くがちん さん 2000年 03月 06日 23時 12分 30秒

ドラクエでたら買う

班長 さん 2000年 03月 06日 21時 22分 55秒

ババンバ、バンバンバン〜♭、
よね元気?
ババンバ、バンバンバン〜♪、
久家ちんプレステ2買った?
ババンバ、バンバンバン〜♪、
的場さんどうしてる?
ババンバ、バンバンバン〜♯、
伏見、悩みは解決した?
ババンバ、バンバンバン〜♪、
大久保さんパチンコやってるでしょ!
ババンバ、バンバンバン〜♪、
加瀬ちんとこは2世はまだ?うちはまだだけど。
ババンバ、バンバンバン〜♪、
うっちゃり、で、どうする?
ババンバ、バンバンバン〜♪、
また来週!!!!



てつや さん 2000年 02月 28日 01時 07分 30秒

笑えるーっ。かときち&ゆみっち漫才してるみたいー。
そーいやぁ、ゆみちゃんは来週からバリ行くんだっけ。
気を付けていってらっしゃいー。お土産も忘れないようにねー。
かときちは今週末のスキーは無事帰って来たのかな??
車の渋滞はいかほどだったのだろか??
お土産話を聞かせてねー。

ゆみっち さん 2000年 02月 28日 00時 43分 03秒

カトキチ、ガイジン???

かときち さん 2000年 02月 28日 00時 27分 32秒

ちは。ゆみっち、バリ行くのだね。
気をつけて行ってらっしゃい。
自然がいっぱいで勉強になると思うよ。
・・・ノー、ケンカ、ウッテマセン!!
ゆみっち、お土産よろしく〜。
自然いっぱいのかときちより。

ゆみっち さん 2000年 02月 25日 23時 47分 16秒

そうそう、かときち、
もしかしてケンカ売ってる?
・・・。
かときちは、自然すぎないように注意だね?
ん?
そうなると、よねちゃんは???
むずかしいじょぉ〜っ!

ゆみっち さん 2000年 02月 25日 23時 42分 32秒

かときち久しぶりぃぃぃ!よねちゃんも元気?
ゆみっちは来週からちょっくら出掛けてきます。
よねちゃんにはいろいろ大阪方面の関係でご迷惑を
おかけします。ホント、申し訳ありません・・・。
帰ってきたら、しばらくはおとなしく働いていると思う。
スキー、いいですねぇ。私は今年一度も行ってないっ!
このまま卒業していくのだろうか???

かときち さん 2000年 02月 21日 00時 43分 26秒

ども、米ちゃん。あと今週末の1回だけだす。
このために車をスキー仕様にしました。。。
・・・スタットレスタイヤ+キャリア・・・
気をつけます。。。
その後は予定ないので、この他にあと1回行きたい。
来月行きますか???

てつや さん 2000年 02月 20日 23時 58分 09秒

うぃーっす!かときち元気?
ほんと最近会わないね、金曜久しぶりに見たよ。
お互い相変わらず忙しそうでなによりです。
今年のスキーは何回くらい計画してるの?
出来たらあと1回くらい一緒に行きたいんだけどなー。

かときち さん 2000年 02月 16日 22時 59分 15秒

ども!よねちゃん元気にしてる?
最近、全然会ってないね。近くに住んでるのに。。。
ゆみっち、パリじゃなくてバリ行くんだ・・・
お土産よろしく!そうそう小倉で安達さんに会ったよ!
とても感じいい人だね。やっぱり、自然が一番ですな。
ゆみっちも見習うように!じゃね。

てつや さん 2000年 02月 15日 01時 16分 09秒

いやぁー、おれもここに来るのすっごく久しぶりだったりする....
俺以外の人も書込みしてくれてるぞ!

くがちん!飲みたいよ!
かときち!今日は年休だったね♪
ゆみっち!インドネシア羨ましぃ!

明日から大阪出張がんばるぞー!
(その前に早起きできるかな?)

