てつや さん 1999年 10月 14日 00時 39分 24秒

班長久しぶり!(先日ぶり!)
(↓)いったいどのように危険過ぎる女なのだろう??
危険過ぎる男ならいっぱい知っているんだけど。(例)まとぴー
そーいえばくがちんから電話があったよ。帰って来た見たい。
11月頃にみんなで遊びに来て欲しい日程を連絡するからだってさ。
楽しみやねー。

班長 さん 1999年 10月 13日 19時 54分 31秒

松島奈々子と竹之内豊が出てるドラマが始まった
みたいで、奥さんが見ているのを、横で見てたん
だけど、竹之内豊の設定がすごいんで笑っちゃった
んでご報告します。
「危険すぎる女を命懸けで愛してしまった男」だそ
うだ。きっと、大変なことになっちゃうんだろう。
多分、もう見ないけど。

てつや さん 1999年 10月 12日 23時 17分 07秒

かときちなかなか生活用品がそろってきたねー。
うらやましい...俺は相変わらず外食生活から抜けられそうにないなぁ。
でも、昨日ドトールの「ドナポット」を買ってきたのでおいしいコーヒーが飲めそうなのだ。いいでしょ♪

かときち さん 1999年 10月 12日 00時 58分 58秒

我が家に(俺しか住んでないけど)、ガステーブルが入ったのだ・・・そんで思わず中華鍋も買ってしまったのだ。
これで、コンビニ弁当からおさらばして、料理料理。
マイコン沸騰ジャーポット、コーヒーメーカもゲット
したので、かなり生活感でてきました。
これからは酒を控えて「ぷくぷく星人」とはおさらばなのだ。↓ゆみっち、よねちゃん。

てつや さん 1999年 10月 10日 02時 32分 21秒

班長、不気味な笑い勘弁してよー。
ゆみちゃんからの企画の話を班長が聞いたらまじでこの人企画するよ。
ほんとこの人喜んでやる人だから危ないって...
「ぷくぷく星人」は笑える...やばっ、かときち!

ゆみっち さん 1999年 10月 09日 00時 30分 22秒

かときち、今日も酔っ払いだったね。
ぷくぷく星人への道、まっしぐら?!
お互い気をつけないとね。
ところで、よねちゃんドッキリ作戦、
班長さんも、お手伝いしてくれるのかな?
今、制作メンバーはそろってるけど、
企画がいないのよねぇ・・・。

班長 さん 1999年 10月 08日 12時 29分 08秒

フフフ...

てつや さん 1999年 10月 08日 01時 20分 24秒

おいおい?!まじでやりそーな勢いだなぁ、ほんと。
この人達ほんとできるから恐いよね。
ゆみちゃん、これよかかときちをはめるもっとおもろい企画があるよ♪
それはね...ヒソヒソ....
....なーんだよね♪
かときち楽しみだねー。

ゆみっち さん 1999年 10月 07日 23時 44分 08秒

番組はドッキリカメラ系にしよーよ。
わたし自分で編集するからさー。
というわけで、ただいま仕掛け人募集!

かときち さん 1999年 10月 07日 23時 21分 32秒

いや〜。ただE600を操作しただでじゃ面白くない。
赤外線モードで暗闇でも撮れるようにと・・・笑。
編集後は光ネットワーク転送して、放送局さんの
ニュースセンターor`番組バンクから放送しても
らったりして。
・・・かってに編成しちゃおっか・・・
電波少年よかいい番組つくれそうだよ。
うん、いいアイディアだ!おっと、ゆみっち、
秘密だったね。・・・冗談。よねちゃん、
そんなことせえへんよ。。。天使かときりより。
(ちょっと、酔っぱらったかな)

てつや さん 1999年 10月 06日 23時 34分 33秒

おいおい・・・おまえら何考えとんのじゃ?!
あぶなっかしーな、ホントにもう。
ま・さ・か・・・・
AW−E600のコンバーチブルカメラを
AW−PH300のカメラ回転台に搭載し
AW−RP501のカメラコントロールで操作した映像を
AW−SS500のビデオサーバでエンドレス録画して
AW−NE2000のノンリニア編集機で編集するんじゃなかろーな?!
・・・ここに書いてある商品がすべて分かる一般人はスゴイ!

