'02/01/14 更新
'99/03/16 開店

ここは「うさちゃんプロジェクト」のホームページです。


お知らせ
「うさちゃんビンゴマシーン V1.0」を公開しました。
ビンゴゲーム用の数字を不特定に表示するMOREソフトです。
子供でも使える簡単操作を目指しました。

うさちゃんプロジェクト提供のソフトウェア

うさちゃんプロジェクトのJAVAソフト (1本公開中)

うさちゃんプロジェクトのMOREソフト (6本公開中)


よくある質問

うさちゃんムービー・ビューアーに関する質問
うさちゃんムービーに関する質問


What's new ?
'02/01/14
うさちゃんビンゴマシーン (うさビンゴ) V1.0 を公開しました。
'01/12/12
'01/11/07
'01/09/22
うさちゃんメモリ整理を掲載しました。
'01/06/06
'01/05/31
「よくある質問」(うさちゃんムービーに関する質問)を更新しました。
'01/04/08
うさちゃんムービーをV1.3に更新しました。
'01/03/21
'01/02/18
うさちゃんムービーをV1.11に更新し、次の問題を修正しました。
それ以前の What's new
ホームページのリンクはOKですが、リンクをはったら教えていただけるとうれしいです。