ゆみっち さん 2000年 02月 13日 20時 00分 38秒

ここにくるの久しぶり。ご無沙汰です♪
かときち、元気?小倉ばっかりみたいだね。
安達さんに会った?
彼女はかときちとはるくらいナチュラル入ってるから
おもしろいよーっ!(注意:別にケンカ売ってないよ)
そうそう、来月はじめにインドネシア行きが決定!
やっとこさ、ここまできましたわぁ。
そういえば一昔前に騒いでいた
ホノルルの人達はどうしちゃったんだろう???

かときち さん 2000年 02月 08日 22時 50分 26秒

なんだか不思議な天気やね。
久しぶりに課長と呑んでたら、いつのまにか
雪がふってきた。。。展示会も寒かったと聞いたじょ。

くがちん さん 2000年 02月 08日 21時 11分 17秒

今日の雪すごかったね

てつや さん 2000年 01月 27日 01時 13分 07秒

大阪から出張帰って来たのだ。
やっぱ、新幹線での移動は疲れるねー。
新横浜着いたらフラフラしてたよぉ。
今月の締めがあるので明日明後日は会社で忙しそーだし。
今月もあと少し、がんばりまっか!

てつや さん 2000年 01月 26日 00時 12分 16秒

なんだか最近来るメールの数がめっきり減ってきたなぁ。
みんな元気にしているのかな???
晃太郎は元気にしているのだろうか?
修士レポート今大変なんだろうねー。
体壊さないようにねー。

てつや さん 2000年 01月 17日 00時 07分 44秒

今日は久しぶりに家でゆっくりしたのだ。
来週はスキーをするのでその準備かな。(なんもしなかったけど...)
なんか休みになると(たった2日だけど)すっかり夜更かしモードになっちゃって昼と夜が逆転しちゃうんだよね。
明日朝ちゃんと起きれるかどうか不安ですぅ。

てつや さん 2000年 01月 14日 01時 12分 04秒

おう、かときちメールありがとね。
運転はおまえに任せたぜぃ!
ところで組織の事何だけど来週の月曜日に正式に発表があるみたいだね。
俺も噂ではいろいろ聞いたけど組織表ってもう出回ってんの??
また、いろいろ教えてくれいー。

かときち さん 2000年 01月 13日 21時 23分 48秒

新年おめでとう!今年もヨロシク。
今日は、九州大分にいます。
今年から、かときちもモバイルデビューしたので
よろしくね。日本であればどこからでもアクセス可能。
美味しいシメサバを頂きました・・・満足。
ところで、米ちゃんの前の席のY氏、4月から大阪
なんだね。組織表見てしまいました。。。

てつや さん 2000年 01月 12日 23時 28分 03秒

今日は神戸から大阪入りして珍しくまじめに働いたねー。
神戸は横浜とひっじょうに似ているね。港の雰囲気がするよ。
今度時間のある時でもゆっくり観光でもするとするかぃ!
ところで兄貴!スキー計画の連絡がないんだけどどーなってるの??

てつや さん 2000年 01月 11日 00時 44分 13秒

おぉ、班長悪い悪い新しい住所メールしとくよ!
おかげさまで風邪の方もだいぶ良くなり明日から会社にはりきって行くことが出来そうです。
(はりきっていくほどのものじゃないけど...)
しばらくみんなと会ってないので会いたいねー。
今度は風邪ひかないぞぉ。

班長 さん 2000年 01月 08日 01時 47分 08秒

そうそう、よねに年賀状出したいんだけど、
住所わからなくなっちゃって、メールしてチョ。
(久家ちんに教えてってメールしたんだけど
まだ返事こないし−。)

班長 さん 2000年 01月 08日 01時 45分 19秒

よね大丈夫?実は、俺も、正月に野鯉釣り
に行って以来、風邪ひいてるんだ。
(行く方が悪い?)
最近、全然会ってないね。
今度、集まろうよ。

てつや さん 2000年 01月 06日 23時 59分 31秒

まだ、風邪が治らないんだよねー。
今度は違う症状で鼻水が出てくるんだよね。ぐっすん。
明日から大阪へ出張だけど早いとこ風邪を治して週末はしっかり遊ばなきゃ♪

てつや さん 2000年 01月 05日 01時 47分 44秒

くがりん、こんにちは。
年賀状今日届いたよ、きっと前の住所に送ったから転送された分、遅くなったんだね。
お返事書いたのでしばし待たれよ。
占いのコーナーは文章企画任せた!班長とねってみ!
しかし、リクルートからのスポンサーはちょっと無理だろ。
そんなに人気のあるHPでもないし...

