ひなみ さん 2000年 01月 16日 00時 55分 10秒

TO 伊織さん
>やっとHPを公開にこじつけました。
早速おじゃましてしまいました。
伊織さんはココに遊びに来てくださっている方々の「若手No.3争奪戦」に参戦できますよ。
一番ほしい物が3つあっても、やっぱり一番ほしい物なのか...と思う私は、あげ足取り?
マイケル・ドゥーハンのファンなんですね(横に並んで写真とれていいなぁ)
一度だけ鈴鹿へGPを見に行ったことがあるのですが、M・ドゥーハンはダントツ早かった。

TO としさん
ホントーにお疲れさまでした m(__)mペコ
東京⇔大阪・奈良1泊2日で“青春18切符”利用には頭が下がります。
(2000年の目標追加:私も、としさんとsakoさんを見習ってもうちょっと瞬発力を身につけましょ)
今回は非常に楽しかったです、また遊びに来てください!
それまでには、私が観光客のフリをして道を聞かなくてもすむように勉強しておきます(^_^;)
>ちなみに釜めしもひじょーーーにおいしかったです。
釜の横についたオコゲを全部取れなかったのが心残りです。
次回はマイナスのドライバーでも持っていってガリガリしましょうか?
>ひなみさんも今度はぜひ関東へいらして下さい。
>もんじゃ焼き食べに行きましょう!あとイモようかんも!
春の“青春18切符”の時期には遊びに行きたいですね。なんといっても4.600円は魅力だ。
でもねぇ、常宿(?)の家主は不意にダウンしちゃうからなぁ。。具合よくなったのかな?

伊織 さん 2000年 01月 16日 00時 43分 33秒
URL:http://www8.freeweb.ne.jp/motor/sowa/

☆☆今日の独り言☆☆
念願の「大岡越前」の着メロをGET!!(笑)

あいかわ さん 2000年 01月 15日 23時 23分 06秒

今日はスノーモービルに乗って遊んで、寿司を食ってきました。
明日は何して遊ぼうかなあ。

to あぱあぱさん
スキーは別にしないつもりだったけど、明日は天気が良いみたいなんでクロカンくらいしようかって
思ってます。目的は休養だったんですが、結構ハードな事ばかりしてます。

to ひなみさん
おみやげ話ですね。今度スキーの時にでも聞かせて上げましょう。(^^)/

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 2000年 01月 15日 14時 10分 39秒

 BAKUさん、ご結婚おめでとうございます。結婚前ぎりぎりまでに北海道に旅に行かはったBAKUさんはさすがだとおもいます。それにしてもバイクでいってるんだから・・・・・、ひとりのからだじゃあないんだから。北海道の雪ってバイクで走ってもだいじょうぶなのかな?

 今日奈良公園までバイクでいってきました。それにしても奈良公園の鹿って見てて笑ってしまいますよ。ある方が鹿せんべいを買うと8.9頭が一気に寄ってきて人の体に顔をこつけるんですよ。
としさんのカキコに釜飯という言葉がでてたのですが、ひなみ亭(民宿ひなみ?)では釜飯がでてきたんですか?うらやましいです。





とし さん 2000年 01月 15日 01時 30分 22秒

分かっていたとはいえ、長い道のりだった…。
先ほど家に着きました。
なんか頭の中はまだ揺れてます。

ひなみさん、いろいろ本当にありがとうございました。
柿の葉寿司、どうもごちそうさまでした。
明日はみんなにも届けます。
あまりゆっくりは出来ませんでしたが、その分また遊びに行きますので
またよろしくね!

いくみさん、ご無念は晴らしましたよ。
しかせんべい、予想以上においしかったですね。
ちなみに釜めしもひじょーーーにおいしかったです。
奈良は、京都みたいに都会じゃなくて、なんとなくスキです。

しかし18きっぷってほんとうにスゴイ!
わずか往復4600円でこんなに楽しめるなんて!
(もちろんひなみさんやKITAさんのご助力大…)
でも願わくば、列車の長旅は相方がいるといいですね。
今度は春か…。18きっぷがちゃんと発行されるといいんだけど。
ひなみさんも今度はぜひ関東へいらして下さい。
もんじゃ焼き食べに行きましょう!
あとイモようかんも!

