャットキラー さん 2000年 05月 20日 00時 57分 06秒

あぁ!
前の書き込みから一ヶ月がたってしまった。

てつや さん 2000年 04月 20日 00時 02分 59秒

先日はみなさまお疲れさまでした。
かせちん遠くから遅くなっても来てくれてほんとありがと。
くがちんお勧めのお好み焼き屋はなかなかGoodでした!
今度は伏見と班長も参加するなり!

くがちん さん 2000年 04月 12日 22時 22分 03秒

ヨネの会社の近くに渋いお好み焼き屋があるのだ。
つーか、外見が普通の家にしか見えないんだよね。
是非、行くなり。

てつや さん 2000年 04月 03日 00時 11分 11秒

あれっ!くがちんなんで名前知ってんの?!
俺言ったっけ、アハハハハ・・・・・
そーなんだよ、くがちんありがと!
明日から俺、浜松町勤務だからくがちんと一緒だね♪
今度お昼一緒に食べようぜぃ!

かときち さん 2000年 03月 31日 00時 34分 14秒

よねちゃん、かわいい生き物は誰もが認める
”かときち”だよ。ね、ゆみちゃん!吹き矢の
腕前ひろうしなくてもいいよ。十分承知だ!
まじで、怖い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
くがちんさん、ひらいちゃんほんといい子なのだ。
米ちゃんにはもったいない!!

くがちん さん 2000年 03月 29日 21時 00分 42秒

ひらいちゃんのことでしょ
よね、よかったにゃー

てつや さん 2000年 03月 21日 00時 47分 42秒

おいおい、俺とポスペやっちゃまずいでしょぉぉぉ。
やってもいいけど。
ところで、かわいい生き物ってだれ?

かときち さん 2000年 03月 20日 16時 21分 54秒

どなたか、ポストペットやってる人いませんか?
昨日、はじめたばかりだけど、これが面白い。
ペットは、ミニウサギの”くまちゃん”です。
よかったら、ポストペットやりましょう!米ちゃん、どう?

かときち さん 2000年 03月 17日 01時 29分 30秒

ゆみちゃん、かわいい生き物を的に吹き矢を吹くのは
いけないことだと思います。みんなが大変悲しみます。
ね、みんな。。。間違っても、彼女に吹き矢を渡さない
ように、↓米ちゃんたのんます。・・・怖いよ〜!
ところで米ちゃん、掲示板に書き込んだの、時計間違いor
海外出張中・・・なんか、追求したくなってしまう。。。
あ〜眠い。おやっすみ!



てつや さん 2000年 03月 16日 12時 19分 44秒

やべっ、そ、そーんなことないよぉ。
サボり気味なんて....
あなた(↓)さまに吹き矢をご用意致しますぅ。
かときちとも話していたけど春になったら花見でもしよう!
それにしてもゆみちゃん遅くまで起きてるんだねー。
(俺の記入している時間については深く追求しないでね♪)

ゆみっち さん 2000年 03月 16日 01時 54分 52秒

・・・ちょっと、誰か、吹き矢を用意して!
バリ4000年の歴史?の毒をつけて・・・。
かときち、覚悟せよっ!
それにしても、よねっち、最近掲示板でも見かけないけど
サボり気味ではないかえ?!

かときち さん 2000年 03月 14日 23時 25分 59秒

ゆみっち、お帰り〜!バリ気に入ったようだね。
実はふるさとだったんじゃん?
・・・おっと、ケンカうってないよん・・・
米ちゃん、ゆみっち、ありがとね。
お蔭様で、希望の光が見えてきました!!
また皆で花見とか楽しいことしたいね。やろうね。

ゆみっち さん 2000年 03月 13日 22時 53分 19秒

お土産うわぁぁぁぁっぁあ?ってうるさいよぉ!
まったく、ゆみっちが無事帰ってきたのがなによりじゃないか!(今度会ったときね)
近いうちにまたバリ行くと思うよ。
何しろバリ人だから、帰らないと。

そうそう、かときち対策はもうすっかりOKよん♪
昨日電話で元気ありあまってたぜい。



てつや さん 2000年 03月 13日 01時 27分 52秒

ゆみっちー!お・か・え・り♪
お土産うわぁぁぁぁっぁあ?
なーんてね、無事帰国おめでとう!
バリ人に似てるなんて光栄なことじゃない?!いいじゃん!
そーそー、それからゆみっちさぁ、かときち元気づけてやってよー。
なんか最近元気ないんだよね...

ゆみっち さん 2000年 03月 08日 15時 41分 15秒

あろぉぉぉ〜。
バリから帰ってきたぞえ。
どうやら私はバリ人に似ているらしく、
まわりの日本人はみんな日本語で話しかけられているのに
わたしだけバリ語で話しかけられて・・・。
ちょいと複雑。

てつや さん 2000年 03月 07日 21時 45分 43秒

はんちょ!俺は元気です!
久々にみんなで飲み会でもしたいねー。
みんなの近況なども聞きたいし。今は年度末でばたばた忙しいけど4月になったら都内で飲もうよ。
実は俺は4月から都内勤務になるんだな。
ねぇ、班長どーかな?俺幹事やってもいいからさ!

班長 さん 2000年 03月 07日 02時 16分 14秒

「また来週!!」っていうのもつれないから、また、
遊びにきたよ。しかし、世の中世紀末だね。最近つくづく
思うね。あの、ワイドショー見てたら、ミイラ事件のライフセペースの仙人みたいなこ汚いじいさん(高橋代表?)が、裁判で、「職業は?」って聞かれて、「ザ・グル」だって(グルはいいとして、「ザ」つけんなよ)。これには、さすがに、信心深くない俺もノックアウト寸前だったね。新潟の監禁野郎も、「早く二人だけの生活に戻りたい」って言ってるらしいし、わかってない人がおおいよね。
P.S.くがちん返事早いね!ヒマでしょ。