くがちん さん 2000年 01月 03日 21時 38分 31秒

よね、占いコーナーとか作ってよ。
占いの内容は、転職占いとかさ。今の時代に合ってない?リクルートをスポンサーにしてお金もらえないかな。

てつや さん 2000年 01月 02日 01時 47分 56秒

皆様、明けましておめでとうございます!
年賀状を書くのめんどくさいのでここでご挨拶に代えさせて頂きます♪
(こんなんで許されるのかな??)
ついに2000年がやってきて今年はついに大台に乗ってしまいます...
いろいろな面で頑張らねば!
いろんなひとへメッセージという事で「今年もよろしくお願いします!」

てつや さん 1999年 12月 31日 02時 17分 28秒

かときちぃ!お見舞いありがとうぉぉ!しっかり元気付けられたのでしっかり治りました。
今年はいろいろあったねー、お互い。
ちょうど一年前はスキー場で年越したんだよねー。
2000年はおまえの年だぁ、期待してるぞ!

かときち さん 1999年 12月 30日 23時 39分 55秒

お見舞いの中華料理食べてもらえず
残念だったけど、風邪治ってよかったよかった。
今年もあと24時間程、2000年もヨロシク!
いい年でありますように!

てつや さん 1999年 12月 29日 00時 41分 24秒

今日も風邪が治らずに会社を休んでしまった...
このまま正月休に突入だぁ。いいんかいな??
まぁ、なにしろ体を治さなくてはゆっくり休めないし。
まだ、喉が少し痛いので油断しないようにしなくては...

てつや さん 1999年 12月 27日 01時 01分 33秒

くがちん!分かるんかい!!あんたはエライ!ところでなにを?
風邪を引いてしまった....今日も一日寝ていたんだけど治らないよう。
もう、明日会社を休もうと思ってます。
売りの締めも終わったので多分大丈夫だろうと思っているんだが...
この忙しいのに風邪ひいている場合じゃないんだけど...

くがちん さん 1999年 12月 26日 19時 58分 37秒

うんうん、わかるわかる。

てつや さん 1999年 12月 24日 01時 30分 25秒

今はへこんでいる....
理由は聞かないで欲しい....
なんでクリスマスイブに....
はー。

てつや さん 1999年 12月 22日 00時 51分 13秒

久々の大阪出張なのだ。
ということでお好み焼きを食べたのだけれどやっぱこっちのお好み焼きはおいしいねー♪
それにしても今日はめっちゃ寒かった。
明日一日がんばればその次の日は休みだ♪
がんばらねばー!

てつや さん 1999年 12月 20日 01時 31分 59秒

ゆみちゃん、そりゃもったいない!
カーナビは使いながら覚えるのがいいよ♪
それよか、なんでもかときちがアワビ?カキ?にあたったそうな?
土曜日寝込んでいて大変だったみたいよ、聞いた?

ゆみっち さん 1999年 12月 20日 00時 28分 33秒

先日はりきって取り付けたカーナビ。
うちの父親は使い方がわからなくて
いまだに地図が手放せないらしい・・・。


てつや さん 1999年 12月 19日 02時 08分 09秒

おぉ、ゆみちゃんGETしたのかぁ♪
おめでとう!!ちゃーんとプレゼントは用意してあるので
楽しみに待っててくれいぃ。
(でも、車じゃないよ!)
ところでカーナビってすごいよね!びっくりするよ!
自分とこの会社製なんだけど良く出来てるよ、ほんとに。
文明はここまで発達したのかぁ、って実感しちゃった。