伊織 さん 2000年 01月 15日 00時 38分 02秒
URL:http://www8.freeweb.ne.jp/motor/sowa/

やっとHPを公開にこじつけました。まだ工事中のところも有りますけど
見てやってください(笑)

ひなみ さん 2000年 01月 15日 00時 31分 45秒

\(^o^)/ おめでとうございま〜す \(^o^)/
本日1月15日はBAKUさんのご結婚式です。
結婚式直前だったにもかかわらず、バイクで北海道まで行ってたんですから何考えてんだか?
そういえば数年前、キャンプ場で「今日は結婚式なんで、急いで帰らなくては...」と
早朝からテントを撤収していたライダーさんに会ったことがあるなぁ。

TO あいかわさん
>わがままなおいらは列車の時間に合わすのがとても下手なんで、時間調整ができん。
あのポッカリあいてしまう時間が「遥々やって来たなぁ」と実感できるのに。。
それよりも!ねぇねぇ、何か忘れてません?話をそらしてません?
昨日の書き込みまではお土産の話をしてたんですよ〜っ。

TO あぱあぱさん
>明日は若草山の山焼きですね。ひなみさん達は見るんでしょうか?
おお〜っ!明日は見なくちゃいけませんね。いつも夜のニュースを見て思い出すんですよ(^_^;)
昔は自宅から若草山が見えたものですが、今は建物が建ってしまって見えなくなってしまった。
奈良も人口が増えて住みにくくなったものです。
ちなみに、としさんは明日(今日)東京のほうで「新春カニパーティ」に参加されるため
夕方お帰りになりました。パワフルな方ですよね。。。

奈良市内観光案内人役である地元民の私が、奈良市内観光をあまりしたことがない人なので
自分が見たかった東大寺・二月堂・正倉院などに連れて行っていただきました。
昔の建築物を見るのって結構楽しいですね。
もちろんメインイ・ベントである「鹿せんべい」を鹿にあげてきましたよ。
いっぱい寄ってきてくれるので楽しかったです(鹿せんべいって思ってたよりも美味でした)

TO としさん&喜多さん
本日は奈良市内観光に連れて行っていただいてありがとうございました。
「私の住む町って素敵だな」と再認識させていただきました。
また遊びに来てくださいませ。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 2000年 01月 14日 22時 28分 29秒

あいかわさんは今北海道にいるんですね。めちゃめちゃ寒そう・・・・。あいかわさんはスキーが目的で行ってるわけではないんですよね。目的は休養ですか?雪の上を歩くとき専用の靴かなんかはくんでしょうか?わからないことがいっぱいです。

明日は若草山の山焼きですね。ひなみさん達は見るんでしょうか?


あいかわ さん 2000年 01月 14日 21時 21分 53秒

今日はJRで移動した。今回初めてJR利用の旅をしてるけど、やっぱり性に会わん。
わがままなおいらは列車の時間に合わすのがとても下手なんで、時間調整ができん。
明日からは宿の車で移動しようっと。

ひなみ さん 2000年 01月 14日 02時 28分 36秒

TO にぞちさん
>関東圏なんて涙ものでして。。
関東圏へはあまり(ほとんど)足を踏み入れないのでわかりかねますが
伊豆の方は温泉が多そうなのですけど混浴はないのですか・・・
私は混浴じゃない露天風呂を探してますけどね(^_^;)
だからそんな温泉情報も収集していただけたら幸いなのですけど!

TO あいかわさん
>只今札幌です。今日は1日中雪が降ってました。
無事、飛行機がついてよかったですね!
今度ディズニーランドへ行ったら、ちゃ〜んとお土産を買ってきますので
先行投資ということでスキー場行き車内でのお菓子の配布を楽しみにしております(^.^)

ひなみ さん 2000年 01月 14日 02時 27分 41秒

TO いくみちゃん
>うん、一頭目の鹿には大感激したのですが、(しかも普通の道路でご対面だったし!)
普通の道路に鹿がいるのが奈良じゃ普通なのですけど...
近鉄奈良駅周辺で一番気をつけなければいけないことは、
普通の道路を横断しようとしている鹿の横を車で走るときです。
交通事故にあった直後の鹿の横を通るときは、もっと要注意です。

TO としさん
>明日の「鹿寄せ」楽しみです。
観光センターに問い合わせたところ「鹿寄せ」は1/20〜3/20だそうです、残念でしたね。
みなさまも奈良へお越しの際は、この「鹿寄せ」か10月の「鹿の角きり」をぜひご覧下さいませ(^^)
いくみちゃんの意思を引き継いで、せめて明日は鹿に「鹿せんべい」を食べていただきましょう。
ちなみに春になると奈良では「鹿せんべい飛ばし」というイベントを開催してたりします。

