第1回 渡バリしましょ!東京オフ会報告

7月17日(土)17時30分〜 

1次会:『をあじ』 住所:東京都中央区京橋3−6−21 京橋伊東ビルB1

2次会:『やるき茶屋銀座4丁目店』 住所:東京都中央区銀座4丁目3番6号 名古屋商工会館地階


<参加者一覧


おりおり(管理人)、Mrs.Kさん、masaさん、pyontaさん、紗咏さん、かすかわさん、MARIKOさん、satsukiさん、Kumaさん、冬の朝さん、えぞももんがさん、Naokoさん、あっこさん、Shige777さん、きみこさん、(自称)わかさま、そして問題の?さくらちゃん。
(この写真はかすかわさんが撮ってくれたので、かすかわさんは写ってないよん、念のため。だから別に載せときますわ(^-^) )で、以上17名!


手前が最年少のあっこさん!肌質が違うよ・・・
25過ぎたらお肌がぁぁぁぁ〜
既婚者同士だけど、良い感じ?!なーんて!
>ゴメンね、Naokoさんm(__)m
美女シリーズ!皆さん、旦那様がいるなんて〜!!独身男性の皆様、残念でしたね〜 泣き落とし?でなんとか参加許可を旦那様からとりつけたできたMARIKOさん。参加してくれてありがとう!
までさん&管理人からの「何でもシェンエン!」でも誰も買ってくれなかった(;O;) までさんから届いたドリアンクッキーのお味は??ちなみに、私はダメだったねぇ・・・
渡バリ名物?美女集団!!でも、私がいないのはなぜ??あぁ、若いからかぁ??(爆) 「をあじ」名物「おこげ」です!これは旨い!!絶品です!今度行かれる方は是非お試しを!!
2次会は「やるき茶屋」へ。写真撮る時も1人だけビールを離せないのは誰だぁ?? 私はこの後に名刺入れを片付け忘れたのだ・・・。ああ、アホだぁ・・・ /(-_-)ヽ
みなさま、大変お騒がせしましたm(__)m

 仙台ミニオフ会