カリーナMAKOTO号!

カリーナMAKOTO号

カリーナ Ti Lマイロード 1500cc

毘沙の鼻にて2000/10/10に撮影。

いつも車に積んでいるもの。
電池式ランタン&懐中電灯 車の中で泊まるときに必要かな。あると便利です。
付箋 地図に張ったり、距離を記録したり、必需品。
割り箸、スプーン、紙ナプキンetc.. 偶にコンビニでくれないことがある。
紙ナプキンは某ハンバーガーチェーンで箱ごと頂いた。
ティッシュ、ウェットティッシュ これは普通の車にも装備していますね。
爪切り、耳掻き、絆創膏 気になってしょうがない!!
方位磁石 絶対必要!これだけが頼りの時が多々あったりする。
車外&車内温度計 特に必要ないか?冬場に路面凍結の目安に使う。
旅行記に気温が書けるので結構便利かも。
タオル、歯磨きセット、お風呂セット いわゆるお泊まりセット。
エアコン口に付ける飲み物置き 結構冷えるね。便利。重さで潰れないのかな??
レーダー探知機 これも必需品でしょう。
青竹踏み 百円均一で買った、プラスチック製の物。
馬キーホルダー7頭 競馬場で競馬に勝ったときに1頭ずつ購入。
ぬいぐるみですね。キーホルダーになっていますが。
バット スポンジで出来ている。
後部座席の人がハリセン代わりに使う。
ペガサス&ドラゴン ファイアーエンブレム トラキア766のぬいぐるみ。
10日分ぐらいの量の古新聞 濡れたものを置くときなど、様々な場面で活躍。
旅行に持っていくもの。
寝袋 最近まで積みっぱなしだったけど、
邪魔なのでいるときだけに積むことに。
アンプ内蔵アクティブスピーカー&
3バンドのラジオ付きウォークマン
エンジンを止めた後も、ラジオを聴けるので便利。
北海道に行ったときは、MDを車で聞くために使用した。
メモ帳 旅行記を書いたり、ガソリンの値段、交通状況を記録。
双眼鏡 路肩に停めて、いろいろ観察♪

[ホーム] [管理人プロフィールへ] []