「うさちゃんプロジェクト」のMOREソフトのページです。


ここでは「うさちゃんプロジェクト」が作成したMOREソフトを 紹介しています。

まずはお約束。次の使用条件を読んで「OK〜!」という方だけダウンロードして使って下さいね。

使用条件
公開中のMOREソフト
以下のフリーウェアがダウンロードできます。 ダイレクト・ダウンロードもできます。
うさちゃんムービー
'01/04/08 V1.3
第二回MOREソフトコンテストで優秀賞をいただいた「うさちゃんムービー」 です。
V1.3で追加録画の時、前に設定したモードで録画モードに入るようにしました。
うさちゃん目覚し
'01/12/12 V1.1
第一回MOREソフトコンテストで入賞した「うさちゃん目覚し」 のアップデート版です。
うさちゃんがご案内する目覚ましです。
うさちゃんビンゴマシーン
'02/01/14 V1.0
ビンゴゲーム用の乱数を発生させるMOREソフトです。子供でも簡単に使えます。
うさちゃん3Dカメラ
'01/06/06 V1.1
静止した物の3D写真を撮るMOREソフトです。
うさちゃんカメラ
'01/11/07 V1.2
うさちゃん目覚しと連動するのが特徴のカメラユーティリティーです。
うさちゃんメモリ整理
'01/09/22 V1.0
うさちゃん目覚しと連動させて使うメモリ整理ユーティリティです。

プログラム目覚し機能との連携の仕方

自分で作成するMOREソフトを「うさちゃん目覚し」と連携させたいプログラマーの方の ための情報です。プログラムを書かない人は読んでもしょうがないので無視して下さいね。

インターフェースの詳細はこちらです。
ご意見、ご感想がありましたらこちらへお願いします。 バグレポートも歓迎です。 でも忙しい時は追いつかなくなるかもしれませんがその時はごめんなさい。 お使いの機種もいっしょにお知らせ下さい。

「うさちゃんプロジェクト」のTopへ戻る