釣りの館

釣りをこよなく愛するページです

 

スペシャル情報は、下記をクリックしてください。

6. 「三浦ダム修行 その2」 new 

5. 「三浦ダム修行 その1」 

4. 「イカ釣り情報」

3. 「なまずのページ」

2. 「三浦ダム情報  真夏の楽園」

1. 「三浦ダム情報  氷の世界」

 

 

 

 


2001年

今年の初遠征です。

長野県の大町から行ける高瀬川の岩魚です。

とてもキレイな形をしています。

大きさは32センチ。

なかなか、いい引きでした。

 

 

 

 

 

 


「なにこれ」のコーナー

以下の生物の名前を知っている人、教えてー

近くの田んぼに居ましたが、名前が不明です。

体長は3センチくらい。

いったい、何になるのかなー。「1624」

 

 

こちらも不明。田んぼにいました。

長さは約4センチです。

「1629」

 

 

 

 

 


知床の写真を載せてみました。

知床の気分を、少しでも味わってください。

の写真は北海道は知床のとある渓流です。 まったく手つかずの状態で

自然のままに流れています。

いたるところにポイントが点在しています。

 

 

 

アベレージサイズの岩魚君です。こんなのが、入れ掛かりになります。

一投一匹とは、知床の川の為にある言葉です。

フライは何を使っても関係ありません。

水に浮けばなんでもいいみたいです。

 

 

みんなきれいな形をしてます。

この魚は、フライが水面に落ちる前に

ジャンプしてくわえてきた元気なやつです。

 

 

 


 

HOME−RET