てつや さん 1999年 11月 27日 02時 38分 58秒

そーなんだよな、そーいえばかときちにも関係する話題だったんだよね。
今週の大阪出張での新情報は特になかったよ。
なんかあったら連絡するねー。しかし大阪での反響は予想以上に大きかったなぁ。
意外にうちの事業部ってけっこう注目されてたみたいだね。

かときち さん 1999年 11月 26日 00時 39分 09秒

同感。でも組織・場所は移っても、
ものづくりを続けていきたい。。。
クリエイターで食ってきたい!

てつや さん 1999年 11月 25日 00時 22分 18秒

先日の新聞発表にも出たんだけど俺のいる事業部が来年の4月からなくなっちゃうんだよねー。
ちょうど激動の時って感じ。今まさに渦中の事業部にいる俺としてはなかなかおもろいんだけどこの先はたしてどうなるのやら??
この辺(首都圏内)で働きたいなぁ。

てつや さん 1999年 11月 24日 00時 04分 14秒

こたろ、おす!元気にしてる?
くがちんも意味不明なメールありがとう!
みなさんはミレニアムな瞬間をどんな感じで過ごすのかな?
俺は再来週にせまった最終の昇格試験に向けて日夜レポート作成中なのだ。
まじで、これ終わったらみんなで飲みたいのだ。(あんま酒飲めないけど...)
最後まであきらめずに頑張ります!

こたろ さん 1999年 11月 23日 15時 43分 46秒

よね、ならびにサイバー家族の皆さん

みなさん愉快な方たちで、なんかうれしいです。
今後ともご愛顧のほどお願いします。

くがち−ん、元気?
昨日、久しぶりにSAXを聴いたらなにか
熱いものがよみがえってきました。
またいっしょに練習しようね!

てつや さん 1999年 11月 21日 23時 41分 21秒

今日は柏の方ではきっと鍋パーティでにぎわっているかと思います。
明日会社がなければ行ったんだけどなぁ。まぁ、また今度ねー。
明後日は休みなので明日会社に行ったらすぐ休みだぁ。うれしいね♪

てつや さん 1999年 11月 20日 16時 05分 32秒

よーやくなんか掲示板ぽくなってきたなぁ。
なんか今までほとんど俺の日記みたいだったからぁ...

おやじ&兄貴&ゆりちゃんへ
明日はいけないけど楽しく鍋やってね♪

ゆりちゃんへ
あ・ね・き(????)はぜったいサイバーです♪
ゲームなんてやってないよぉ、ゆりちゃんほど。
おれよかギターフリークスうまくなってから説教しなさい♪

かときちへ
昨日はおしかったなぁ、次はぜぇーったいトライするように!

ゆみっちへ
犬ありがとねー。犬が手をつかむところがなかなかぐーだね♪

ヨネ父 さん 1999年 11月 19日 13時 14分 00秒

拓へ:今日インターネット復元したぞ!
   CPの奴、まったく気分屋だ・・・原因不明?

晃太郎へ:バリバリやってるかい、博士号はまだ?
     「金儲けの論文」発表する前に教えて
     こちらへは何時でもドウゾ
     毎日が日曜日なんだ!

ゆりこ♪ さん 1999年 11月 18日 00時 20分 15秒

久しぶりにHP見ちゃった〜。
だって哲矢くんなかなか更新しないんだも〜ん。
いつのまにかいろんな人がいろんなこと書いてたね!
くがちんへ。
結婚しちゃっても哲矢くんと遊んであげて下さいね。
ちなみに私はサイバーではありません。
こ〜たろ〜くんへ。
ハナが待ってます。また遊びにきてね。
今度はおもてなししま〜す。
お父さんへ。
今週末は鍋パーティです!楽しみにしてて下さいね。
哲矢くんへ。
いいかげんにゲームは卒業しなさい。
もう29歳なんだから。  姉より。
              以上です。

てつや さん 1999年 11月 15日 23時 33分 37秒

今日は幕張メッセで展示会の準備だぁ。
思わず少し寝坊してしまった...
明日は寝坊しないようにちゃんと起きないとなぁ。
晃太郎、今夜はみんゴル負けないぜ!!