>しかし鹿と言えば・・・去年のキャンプでは鹿肉をたらふく食べたよなあ…。あれはうまかった!
とっても美味しかったですよね。…きっと戦中戦後は奈良の鹿も減少したことでしょう。

今日は、ひらめっちも駆けつけてくれて
楽しい「関西支部:冬から春にかけてのイベント計画案」を作成できましたよね。
sako幹部がお戻りになった暁には承認を頂いて活発に活動いたしましょう。

とし さん 2000年 01月 14日 00時 11分 11秒

今日はどうもありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。

あいかわ さん 2000年 01月 13日 23時 26分 24秒

只今札幌です。今日は1日中雪が降ってました。おかげで飛行機では雲しか見えないし、凄く揺れるし、何処も出歩けずに、明日、サロマへ移動します。北見へでも行って、トリトンの寿司でも食いに行ってきます。あさってくらいには晴れてくれればいいのになあ。

にぞち さん (mizomizo@mui.biglobe.ne.jp) 2000年 01月 13日 12時 42分 58秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~mizomizo/Jpn/onsen.htm

>>すごく立派なアンケートのページが出没しましたね〜っ。
いやぁ、もちょっと変えないと。。。と思ってました。 f^_^;;

>>そういえば北海道と東北は混浴が多いですが、それ以外の地域は少ないですね。
そうなんです。関東圏なんて涙ものでして。。知らないだけかと思ってたのですが
やっぱりないんですかねぇ。。家族風呂だといまいちだしなぁ。

>>そうそう、温泉のタイプの中に露天風呂項目も増やしてくださいませ。
うをぉ!いきなり難題だぁ。。 ^^;;
がむばってフォームのなかみいじってみるようにします。 (((((((((へ^_^)

>>私のオススメ混浴風呂はね〜、あとで投稿させていただきます。
あ、さっそくご来店ありがとございました。

>>みなさまが投稿された情報を公開していただける日が楽しみ、楽しみ(^.^)
今、ちょっとづつ付け足していけるようなページ考えてます。こうご期待。

>>素朴な疑問ですが、HPのスリム化に取り組んでおられる割にはタイトル文字が太りぎみ…?
あ、ロゴ作ったときにサイズあんま考えないで作ってしまってたんだなこれが。はっはっは(ばき)

画像は多少は小さくしたのですが、、、いまいちだなぁ。写真だけびぐろぶ以外の無料HPサイトに
移動させるとか、、、うん?おお、、そ、そっかぁ!その手があったかぁ! (今気づいた。。ぼけ)

とし さん 2000年 01月 13日 08時 07分 15秒

Toいくみさん
どうも!いつも農業日記(?)楽しく読ませてもらっています。

>心残りは・・・・鹿せんべいをあげられ
>なかったこと。としさん、私の無念を
>晴らしてきてください!!
わかりました。ご意志を引き継ぎ、精一杯がんばって参ります。

To ひなみさん
じゃ、いまから出ます。
明日の「鹿寄せ」楽しみです。

しかし鹿と言えば・・・去年のキャンプでは鹿肉をたらふく食べたよなあ…。
あれはうまかった!

いくみ さん 2000年 01月 13日 01時 34分 35秒

To ひなみさん&としさん

うん、一頭目の鹿には大感激したのですが、
(しかも普通の道路でご対面だったし!)
次々と現れる集団に感動はすぐに薄れて
しまいました・・・。

でもやっぱりかわいかったですよ!!
突然暗闇から起き上がって来た鹿には
心底びびりましたが・・・(笑)

心残りは・・・・鹿せんべいをあげられ
なかったこと。としさん、私の無念を
晴らしてきてください!!

ひなみ さん 2000年 01月 13日 00時 20分 14秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/shizuko/99-00toshikoshi.htm

↑先日の潮岬ツーリングです、暇なら見てね。

少々ものをお尋ねしますが、ヤタガラスの「高鴨神社」ってどこにあるんですか?
そもそも、ヤタガラスの「高鴨神社」って何なのでしょ?

