3.なまずのページ

 

ここは、なまずの好きな方に

見ていただくもので、このような形の物を

生理的に受け付けない方は、今のうちにブラウザーの

「戻る」のボタンをクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2001年情報です。

 

でました、ビックサイズのなまず

しかし、変な顔してますね。

 

 

 

 

 

 

体長は70センチです。

長靴の長さは約30センチです。

やっと、でました。大きいの。

 

 

 

 

 

黒々してて、型はまーまーです。

ぬるぬる具合も、まずまずなようです。

おひげも立派です。

 

 

 

 

 

「〜゚・_・゚〜」(マイクロソフトの顔文字でなまずを変換すると左の絵がでる)を釣っていると、

クワガタが飛んできました。体長は6センチでした。

可児市にもまだ、こんなのがいたのですねー。

市内に、蛍が飛んでいるところもありますよ。

 

 

 

 


2000年情報

ひとまず、写真を載せましょう。

いきなりのUPで失礼しました。

でも、歯並びいいでしょう。

なまずって。

虫歯は無いみたいです。

 

 

 

 

上空からの全体像です。

黒光りして、いかにも、ぬるぬるしてそう・・

これで体長は60cm以上あります。

 

 

 

 

 

このなまずは、まだちびです。

今年生まれたやつでしょう。

体長は20cmくらいです。

 

 

 

 

 

夕方に仕事を終えて、缶ビールとスルメを持って

近くの川にいきます。

河原で飲むビールはいいっすね。

みみずを付けて糸を垂らせば、

上にあるような、なまずが掛ってきます。

そろそろ、なまずのシーズンも終わります。

また、来年ですね。

 


 

 

 

                             home−ret