かときち さん 1999年 11月 15日 01時 15分 00秒

ども!米ちゃん、掲示板。
今日、友達のライブ見てきました!
そこで、かときち思った。
次回、ROCOバンドでおおはしゃぎ!
ライブやりま。是非皆さんきてください!
よろしく!

こたろ さん (kouta@mx1.ttcn.ne.jp) 1999年 11月 14日 23時 45分 38秒

こんばんは。こたろです。
はじめて書き書きしてます。
今日はよねの家でみんゴル対決してます。

いね、じゃなくてよねのお父さん、ご無沙汰してます。
お元気でご活躍のことでしょう。またあそびにいっていいですか?
お兄さん、またバーベキューでもするときは呼んで下さい。今度オタクな会話に参加させてください。
ゆりさん、以前はハナのお世話をよねがしたときにお宅へお邪魔しました。楽しかったです。

てつや さん 1999年 11月 14日 23時 27分 12秒

今日は晃太郎が家に泊まりに来ています。
2人で近所の温泉に行ってさっぱりぐびぐび状態です。
今朝は昼間で寝ていたせいか全然眠くないんだよね。
明日ちゃんと起きれるかなぁ?

くがちん さん 1999年 11月 13日 11時 37分 23秒

よね がんばれー
過去の班長の掲示を見ましたが、面白かったです。
あんた濃すぎるよ・・・・。
この人が俺の仲人だなんて、俺って一体!?

てつや さん 1999年 11月 13日 00時 44分 16秒

今日は同期のみんなで横浜で飲んだのだ!
みんな似合うのは久しぶりだったのでめっちゃおもろかった♪
晃太郎も引っ越してから初めて泊りに来ているのだ。
連日試験のレポートで眠いよ〜

てつや さん 1999年 11月 12日 02時 06分 27秒

なんかしばらく見ないうちにあやしい書込みが...
俺の家族って一体...
サイバーな人達だなまったく。
くがちん、アドレスみんなの分かったでしょ♪
メール届いたかな?これからはどんどんメールで連絡するのでよろしく!

くがちん さん 1999年 11月 11日 07時 48分 13秒

サイバーあにきもお久しぶりです。

サイバーあにき さん 1999年 11月 10日 23時 08分 50秒

くがちーん、うぃーす、久しぶりじゃない!元気だった?
もうソフトボール&ボーリングには誘ってくれないの?
いつでも勝負してあげるからね。
あと、「サイバー家族」じゃちょっとカッコ悪いぞ。でも俺は「サイバーあにき」にしよーっと!

くがちん さん 1999年 11月 10日 18時 59分 26秒

ヨネちん父さん、こんばんは。
ビールの...って形容詞はちょっと。
パソコン使えるなんてすごいですなぁ。
こっちも相変わらずです。

ヨネちん父 さん 1999年 11月 10日 17時 39分 05秒

やあしばらく!
ビールのくがちん、頑張ってるかい?
こっちは相変わらずだ・・・

くがちん さん 1999年 11月 10日 12時 11分 45秒

アドレスはやくおしえてくれよー

ところでヨネちんのお父さん、お兄さん、
お兄さんの奥様お元気ですか?

すっかりサイバー家族になってますね。

くがちん さん (t-kuga@mwc.biglobe.ne.jp) 1999年 11月 10日 01時 16分 41秒

ついにインターネットデビュー!!
みんなのアドレスがわからないから、
情報をテキストファイルでちょうだい。
それから、おいらの結婚式のイベント情報は
作ってくれないのかしら?

てつや さん 1999年 11月 10日 00時 43分 20秒

明日から出張の旅に出ます...
横浜から大阪へ大阪から北九州へ。
レポートを抱えながら....
がんばらないとね!

てつや さん 1999年 11月 09日 00時 25分 08秒

昇格面談の第2段のレポートの締め切りがせまる〜。
今週も眠たくても寝れない日々が続くのかと思うとちょっとげっそりだよー。
今週はしかも行事続きで忙しいと来てる...
大阪にも北九州にも行かないと行けないし...
がんばらないとなぁ!