☆☆☆関西支部って何?☆☆☆
masugenさんちのHPへ書き込みしている関西メンバーの集まりなんですよ。
本部はやっぱり横浜かなぁ。。。

TO としさん
13日は大阪食いだおれツアー、14日は奈良公園で鹿と遊ぼうツアー、お泊まりは喜多邸ですね。
1泊2日のご予定確かに承りました、お待ち申し上げております(^^)

でも鹿なんてものは、すぐに見飽きちゃうんだよね。ねぇ、いくみちゃん。

とし さん 2000年 01月 12日 20時 49分 25秒

では明日参ります。たのしみっす。
よろしく!
ちなみにいま東京は冷たい雨がかなり降ってんだけど、
あさ起きたら真っ白だった!なんてことになって
電車が止まってたらどうしよう。

ひなみ さん 2000年 01月 11日 23時 33分 25秒

TO としさん
>ねえ、ひなみさん平日でも時間ありますか?
…嫌味な質問。。。有り余ってますよ(^_^;)
ちなみに関西支部:幹部候補生の今月の予定を公開させていただきますと、
喜多候補生は1/13.16以外はOKだそうです。
sako候補生は確か今日が山を降りる日でしたよね。1〜2日間は東京に泊まるって言ってましたけど
1/15は“ねも亭1月会カニパーティ”に参加するのかな、いつ大阪へ帰ってくるんだろ?
ふかふか一家もきっと参加されるんですよね、私は9月からママさんとは会ってないなぁ(;_;)シクシク
「春になったらキャンプでお会いしましょう!」と日並が言ってたとお伝えください。
ひなみ候補生は1/20.28.29.30以外はOKです。
もしぞや、またまた関空から日本脱出計画進行中ですか?

>いやいや、ひなみさんと楽しいお話しができればあとは何にも要りませんよ!
ケンカを売られているのでしょうか(・_・?)ハテ
2000年私の目標:ケンカを売られても衝動買いしない年相応の大人になろうっと。

>関西風だと…いや、実はカメラの電池が切れてましたんや、てなカンジ?
座布団5枚没収。。。ふと、関西弁に変換してくれるホームページを思い出してしまいました。
関西弁BBS講座の添削:「〜ましてんや」という言い方は一般人というよりは商売人風ですね。
ふっふっふっ、しっかり修行を積んでくださいませ(^_-)

そういえば先日、通天閣付近に住むバリバリの関西人なのに関西弁をあまり話さない人に
「ひなみさんの関西弁って上品な関西弁だねぇ。」と誉められ?ました。
上品な関西弁ってあるんかいな?…まぁ、河内弁に比べれば上品と言えるかもしんない。

ひなみ さん 2000年 01月 11日 23時 31分 59秒

TO にぞちさん
>さて、いまうちのホームページで夫婦そろって入れる温泉混浴温泉情報募集してます。
すごく立派なアンケートのページが出没しましたね〜っ。
そういえば北海道と東北は混浴が多いですが、それ以外の地域は少ないですね。
そうそう、温泉のタイプの中に露天風呂項目も増やしてくださいませ。
私のオススメ混浴風呂はね〜、あとで投稿させていただきます。
みなさまが投稿された情報を公開していただける日が楽しみ、楽しみ(^.^)

素朴な疑問ですが、HPのスリム化に取り組んでおられる割にはタイトル文字が太りぎみ…?

とし さん 2000年 01月 11日 08時 20分 39秒

>あらっ、この3連休はお二人がおこしかと思って空けておりましたのに失礼な。
し、しまったぁ!
しかしますげんさんは誕生日だったからプライベートな用事があったみたいだし、
モノレールの開通もあったし…う、別にこれはどうでもよかったんだが。
ねえ、ひなみさん平日でも時間ありますか?

>(これって結構アヤシイなぁ・・・どんな“おもてなし”になるんだろう?)
いやいや、ひなみさんと楽しいお話しができればあとは何にも要りませんよ!

>でも出したんでしょ、出したんでしょ。
ホントに出してないってば。…なんて、まともに答えちゃうのは関東風か。
関西風だと…いや、実はカメラの電池が切れてましたんや、てなカンジ?

にぞち さん (mizomizo@mui.biglobe.ne.jp) 2000年 01月 11日 05時 28分 02秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~mizomizo/

TO:ひなみさん

>>うん、この悔しさわかっていただけますでしょうか?
>>生粋の関西人という肩書きに胡座をかいてないで日々精進します(._.)
がんばってくださいねぇ〜っ。  (((((((((;^^)

さて、いまうちのホームページで夫婦そろって入れる温泉混浴温泉情報募集してます。
最近になって気づいたのですが、混浴温泉に関する手持ち情報が意外に少ないことに
気づいたもんで。。。よろしくお願いします!!


