第1回名古屋オフ会報告

9月18日17時30分〜  西班牙風居酒屋Bar Espana(1次会)中村区名駅3-9-18 052-582-6488 天狗(2次会)
参加者:味の探偵者さん、Kumaさん、なおさん、しゃちこさん、まつさん、じゅんこ@京都さん、マイルの達人さん、マテリアルさん、夜景さん、yuiさん、そしておりおり@管理人の計11名。

いやいやいや、報告がかなり遅くなってしまいゴメンナサイね〜。渡バリだ、カリブ海だ、体調不良だ・・・等々。なかなかアップできませんでした; ̄ロ ̄)
ひとまず、やっと出来上がったのでみなさん、見てやって下さいまし〜m(__)m

今回の参会者のみなさまです! これが前菜ですね〜キッシュが旨かった! やはりスペイン料理といえばパエリアだ! 今回一見最年少風(笑)のしゃちこさんは真ん中です。
じゅんこさんは京都から、マテリアルさんはなんと東京から! まつさんの背後には怪しげなお2人が・・・?σ(^-^; 美女に囲まれ幸せいっぱいのマテリアルさん!(^-^) メインのお肉。これは旨い!ソースが最高!
こちらはお魚。これもなかなか美味しかったよ! こちらは2次会の天狗ですね〜 土瓶蒸しが出なくて、出なくて・・・; ̄ロ ̄) 美女3人でしょう??私がいないのが残念!?


東京オフ仙台オフ
おまけのおりおりの名古屋満腹日記こちら