ゆみっち さん 1999年 10月 06日 23時 13分 49秒

かときちダメだよ、ネタをここでバラしちゃ・・・。

かときち さん 1999年 10月 06日 00時 41分 44秒

ども!ゆみっちも元気のようだね。
よねちゃんへの仕返し、協力するよん。
監視カメラ部屋に仕掛けよっか・・・笑。
まぁ冗談はさておき、近じか遊びにおいで!
部屋はまだ片づいてないけどね。じぁ。

てつや さん 1999年 10月 06日 00時 07分 05秒

そーだよ、今大阪だよー。でもなっなんで知ってるのん??
俺ってけっこうガラス張りの生活しとるのかな?
やっぱ相変わらず酒が弱いらしくちょっと飲んだだけなのに頭が重い...
寝ーよおっと♪

ゆみっち さん 1999年 10月 05日 23時 37分 41秒

あいかわらず、やなカンジぃぃぃぃ!
こんどぜぇーったいに仕返ししたるわよんっ。
かときち今度作戦会議するから、串焼き屋に集合ね!?

しっかり大阪で仕事してきてちょ。(今大阪だよね?)


てつや さん 1999年 10月 05日 00時 47分 16秒

ゆみちゃんの手料理って手もあるよね、そーいや。
えっ、カレー....ほっ、ほかには?
カレーライス?!...ほかにはないのかな?
えぇ!ライスカレー...........
ゆみちゃん決して喧嘩売ってるわけじゃないからね♪

ゆみっち さん 1999年 10月 04日 12時 37分 28秒

別によねちゃんのごちでもいいわよん♪
そうそう、引っ越し祝い何がいいか考えといてね。

てつや さん 1999年 10月 04日 00時 55分 01秒

うがぁぁぁ、今日もHP更新できなかった。最近ほんと忙しいよー。
今日はくがちんの結婚式+結婚披露宴に出席したのだ。
いずれHPで特集組むから楽しみにしててねー♪

それからプーみちゃん...じゃなかったゆみちゃんお祝いの言葉ありがと!
そーだねーそのうち久々にみんなで集まりますかぁ!
引っ越し祝いでもぱぁーっとやってかときちのゴチで焼肉食い放題ってのはどうじゃ?
なあ、か・と・き・ち。

ゆみっち さん 1999年 10月 03日 21時 03分 05秒

よねちゅん引越し完了おめでとう♪
かときちは片付いたのかな?
私はれてプー子になり、昼と夜が逆転しつつあります。
最近全然会ってないし、そのうちみんなであそびましょ♪

てつや さん 1999年 10月 03日 01時 59分 47秒

おう!ゆりちゃんひさしぶりぃ!
えっ、今ハナと一緒にいるの??うらやましー。
荷物はちゃんと届いてました。ありがとうございました。
今日、ヤマトの預かり所に取りに行ったんだ。
銭湯はねー、オレにしたらカルチャーショック&どきどきだったよ。
番台にいた人はおばちゃんでなんか熱い視線を感じたよー。
コーヒー牛乳はそーいえばなかったな?!

ゆりこ♪ さん 1999年 10月 02日 19時 28分 38秒

ひっさしぶり〜。今週は仕事忙しかった〜!
2人していつも帰りが遅かったんだけど、ハナがいつもちゃんと留守番してたんだ。やつは我慢強い。
そういえば荷物届いた?
最近、銭湯って行ってないけど、やっぱり番台から
女湯が見えちゃったり、びんのコーヒー牛乳とかがあったりするの?ちょっとうらやましい。


てつや さん 1999年 10月 02日 00時 14分 16秒

今晩は初めて近所にある銭湯に行ってきました♪
ここがなかなか良かった♪エキゾチックな感じでまるでドリフのコントのような感じだった。
さすがにほかの人もいたので「いっい湯だな、あははん♪」とは歌わなかったけどそんな気分でした(まる)。

てつや さん 1999年 10月 01日 01時 02分 26秒

おう!かときちーっ!!
実はほかの人にも顔色良くなったって言われたよ。お前も良くなったんじゃん!
やっぱ一人暮らしはいいよねー。生活にメリハリが出来たなぁ。
東海村の原発事故はNEWSで見たよ、びっくりもんだ?!
こうたろ&なおちゃん気つけや!やばいときはこっちに来い!

