おとめごっこクラブのホームページです

最終更新 Saturday, 24-Dec-2005 02:16:13 JST
This Home Page is Japanese Only...


Otome-gokko Club Label

 ご注意 

◆Internet Explorer 5.0以降ですと、BGMが再生されます。また、文中のルビなどが正しく表示されます。
◆おとめごっこは半永久的に工事中です。お足許にご注意ください...

 ― What's New !? ― 

・「おとめごっこセレクション Vol.1」発行しました(12/16/'02)
お待たせしました。「おとめごっこセレクション Vol.1」、発行しました。「おとめごっこセレクション Vol.1」についてのお知らせのページをどうぞ。

・「おとめごっこセレクション Vol.1」のアナウンス、掲載(4/23/'02)
「おとめごっこセレクション Vol.1」についてのお知らせのページ、公開しました。よろしくお願いします。



■ お知らせ ■
おとめごっこ10号記念企画
「おとめごっこセレクション Vol.1」

発行しました!

アンケート、ご協力ありがとうございました。おとめのメモリアル、おとめごっこVol. 10を記念した過去のおとめごっこからのベスト集「おとめごっこセレクション Vol. 1」、かなり遅くなってしまいましたが、ようやく完成しました。


おとめごっこセレクションのお知らせ
 
おとめ初めてのベスト集
最終更新 Monday, 16-Dec-2002 23:51:27 JST
 
■ メニュー ■
おとめごっこ・おん・うぇっぶ
Webで読むおとめごっこ!
最終更新 Tuesday, 25-Dec-2001 22:57:21 JST
おとめごっこラウンジ
リンク集、音楽データ、その他
最終更新 Monday, 16-Apr-2001 00:27:49 JST
おとめの伝言板
掲示板です。一言どうぞ。
最終更新 Sunday, 26-Mar-2006 15:08:33 JST
旧おとめの伝言板
閉鎖された旧伝言板です。過去ログ閲覧用。
最終更新 Wednesday, 26-Apr-2000 22:57:35 JST
マスターから一言‥‥‥
編集日記風。様々なお知らせアリ
最終更新 Sunday, 03-Dec-2000 13:54:10 JST
更新の記録
What's New !? でお知らせした内容
最終更新 Tuesday, 23-Apr-2002 23:35:48 JST


ご意見、ご感想は伝言板、またはこちらへ!
 


Thanks a lot!

 ○氏
 ぢょうおうねっと
 PLANETSのみんな
     ・
     ・
     ・
 
おとめのバナー このページはリンクフリーです... (このバナーでよろしくね!)
 事後でかまいませんので、ご連絡くださると、ありがたいです。

Copyright (C) Otome-Gokko Club. All rights reserved.
バナーを除くこのホームページ上のすべての画像、文章、情報の無断複製、転載、転用、領布はお断りします。
また、フレームを使って本ホームページをあたかも他のホームページの一部のように見せる行為もお断りします。



GET POWER OTOME MAKER!This page was created with POWER OTOME MAKER 1.0J (C).



K's ProjectsSupported by K's Project.


おとめごっこクラブ
E-mail:otome@ann.hi-ho.ne.jp