てつや さん 1999年 11月 08日 01時 18分 36秒

兄貴とゆりちゃん、無事家に着いたかな?
それから兄貴へ
メールでも伝えたように「LOVEマシーン」のMP3を会社のアドレスに送っておいてね♪
よろしくぅぅぅ。

てつや さん 1999年 11月 07日 03時 31分 17秒

今日は兄貴とゆりちゃんが泊りに来てます。
兄貴は漫画を読んでいて、ゆりちゃんは部屋を観察してまーす。
yukiちゃん!わりー、最近更新してないんだよ、忙しくて。
店長のお勧めはねー...まずはyukiちゃんのご希望をききましょか?
んじゃ、またねー。

yuki さん 1999年 11月 06日 00時 06分 07秒

よねちゃ〜ん、全然更新してへんやん!
誕生日載せてくれてると思ってたのにぃぃぃ。
それはそうと、店長のオススメ教えてね〜

んじゃね〜

♪ゆりこ♪ さん 1999年 11月 05日 23時 50分 10秒

てつやくん元気〜?
なんだか忙しそうだね〜。
だからHPの更新してないの???(←いじわる?)
うちのダーリンはおたくです。
奥さんが言うんだから間違いない!

てつや さん 1999年 11月 03日 23時 15分 28秒

今週末に控えた昇格面談の資料で毎日大変なのだ。
あーでもないこーでもないってことでいいかげんへこんできた...
頑張らないといけないのはよく分かっているのだがほんと大変なことです。
仕事の方が簡単なのになぁ。でも頑張らねば!

てつや さん 1999年 11月 01日 00時 58分 25秒

いいや、兄貴はオタクだ!なっ、ゆりちゃん&ハナ♪
今日は明日から行なわれる港湾システム展の準備で大阪にいるのだ。
こんなに天気が良くて休みなのになんで働いているのかぁと悲しくなっちゃうんだけど
まぁ、ぐだぐだ言ってもしゃーない!
明日からがんばるぜぃ!

あにき さん 1999年 11月 01日 00時 21分 56秒

Windows2000bata版のインストールはあえなく失敗しました。ドライバ等未だ対応してないのが多くて、やっぱり発売されてから再度挑戦かな。
これくらいでマニアックだなんて、これからのパソコンは家電製品位に一家に数台の時代になっちゃうんだぜ!今のうちに勉強勉強っと!

てつや さん 1999年 10月 31日 01時 53分 09秒

おいおい...兄貴、書いてあることがマニアックだよ...
おたく兄弟だと疑われるぜ...展示会は毎年秋に行われる国際放送機器展(INTER BEE’99)だよ。
幕張メッセで行われるのでこちらの掲示板をご覧になった人はみんな遊びに来てね!
俺がどこにいるか探してみよう!

あにき さん 1999年 10月 29日 03時 29分 14秒

例の展示会かい、行けばもれなくパソコンがもらえるとかあればなー。
近々Windows2000bata版をインストールしようと思ってる。結果は後日報告するよ、でもbata版だからね大失敗するかも...

てつや さん 1999年 10月 29日 00時 56分 10秒

本日もお疲れさまでしたぁ。
兄貴!兄貴宛に郵便送ったんでよろしく!会社の方に送ったよ。展示会の案内だけどね♪
まっ、興味があったら来てみてよ。ずぅーっと説明員やってると思うからさっ。

てつや さん 1999年 10月 28日 00時 58分 42秒

今日は久しぶりに接待をして疲れたぁ。
遠方からのお客さんで横浜の夜景が見たいということで桜木町に行ったんだけど
周りの雰囲気お構いなしでオヤジのりで騒ぐ騒ぐ...
ほんと仕事じゃなかったら途中で帰ってたよ。
あしたもがむばろ!

てつや さん 1999年 10月 27日 00時 40分 30秒

くがちーん。
TELで話した通り俺はちょっと難しそうなので迷惑かけると悪いのでNGにしといて。
今度ゆっくり話したいので(いっぱい)その時を待っててね!

てつや さん 1999年 10月 26日 00時 38分 48秒

おぉ、お父さん見てくれてたんだ♪ありがと♪
久しく実家に帰ってないなぁ。忙しくてなかなか帰れないよ。
こっちにも早く遊びに来てねー。11月か12月頃に!
それからくがちーん、久しぶり11月3日で決定なの?!
その日はかなり微妙な感じなのだ。
11/1・2で大阪の港湾システム展があって撤収が遅くなった場合、帰って来れなくなっちゃうのだ...
連絡するよー!

