What were new...

−過去の更新記録 (1998.12.26〜)−


・「おとめなひとびと」等各所更新(2/1/'02)
「おとめなひとびと」等、各所更新。

・「おとめごっこセレクション」、アンケート終了(2/1/'02)
「おとめごっこセレクション」についてのお知らせのページ、更新。アンケート終了。ご協力、ありがとうございました!

・誤字、脱字、リンク切れ、修正(12/25/'01)
おとめごっこVol. 10目次、「おとめごっこセレクション」についてのお知らせと関連のアンケートのページ等にあった、誤字、脱字、リンク切れなどを修正しました。失礼しました。

・おとめごっこVol. 10、出ました〜っ。おとめごっこ10号記念「おとめごっこセレクション」のお知らせも更新(12/24/'01)
おとめごっこVol. 10、発行されました! おとめごっこVol. 10の発行記念企画「おとめごっこセレクション」についてのお知らせと関連のアンケート、更新。アンケート〆切り、2002年1月31日まで延長。対象におとめごっこVol. 10掲載作も追加。

・おとめごっこVol. 9.5発行&おとめごっこ10号記念「おとめごっこセレクション」発行のお知らせ掲載(7/22/'01)
21世紀最初のおとめごっこ、おとめごっこVol. 9.5、発行されました。また、冬に発行予定のおとめのメモリアル、おとめごっこVol. 10の発行記念企画「おとめごっこセレクション」についてのお知らせと関連のアンケートを載せました。

・おとめなび、削除(7/22/'01)
Otome-Navi! を削除しました。

・おとめごっこVol. 9.5の案内、出ました(7/21/'01)
21世紀最初のおとめごっこ、おとめごっこVol. 9.5のご案内、出ました。もうじき、発行。お待ち下さい。

・おとめごっこラウンジ内のリンク、「おとぎの国の千一夜」名称、バナー、変更(4/15/'01)
おとめごっこラウンジ内、リンクのコーナー、ぼたこさんのサイト「おとぎの国の千一夜」名称、バナー変更。

・おとめカレンダー 2000終了(12/24/'00)
20世紀最後のイベント、おとめごっこ Rapid! Vol. 3の発行をもちまして、おとめカレンダー 2000を削除させていただきました〜。

・おとめごっこRapid! Vol. 3出ました!(12/24/'00)
秋のおとめ、おとめごっこRapid! Vol. 3出ました。20世紀最後のおとめごっこです。

・おとめごっこVol. 9読書会終了。Vol. 8読書会アップ(12/3/'00)
おとめごっこVol. 9の読書会、終了。おとめごっこVol. 8読書会のレポート、「マスターから一言‥‥‥」に上げました。

・おとめカレンダー 2000更新(12/1/'00)
おとめカレンダー 2000を更新。おとめごっこ Vol. 9読書会、次号、おとめごっこRapid! 3、巻数確定。

・おとめごっこVol.9出ました!(9/30/'00)
秋のおとめ、おとめごっこVol.9発行です。秋の夜長は、おとめできまり!

・おとめごっこVol. 8読書会終了(8/7/'00)
読書会、終了。そのうちレポート上げますので、それまでは、伝言板にて盛り上がってください〜。

・おとめごっこVol. 8読書会開催(8/4/'00)
明日、8月4日は、おとめごっこVol. 8読書会です。

・お知らせコーナー。岩岸正更新ファンサイトのご案内(7/16/'00)
お知らせコーナー(以下)に岩岸正公式ファンサイトのご案内。

・おとめなひとびと更新(7/9/'00)
おとめなひとびと更新しました。

・おとめごっこVol.8出ました!(7/7/'00)
おとめの七夕、おとめごっこVol.8出ました!

・おとめの伝言板新型へ(5/3/'00)
おとめの伝言板新型へ移行しました。

・おとめVol. 7読書会報告アップ(4/22/'00)
Vol. 7読書会@新松戸報告、アップしました。マスターから一言を見よ。

・読書会終了(4/15/'00)
Vol. 7読書会@新松戸、終了。参加者のみなさま、ごくろうさまでした〜。

・5000ヒット記念プレゼント発送しました(4/13/'00)
マスターから一言をご覧ください。

・「マスターから一言‥‥‥」更新(4/3/'00)
マスターから一言をちょっと更新。いや、風邪ひいたんッス。

・5000ヒット記念企画!(3/14/'00)
マスターから一言をのぞけ! もうじきの5000ヒットをめざして、特別企画!
(終了いたしました)

・おとめごっこVol. 7青組発行! (3/14/'00)
おとめごっこVol. 7 の2、青組発行! 赤組と合わせて読んでくださいね!

