あやしい露天商で買った健康グッズ。
これを手の中で回していると頭の回転が
良くなるそーです。

こーたろーからもらった水差しとマドラーです。
こーたろーにはミスドのマグカップを持ってかれた...きっとこれがその代わりなのね。
ヒトデ見たいなのはお祭りの時にGETした星なのです。

真ん中のたばこが本物です。
左のは実はライターなのです。
右のマッチは新横浜ラーメン博物館で
GETしたものです。

ハワイで買ったお土産です。トランプカードと
あやしいメモ帳だったと思いますが使ってません。
デザインが世界地図ってとこにひかれて
買っちゃいました。
やはりこれも衝動買いでした。

班長からもらったボトルです。
お酒に強くないんでやはりこれで特訓かなぁ。
山岳救助犬とかこういうの首からぶら下げてるよね。
えっ、ちょっと違う?

ジャグリンぐセットです。
やっぱりピンを回すのが一番難しいですね。
結婚式の披露宴とかで役立ちます。
(既に3回やりました。)

こちらは横浜中華街でGETしたヌンチャクです。
ラバー製なのでこれで殴られても痛くないあるよ。
アチョーッ!!

このページのTOPに戻る 前のページへ 次のページへ