第2回東京オフ会報告

前回のオフ会から話は出ても、なかなか実行に移らなかった東京オフ。ゆきこちゃんと「飲みに行こうよ〜!」って話になって・・・それがミニオフになり、そして思った以上にみんな集まってくれて、最終的には前回を上回る大盛況になりました!

3月11日(土) 
1次回 17時〜 モンスーンカフェ渋谷店
2次会 19時〜 ジュンバタンメラ渋谷店
3次会? コーヒーをちょっと(笑)


今回、参加して下さったのは;
ゆきこちゃんなおこさんわやんたなかさんステラさんsatsukiさんえどももんがさんえぞももんがさんshige777さんみゅうさんhamuさんやすじろうさんえどさんMarikaさんpyontaさんNaokoさんさくらちゃん2000カエルちゃんちょろりさんYUKOさんかすかわさん、そして途中参加で冬の朝さんまでさん

では、テキトーに取ったオフ会での様子を載せておきますね〜(笑)
コメントに対するご意見は・・・受付ません、はい。(爆)

豪快な笑い声が聞こえそう・・・・ね?誰?(笑) スレンダー美人のステラさ
んと最年少のちょろりさん
奥で寄り添う2人がやすじろ
う&えどももんがなのだ〜
手前で光っているちょろりさんの手にはビールが(笑)
お?左手前3人でオヤジコーナー作ってる?! ほとんど食べてないとか言ってなかったぁ?(笑)>カエル 姫の理想「ももんが夫妻」。おぉ??また隣りには・・・(笑) 石田純一が?!(爆)バージョンアップしても変わらんねぇ
ここでもまたまたわやんパワー炸裂かぁ!? 右コーナーでは美女4名がお揃いで!姫も入りたい!(笑) 1皿目の生春巻き。美味しかったよ!画像はこれだけ(笑) 一応モンスーンカフェのサイトですわ〜
YUKOさん、私よりも写真を撮ったでしょ?(笑)送ってくれ〜 人数が多くて、ちょっと窮屈でしたねぇ・・・(⌒▽⌒; あ、またこの2人ったら!良いのですか?>奥様方 おりょ?なおこさんの隣りで幸せそうなやうじろうさん発見
席替えしたと思ったらまた隣同士になってるぞ〜(爆) 手前に写ってるには誰かなぁ??ねぇねぇ??(笑) みゅうさん、避けないで〜!美女3名+ある2の図(爆) 唯一撮ったお料理。イカンリチャリチャ。美味しかったよ!


第1回東京オフ会/名古屋オフ会仙台オフ会