管理人のプロフィール

こいつはいったい誰なんだ?のページ。定番であり、お約束でもある。

[ホーム] [] [簡略自分史] [] [渡道歴] [性格診断等]

名前 MAKOTO
性別
身長 169.4cm←四捨五入しても170に届かないところがネタ的においしい。
体重 67kg←ちょっと体重増加してヤバ目(^^ゞ
住所 奈良県
誕生日 3月26日うまれ
職業 現在会社員。
奈良の工場兼本社でプリンター動かしたり、工場全体の作業を指揮したり
大阪や東京で営業したり、打ち合わせに出張したり、イラストレーターいじったり。
なんでもやってます。

東京営業所勤務で入社したはずなんですけど(笑)
シエンタMAKOTO号。たまに親が所有するノアになる。
前の車はカリーナ
渡道歴 19回
趣味 読書
国内旅行
(主に北海道を車で)
旅行先のパンフレット収集。
(現在、500枚以上はあると思う。半分以上北海道のもの)
競馬(G1レースぐらいだけど)
友達との会話で、重箱の隅をつつくこと。よーするに「ツッコミ」
スポーツもよく見ます。サッカーや野球、テニスなど。
好きな本 紺碧の艦隊、旭日の艦隊、新紺碧の艦隊、新旭日の艦隊 ←荒巻義雄
三国志、宮本武蔵 ←吉川英治
「ぼくらの」「2A探偵局」シリーズ←宗田理
青い描点、点と線 ←松本清張
新撰組・幕末関係もちょっとだけ読む。
好きなCD 『Feel』
NHKのテレビ番組「世紀を越えて」の主題歌が入っています。
かなりのお気に入り。
「神々の詩」と併せて聞きまくり。
ホルストの組曲『惑星』
クラシック音楽です。特に『木星』がお気に入り。
昔、ウイスキー『響』のCMで聞いてから虜になった。
ジュピターもいいけど原曲のほうが壮大な音で心にグッときます。
TMN『タイムカプセル』
TMNが一度活動を終えた際に発売されたCD。
全シングルCDをカバーしている。
ただ、TMNの曲はアレンジが多すぎるのでCDによって音が違う。
野望 1都道府県に、1観光地を目標に全国を制覇する
北海道、青森、秋田、岩手、宮城、福島、茨城、千葉、東京、神奈川、山梨
新潟、富山、石川、福井、長野、静岡、岐阜、愛知、滋賀、三重、京都、奈良
和歌山、大阪、兵庫、鳥取、島根、岡山、広島、山口、香川、
福岡、佐賀、長崎、大分、熊本
を制覇。残り10県(2008/02/04現在)
北海道への移住。
いつ実行できるかな??
世界の神秘を制覇する
一番目標まで遠いような気がする・・・・。
オーロラみたい・・・・蜃気楼みたい・・・・サンピラーみたい・・・・南極行きたい
マチュピチュに行きたい・・・・ピラミッドみたい・・・・シルクロード行きたい・・・・。
好きなもの 三国志。
ナムコのゲーム三国志からきて、吉川英治の三国志にいたり、蒼天航路へ。
かなり、はまっています。かなり、マニアック武将も知っています。
光栄の三国志もします。お金がないので7はやってませんが。
友達から借りている中国の「大河ドラマ 三国志」がお気に入り。
車で走る。
これは北海道だけじゃないですが、北海道は走りがいがあるので大好きなのさ。
大阪近辺は交通量が多い・・・・東京ほどでは無いが。
嫌いなもの 高いところ。
高所恐怖症なんだな。飛行機も乗りたくないし、乗ったこともない。
実際に、飛行機どころではなく、本当にまずいんですよ。
知らない場所だと2階から下見るのも恐い、いや、まじで。
TOIECテスト。
また、懲りずに受けるけど・・・350点て凄いやん!っておもったら
平均点のかなりした・・・・。もっと精進せねば(笑)
しかも、2回目は300点にランクダウン。
好きな食べもの マロンクリームが入ったお菓子・辛いモノ・焼き肉・貝料理
北海道のソフトクリーム・北海道のアイスクリーム・北海道のお菓子
飲むヨーグルト・ごはんですよ・豚カツ・鶏肉料理
嫌いな食べもの 梅干し・椎茸・なすび・匂い控えめじゃない納豆・カボチャの煮物・里芋
タマネギの揚げ物・原型の残っているトマト・日本酒・ウィスキー・梅酒
GOODな場所 青森ねぶた祭り。
これは最高の祭りである。あの迫力は一見の価値アリ。
カラスハネトと呼ばれる無法者集団が増え、治安悪化の傾向
が気になりますが・・・。
竜泉洞。
岩手県にある、透明な水が綺麗な洞窟。水の美しさにしばし時を忘れた。
北海道。
何処を走っても良し。日本最高の場所。
走らなくても景色をながめているだけでも十分楽しめます。
[ホーム] [北海道へ] [観光地] [都市間距離] [道内移動] [写真館] [リンク]