かときち さん 1999年 10月 01日 00時 39分 20秒

ども。よねちゃん掲示板。
俺も寮出て今日で一週間目、
快適に過ごしてまっす。
よねちゃんも引っ越して、
顔色がよくなったね。よかった。
そうそう、えりちゃん久しぶり。
HP見たよ。すごいなぁ、よく
できてるね。
#学生時代に茨城県東海村で塾講師
 してたんだけど、教え子達大丈夫
 かなぁ。当時、小学生だったけど
 今は二十歳か・・・(独り言)。

てつや さん 1999年 09月 30日 00時 49分 53秒

本日は久々の大阪への日帰り出張だったのだ。
やっぱ日帰りは移動で疲れてしまいますねー。
泊りなら少し体も楽なんだけどなぁ、美味しいものも食べれるしー。
まぁ、今週は期末だからしゃーないか。
あすもいろいろ忙しそーなのでもう寝よっと♪

てつや さん 1999年 09月 29日 01時 31分 29秒

そーなんだよ!ついに今日は電話も開通して家のパソコンも動き出したのだ♪
えりちゃんもゆりちゃんと同じビルに移るとな?!
そこまで30分ってことは十分都会に近づいたんじゃない?
ゆりちゃんもきっと遊び仲間が近くに来たんで喜んでいることでしょう!

えりこ さん (erk_@fd5.so-net.ne.jp) 1999年 09月 28日 00時 35分 51秒

あらあら。お引越ししたのですね?
かなりうらやましい。。。
もうすぐゆりと同じビルに事務所が移るので
通勤時間片道30分プラス!!
もうちと都会人になりた〜〜い!

てつや さん 1999年 09月 27日 23時 38分 34秒

今日は新しい住まいから初出勤でとっても新鮮な感覚でした。
なんだか新入社員に戻った感じでなかなか不思議な感覚でしたねー。
ここでは不思議なことにぐっすり眠れるし落ち着くんだよね。
明日も早起きガンバローっと♪

てつや さん 1999年 09月 27日 01時 15分 18秒

引越しはほぼ終了したって感じかな。あとは衣類関係を整理すればほぼおっきい物は片付いたかな。
電話がまだつながらないのでHPの更新が出来ませーん。
みなさま、しばしお待ち下さい。

てつや さん 1999年 09月 26日 01時 01分 20秒

今日は新しい洗濯機とテレビを買ったのだ。
昨日は棚とか机とかいろいろ買ったので今はちょーびんぼーになってしまった。
こう言うのを引越し貧乏とでも言うのだろうか???
早く給料日来ないかなぁ。(来たばっかだって!)

てつや さん 1999年 09月 25日 03時 43分 34秒

おーい、くがちーん!ジャイアンツ勝ったよ!
バンザーイ!!奇跡の優勝を目指してがんばるのだあーっ!!
今引越し後の新しい部屋の整理でこーんな時間まで起きているのだ!
たのしーのだ♪ぜんぜん眠くないよー。どないしよ?!

くがちん さん 1999年 09月 24日 20時 06分 40秒

やー元気?
ジャイアンツが5−3で負けそうです。
大事な一戦がんばれ!!

てつや さん 1999年 09月 24日 01時 10分 13秒

引越し終わったー。今日手伝いに来てくれたみんなぁ、ありがとねー。
それにしても疲れたのだ。もうへとへと...
ばったんきゅーなのです。

てつや さん 1999年 09月 22日 00時 42分 21秒

今は大阪にいまーす。日帰りで横浜に戻るかと思いきやもう一日こっち(大阪)にいることになりました。
ということは明日やろうと思ってた残務処理は横浜に帰ってからかぁ...
ってことは引越しの残りの準備はその後、深夜になるんだぁ...
ふがぁわぁぁぁぁ、明日はいろいろがんばらねば。

てつや さん 1999年 09月 20日 23時 31分 01秒

あっつい日が続くよねー、ほんと。会社の外に出たらサウナかと思ったよ。
今週の会社生活は比較的楽な感じ。といいつつ今月は上期の売上げの締めなので実は大変だったりする...
こんな時期に年休とって引越ししてていいんかなぁ。
ま、いっか。(←O型)

てつや さん 1999年 09月 20日 01時 12分 46秒

本日も昨日に引き続き引っ越しの準備をしてました。
なんとかこれで来週は引越しできそうなめどが立ちました。
机の中の小物を整理してたら昔の手紙だとか写真だとかプリクラとか出てきて笑えたー。
ついつい見入っちゃうよね。
あー、もう眠い...ねよーっと。

てつや さん 1999年 09月 19日 01時 45分 58秒

今日は引越し準備で珍しく一日家にいたよ。
なかなか物を捨てることが出来ない性格なのでたまっていた着ない服を捨てるのには気合が入りました。
明日は小物を整理しよーっと。