さん (m-yoneyama@amy.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 25日 21時 52分 01秒

見た見た見た

くがちん さん 1999年 10月 25日 12時 59分 15秒

11月3日(水)に、皆さんへの感謝のしるしにホームパーティ開催。
参加するように。

てつや さん 1999年 10月 25日 01時 21分 34秒

本日は床屋さんに行って髪少し切ったのだ。ちょっと短くね。
すっきりさっぱりなのでーす。
それはそうとお父さんに連絡だよ。お父さんからの郵便物とどいたからねー。ありがとう。
メールするの今思い出したけどこの掲示板に書いとくよぉ。
ってこれ見るのかな?お父さんは??

てつや さん 1999年 10月 24日 02時 05分 58秒

今日は長いようで短い一日でした。
いろんなことが起こりましてとってもこんなスペースに書ききれませーん。
かときち、今度ゆっくり飲みながら話でもしましょ。

てつや さん 1999年 10月 23日 02時 42分 40秒

福岡→大阪→横浜これって一日の移動距離なのだ!
お疲れさまでしたぁ。一週間!
んで、今日の福岡空港での出来事だったんだけど・・・
搭乗チェックでドライバーセットが引っかかってしまい
危うく飛行機に乗り遅れそうになりました。
ここ最近のハイジャック事件の後チェックが厳重になり
ドライバーセットはけっきょく取り上げられて伊丹空港についてから返してもらいました。
それにしても飛行機乗り遅れなくてよかったぁー。
すんごく走ったよー思い鞄持ちながら...
あーつっかれたぁ。

てつや さん 1999年 10月 21日 01時 46分 35秒

今、博多にいまーす。今晩はヤリイカの生け作りを食べました♪ちょーうまだったのだ。
でも食べている最中にイカがぐにょぐにょ動くのはちょっとグログロだった...
明日は何を食べようかな?(仕事しろって!)

てつや さん 1999年 10月 19日 00時 41分 05秒

おぉ!兄貴〜、元気でやってる?
しっかしハナと3日間留守番なんて笑える。ぷぷぷ
そーぞーしただけで笑っちゃうよ♪あははははは・・くくくっ
一人暮らしは快適だよ〜ん♪ハナも遊びに来てくれるかなぁ?
でもきっと部屋めちゃくちゃにするんだろ〜な〜。

あにき さん 1999年 10月 18日 23時 57分 37秒

今日でハナとの留守番3日目、ゆりこは親と北海道に行ってるんだよ。明日にやっと帰ってくるけどちゃんと「白い恋人」買ってくるのかね〜。
そう言えば一人暮らしは寂しくないか?良かったらハナはいつでも何日でも貸出OKだから遠慮なく言ってくれ!
じゃあーな〜。

かときち さん 1999年 10月 18日 20時 27分 01秒

やっぱ、あの棚は大人気だったよ。
直ぐに手に入ると思ったけど、ちょっと甘かったな。
次回、見てろ〜。必ずゲットしたる!!
ゲッターの何かけて誓おう・・・なんでやねん!
PS:よねどん、明日から大阪やね。
  お好み焼きたべたいなぁ〜。

てつや さん 1999年 10月 18日 00時 44分 30秒

えぇ?!かときち棚買えなかったの?なんでなんで??
やっぱあの棚そんな人気あったんだぁ。
せっかく早起きしたのに残念だったねー。
来週こそは頑張ってGETしよう!「ゲッターかとう」の名にかけて♪

かときち さん 1999年 10月 17日 23時 41分 17秒

イメージ通りでよかったね。もう少しで、ピザ屋
さんとかクレープ屋さんとかよんでるとこだったよ。
・・・笑い・・・・
俺のほうは、目当ての本棚が買えなかった・・・残念。
来週、また早起きして並ぶとします。眠〜。

てつや さん 1999年 10月 17日 02時 32分 58秒

かときち!今日はありがとさん♪
正しい選択のもとに良い買い物が出来ました♪
さて、その買い物とは・・・・・?
近日公開予定!!

てつや さん 1999年 10月 16日 02時 21分 35秒

そーいや最近ホームページの更新してないなぁ。
写真はたまっていくのだけれど時間がないなぁ。
本と忙しい毎日だよぉぉぉぉ。
眠くなってきた。ぐぅぅぅぅぅぅぅぅ。

Return