ゆみっち さん 1999年 12月 17日 13時 55分 39秒

めっちゃ久しぶりにこのページにきたら、
GETしてしまいました、2000カウント・・・。
すまんのう。
というわけで、よねちゃん車ありがとう♪

てつや さん 1999年 12月 17日 00時 31分 03秒

そーんなことないって、今アクセスしたけどちゃんと出来たよ。
兄貴のPCがやばいのかな?
でもホントあともう少しでミレニアムカウントだね。
ちなみにいまは1997だったよ。
こんなことが班長に知れたら間違いなくGETしに来そうだなぁ。
正月はおそらく少しだけだけど実家に戻る予定です。
いつになるかは連絡するよ。

あにき さん 1999年 12月 15日 23時 05分 38秒

せっかくミレニアムを狙って来たのに、カウンター表示出来なくなってるぞ!
2000年問題じゃないのか?
駄目だぞちゃんと対応しないと、そのおかげで俺なんて12/31、1/1と通常出勤だぜ!

てつや さん 1999年 12月 15日 00時 31分 08秒

ついにHPのカウントが199☆台になったね♪
ほんと偶然だけど2000年ミレニアムっぽいよなぁ。
何か景品を考えねばって・・・前に考えたけど
1000カウントの時に誰も名乗り出なかったんだよなぁ。
今度は誰が2000カウントをGETすることやら??

てつや さん 1999年 12月 13日 00時 40分 06秒

ゆりちゃん、こんち♪
課長じゃないんだな、まだ来年の2・3月位にならないと
分からないけどどーなのかな??
もしかして主任なんかになれちゃったらお祝いしてね♪
それから車なんてぜぇーったいダメだからねー!
カーナビ装備でめっちゃかっこいいんじゃ!
兄貴にも話したけど今度4人でスキー行こうねー♪

ゆりこ♪ さん 1999年 12月 12日 01時 26分 59秒

哲矢君は主任さんになるの?課長さんじゃないよね〜?
ミレニアム記念の景品は哲矢君のく・る・まなんてどお〜?
うちのおんぼろ車、壊れちゃいそうだしさ〜。


てつや さん 1999年 12月 09日 01時 14分 33秒

今日でやっと昇格面談が終わったのだぁ!ホント忙しい毎日だったよ。
だからぼちぼち少しずつ更新をしなくちゃね!
かときちの意見はおもろいね♪
ちょうどミレニアム記念ということもあり2000というのはかっちょいいのでなんか景品を考えましょう!
何がいいかなぁ?????

あーにき さん 1999年 12月 08日 01時 38分 49秒

更新さぼってるねー。みんな来なくなっちゃうぞ!(っと言っておいて来ちゃうけどね)
俺も年内にはHP立ちあげる予定で今暇見て作ってるよ。
詳しくはまたね。

かときち さん 1999年 12月 05日 22時 39分 22秒

ども、かときちです。
2000カウントゲットすると
なんかもらえるのかな?

てつや さん 1999年 12月 03日 00時 11分 13秒

とりあえず、明日の会議資料は作った...大変だね。
それから例のパワーポイントの資料を修正しなくちゃなぁぁ。
コリャほとんど独り言だね、ほんとピークに来てるかも??

てつや さん 1999年 12月 01日 22時 28分 08秒

ゆみちゃん、久しぶり♪
わんこは元気にしてるよ。(いっつも寝てるけど...)
そーなんだよ、車買ったんだよ。あまりのかっこよさに驚くと思うよ、きっと♪
これで今年の冬はスキーだぁ♪

ゆみっち さん 1999年 11月 29日 01時 19分 59秒

おひさしぶりっ!
いぬこは元気にしとるかえ?
いじめんといてねぇ。
ところで、久しぶりにこのページにやってきたら・・・
おぬし、車をかったのかえ?

てつや さん 1999年 11月 28日 23時 39分 21秒

ついに新しい車が登場しました!!しかも横浜ナンバー!(ゆりちゃんうらやましいでしょ?)
といっても中古車だけどね。
でも、これにカーナビとかオーディオとかいろいろ付けちゃうんだ。
これで今年の冬はスキーガンガン滑りまくるぞぉ!

Return