このページは部屋の中にあった様々なオブジェ(?)です。なーんでこんなの買ったの?
というものからぐーっなものまでいろいろ取り揃えてるのです。すごいでしょ。

この犬はマツキヨで買った。
(飼った?)芳香剤入れです。
ほんとに思わず買ってしまいました。

このドナルドダックはUFOキャッチャーで
なんと一回で3匹もとれた時の一匹です。
他の2匹はそれぞれ友達にあげたけど
元気にしてるかなぁ...

こちらはハワイで買ったBODYSOAPです。
お土産用にたくさん買ってきたんだけど結局
一個あまってしまったのだ。
この中には人形が入っているんだよ。

やはりこちらのバックスバニーもハワイで
買った自分へのお土産。
これ実はシャンプーで詰め換えが出来ます。
(やったことないけど)
手にぶら下げている懐中時計はANAの
プレゼントに見事抽選で当たった時のものです。

’カリオストロの城’のワンシーンを彷彿とさせる
人形ですがこれもUFOキャッチャーで獲得したのだ!
ルパンファンの俺としてはすべてを獲得するのに
そーとー金つぎ込んだよ。とほほ。

これも映画のキャラクターです。
あの粘土を動かして撮影するやつです。
犬とペンギンって取り合わせがイカスでしょ。

右のクマは友人達からもらったウイスキーです。
俺があんまり飲めないのでこれで修行しろってことね。
飾っておくのもなかなかぐーっだよ。

メニューに戻る このページのTOPに戻る 次のページへ