てつや さん 1999年 09月 18日 00時 03分 40秒

大阪から帰ってきたぁー。ふがぁ。
今週末は久しぶりにおっきな予定がない・・・
そーなんだ!来週に控えた引越しの準備をしないと行けないのだ。
ということで今週末はHPの更新はしないので許してね♪

てつや さん 1999年 09月 17日 00時 56分 15秒

やったな、かときち!
さすがオレが見込んだ男や!エライ!!
オレの点数はまだまだ大丈夫なのだ、なんたってゴールドカードだからね!(←もう違反しちゃったけど。)
あぁ、罰金びんぼう〜

かときち さん 1999年 09月 16日 21時 57分 16秒

ども!やはり、緊張してしまったけど
思いは伝わったと思うよ。。。笑。
結婚式っていいね。。。
ゆみっち、ケーキ屋さん紹介サンキュー!
ウェディングケーキ、最高に美味しかったよ!
↓今度はよねちゃんが災難やなぁ〜。点数大丈夫?

てつや さん 1999年 09月 16日 00時 12分 48秒

かときち!本日のスピーチうまくいったかな?
あれだけしっかりやったんだからきっと大丈夫だったのでしょう!
それからゆみちゃん!携帯水没事件聞いて笑ってたらなんと俺にも災難が...
本日、第3京浜高速を時速112kmで走ってたらパトカーに捕まってしまった...(涙)
あ”−ばっきんだよ、バッキン。うわぁーん。
この金の入用な時に限って...悲しい。

ゆみっち さん 1999年 09月 15日 15時 10分 41秒

かときちスピーチうまくいったのかな?
水没事件ですっかり忘れてたよ。
きんちょーしまくったんだろーねぇ。

かときち さん 1999年 09月 15日 02時 46分 54秒

久しぶり〜。よねちゃん掲示板。
ふぅ、やっとスピーチ練習完了。
寝て起きたら、友達の披露宴スピーチなのだ。。。
緊張するんだろうなぁ・・・
でもライブときよか緊張してないから、
何とかなるかな・・・開き直り。。。笑。
よねちゃんの時は何を話そうかなぁ???
↓ゆみっち、災難やなぁ〜。水没とは。笑。

ゆみっち さん 1999年 09月 15日 01時 20分 02秒

すっごい雨に降られてしまい、ゆみっち水没・・・。
携帯も故障?!
つ、つらすぎるっ!

てつや さん 1999年 09月 15日 01時 03分 29秒

秋らしくなりましたー...と、どのへんかというと台風の季節がやってきたね。
長崎、博多地方の人はだいじょぶだろうか?おーい!
こっち関東も夜半過ぎにものすごい大雨で都内は水浸し状態です。
都内の人も気をつけてねー。明日も天気が心配だねー。

てつや さん 1999年 09月 14日 01時 41分 54秒

旅人でーす。旅人はあまりにゆっくりできたので本日のお仕事は少し寝ぼけてました。
1週間が始まったのでがんばらなぁ。
しかし、えりちゃん福島県の今年のフレーズ(↓)はちょっと無理がありそうな感じがするね。
あやしすぎる...

えりこ さん 1999年 09月 13日 00時 34分 26秒

おかえりなさーい。
なんか旅人ですねー。また1週間のはじまりはじまり。
がんばりましょーー♪
ちなみに今年の福島県のキャッチフレーズは・・・
「あんなことやこんなこと ふっふっふ 福島」だそうな。

てつや さん 1999年 09月 13日 00時 10分 41秒

箱根から帰ってきたよー。兄貴達無事帰れたのかな?
温泉入ってすっかり気分もリフレッシュ!
なんだか眠くなってきたぁぁぁぁぁ。ねよーっと。ふがぁぁ。

てつや さん 1999年 09月 11日 22時 34分 41秒

今日は家族で箱根に温泉旅行に来ています♪
何年ぶりかで家族で旅行に来たんだけどゆっくりできてなかなかいいねー。
土日だけでもちょっとした旅行って出来るもんだね。

てつや さん 1999年 09月 11日 02時 31分 54秒

先日会社から拾ってきたメモリーを出張から帰ってきて早速オレのPCにつけてみました!
途中なんどかSafeModeになりながらなんとか(たったの)+8Mメモリー増えました。
これでTOTAL40Mなんだけど考えてみたらこのPCかなりスペック低いんだなぁ。
ほんとよく今まで動いてるなぁ、誰かパソコンちょうだい♪

Return