・おとめごっこR2読書会報告(2/27/'00)
おとめごっこRapid! Vol. 2の読書会の報告を「マスターから一言‥‥‥」に掲載!

・おとめなひとびとをまたちょっと更新(2/20/'00)
新刊発行後のお約束、おとめなひとびとをまたちょっと更新。人物画像(誰?)を追加、作品リストを更新。

・おとめごっこVol. 7赤組改訂 (2/18/'00)
おとめごっこVol. 7 赤組、一部改訂入ってます。おとめは、品質向上のため、お断りなくその内容を改訂する場合がありますデス。

・おとめごっこR2読書会、終わる!(1/23/'00)
おとめごっこRapid! Vol. 2の読書会、無事終了。 その様子は、掲示板のやりとりからうかがえるゾ。「わさ○ドライ」のせいで、まだ調子が悪いです‥‥‥。

・おとめごっこVol. 7赤組発行迫る(2/13/'00)
おとめごっこVol. 7、2分冊のうちの1、赤組は、もうじき発行です。夜8:00を予定してます。

・おとめごっこVol. 7発行準備開始!(1/24/'00)
おとめごっこRapid! Vol. 2から一ヶ月ですが、いよいよVol. 7の発行準備開始です。今度は、2分冊だよ。その上、2月14日、3月14日の発行予定です。詳しくは、掲示板で。

・おとめごっこR2読書会!(1/15/'00)
おとめごっこRapid! Vol. 2の読書会が1月22日松戸で! 詳しくは、掲示板を‥‥‥。編集長の「わさ○ドライ」イッキ、出るか?!

・Netscapeな人たちにやさしく‥‥‥(1/11/'00)
Netscape Comunicatorなどを使用している場合、ページが表示されるまで時間がかかる問題をちょっと、改善。BGMは鳴らなくなったけど、それは、おとめごっこラウンジの方で聞けますから‥‥‥。IEの方は、変更ありません。

・おとめのX'masプレゼント、おとめごっこRapid! Vol. 2でたよ!(12/24/'99)
おとめごっこからのクリスマスプレゼント、おとめごっこRapid! Vol. 2がでました!! ちょっとうれしいお徳用サイズで、冬休みは、これでだいじょうぶ!?

・おとめのX'masプレゼントは、おとめごっこRapid! Vol. 2!(12/12/'99)
おとめごっこからのクリスマスプレゼント、おとめごっこRapid! Vol. 2が12月24日にリリース予定です! よいこのみんなは楽しみに待とう! 執筆陣(予定)は、卒川いくの、松堂明友、高橋保志、保坂美沙緒他。

・出るの? ホントに?(11/14/'99)
おとめごっこ、年内中にもう一つ出るカモ!? 続く情報を待て!

・おとめなひとびとをちょっと更新(11/8/'99)
おとめなひとびとをちょっと更新。人物を追加、作品リストを更新。

・やっと出ました、おとめごっこVol. 6!(11/4/'99)
ごめんなさい、ごめんなさい。ぺこ、ぺこ。一ヶ月も遅れましたが、ついに、おとめVol. 6出ました!! おとめ始まって以来の遅れまくりですいませんでした。

・おとめごっこVol. 6まだですぅ(10/27/'99)
ごめんなさい、ごめんなさい。ぺこ、ぺこ。一ヶ月も遅れてるのに、まだでないんです。すいません。別に、臨界事故の影響ぢゃないんですので、そこらへんは、ご心配なく。

・おとめごっこVol. 6準備開始(8/19/'99)
お待たせしました。おとめのVol. 6準備開始。9月後半にお目見え予定です。

・なんだか掲示板がヘンなんです(5/20/'99)
おとめの掲示板がなんとなく熱いです。こわくないので、あなたも一言どうぞ。あ、あみのべ掲示板もなんかヘンです。

・おとめごっこRapid! Vol. 1リリース!(4/14/'99)
関東以南では、もう、さくらも終わりですけど、さくらのおとめごっこ、Rapid! Vol. 1で出ました! Rapid!は、おとめごっこの新シリーズです。本誌の妹分ですね。よろしく。

・あみのべ☆きいこさん特別ページ、もうじき閉鎖(3/9/'99)
あみのべ☆きいこさんおめでと〜特別ページ、大ヒット御礼! 残念ながら、もうじき閉鎖。最後の最後までよろしくお願いします。

・十周年記念企画Vol. 5リリース! (12/26/98)
おかげさまで、おとめごっこもVol. 0発行から10周年。感謝のVol. 5出てます!
ああ、11周年号にならずにすんでよかった‥‥‥。

おとめごっこのホームページへ
おとめごっこクラブ
E-mail:otome@ann.hi-ho.ne.jp