簡略自分史!?

自分史です。
自分で書いてみて思ったが、我ながら情けない。
自分史と言うより失敗史と名前を変えた方が良さそうだ(爆)

[ホーム] [管理人プロフィールへ] []

年代 出来事
昭和52年
(51年度)
この世に誕生。
昭和60年
ぐらい
猫を追いかけて側溝にダイブし大けがを負う。
今でも目の上に傷が残っている。
昭和61年
ぐらい
長い長い下り坂を自転車に乗って下り、ブレーキをかけた瞬間
前転宙返りに成功。
が、起きあがると顔面が血だらけになっていることに気づく。
平成元年 小学校の卒業時に、自分史(このページと違い、もっと詳しく
原稿用紙100枚程度)を書かされるが、なんだかんだけちを付け、
クラスの中で唯一人提出せずに卒業。
つーか、小学校当時の精神力では自分史を書けない事情もあった。
平成3年度 高校を選ぶ基準を『近くだから』とする。
だいたいの人間はそうだろうけど。
平成3年 親と旅行し、初めて北海道に上陸。
取り憑かれる!
平成5年
(高校2年)
現実的な夢(人生の目標)を『金で裏から政界を操る人間になる』と豪語する。
平成5年 修学旅行先で風邪が大ブレイク!!
我がクラス45人中35人までが犠牲者に。
さらに他のクラスにも飛び火し、犠牲者は推定50人。
原因は俺&俺の友達が風邪をひきながら参加したことにあるらしい。
平成7年 大学受験に失敗し、浪人となる。
身分が一時的にぷーたろーになる。
平成8年 某本命大学に受験の際、思いっきり遅刻する。
二人の大学職員に脇を固められ、遅刻者収容施設に連行される。
「犯罪者みたいですね」と言うと「遅刻は重罪」とおしかりを受ける
(人生の大失敗その1)
この話は後にMAKOTOの「すべらない話1」となる。
平成8年 某3流産業大学に入学し、やっと大学生になる。
一年遅れぐらいまだましだろうけど。
平成9年 北海道を車で走るために免許を取得。
世紀の犯罪者になるためには交通違反で指紋を採られてはまずいと思い、
車に印鑑を用意する。
平成9年 初めて友達と北海道へ車で行き、一周する。
お金がないので半分以上をキャンプ場でテントを張る。
稚内のキャンプ場にて、悪天候(特に強風)のために
テントが吹き飛ばされそうになり、かなり焦る。
平成10年 卒業要件単位をほとんど満たす。
これで四年は遊べると確信する。(←就職活動を忘れていた)
平成10年 この年も北海道へ。この年は4人だった。
シルクの一口馬主をやっていたツレと一緒だったので、
牧場見学が規定の時間外に行えて、優越感に浸る。
さらに牧場での調教を目の前(2mぐらいかな)で見られて感動する。
アポイントを取ってくれたN君に大感謝。
平成11年 就職活動はしんどい。
単位が足りない、卒業できそうにない奴らをからかい、心の糧にする(爆)
さらに就職できてないのに、北海道旅行に赴く(北海道旅行記はこの時のもの)。
もちろん車で一周する。
平成12年 あれ、卒業できない(泣)
必修単位が足りていないことに気づかず玉砕。
内定をもらっていた就職先にも断りの電話をかける。
(人生の大失敗その2)
平成12年 就職できないなら会社を創っちゃえ!ってなカンジでネットビジネスを考えるが
ホームページを創ったこともない人間がいきなり出来るわけがない。
結局朝日新聞が自分の考えていた商売と同じ事を6月に始めたのであきらめる。
(人生の大失敗その3)
その時、サイト運営の練習をしようと思って創ったのが、このサイト。
平成13年 無職の身分で過ごす。いわゆるフリーターというやつ。
平成16年 正社員として今の会社で正式に働く。平成15年の12月から試用された後。

そして現在に至る。

Copyright © 2008 k-line project All rights reserved.