ひなみ さん 2000年 01月 11日 00時 03分 17秒

TO ひらめっち
>みなさま、あけきっておめでとうございます。
うん、松の内も終わったね・・・
ほんとに、ほんとに、お久しぶり〜。
今日のえべっさんはスゴイ人だかりだったのかなぁ…行けばよかった。

>着メロ、ほめていただいてうれしゅうございます。
いやぁ〜、アレ以上のは聞いたことがないでっせ。
聞いた瞬間の表情を顔文字で表すのなら「(・・;) メガテン」ってヤツでしょうか。

ひなみ さん 2000年 01月 11日 00時 02分 31秒

TO としさん
>ををっ!珍しくここの宿主が休日にに書いておる!
あらっ、この3連休はお二人がおこしかと思って空けておりましたのに失礼な。
喜多さんもお二人をお待ちしていらっしゃっいましたのに、ウソウソ。でもちょっとホント。

>>おみやげを戴いて、夕食までご馳走していただいて・・・
>ふふふ、オイラもいつか行くのが楽しみだにゃ。
ふっふっふっ、機を逃したかもしれませんね。
ウソウソ。ご来店?の暁には「民宿:ひなみ」総力をあげて、おもてなしさせて頂きますm(__)mペコ
(これって結構アヤシイなぁ・・・どんな“おもてなし”になるんだろう?)

>黄色ってなに?
おぉ〜、黄色ってないのですか!
わたしゃ授業料を払う気は、さらさらないもんですから
モチロンもぎりのおっちゃんにお会いしたこともございませんです、ハイ。

>今日は開通したばかりの多摩都市モノレールに乗ってしまった。
モノレールも鉄ちゃんの標的になるのですかぁ!なんでも来いなんですね、鉄ちゃんってば。

>そんな彼らに圧倒された恥ずかしがり屋の私は、カメラをカバンから出すのをためらってしまった・・・。
でも出したんでしょ、出したんでしょ。だってカメラを持っていってるくらいですからねぇ...

ひなみ さん 2000年 01月 10日 23時 56分 13秒

TO 伊織さん
>役立つ情報は随時UPしていきます。
それでは寒さにめげず、たくさんツーリングに出かけていただいて
“随時”の回数が増えることを楽しみにしております(^^)

TO いくみちゃん
帰省旅費を昨年のように誤魔化さず、ちゃ〜んと東京に帰りましたか?
ホントだったら“帰省途中”にはならないのに奈良までわざわざ来てくれてありがとう。
会えて楽しかったし、すごく嬉しかったです。また来てくださいね!

みなさまも近畿圏内+三重県を通過の際はぜひご連絡くださいませ(^^)

とし さん 2000年 01月 10日 23時 37分 18秒

今日は開通したばかりの多摩都市モノレールに乗ってしまった。
いや別にボクは鉄じゃないし、用事があって友人の家(ねも家)に行っただけですよ。
(でも2往復してしまった(^^;))
さすがに鉄分の多い人々がかなりいて、あやしい雰囲気を醸し出していた。
写真を撮りまくったり、はたまたビデオに取る者やカセットに録音している者もいて、
そんな彼らに圧倒された恥ずかしがり屋の私は、カメラをカバンから出すのをためらってしまった・・・。

でもキップは記念にもらったよ〜ん。

ひらめっちさん、どうもごぶさたっす。
>アップするほどのもんではございませんよ。ほほほ。
>今度、お会いした時にでもお聞かせいたしやしょう。
ますます気になる!

ひらめっち さん 2000年 01月 10日 21時 36分 04秒

ひさびさのカキコっす。
みなさま、あけきっておめでとうございます。

To hinami
着メロ、ほめていただいてうれしゅうございます。

To としさん
アップするほどのもんではございませんよ。ほほほ。
今度、お会いした時にでもお聞かせいたしやしょう。

とし さん 2000年 01月 10日 09時 35分 58秒

ををっ!珍しくここの宿主が休日にに書いておる!

>ちなみに、ひらめっち自作の着メロはスゴイです、世界一です、ホントです、笑えます。
すごーく気になる・・・。ぜひパソコンに取り込んでアップして下さい!

>おみやげを戴いて、夕食までご馳走していただいて・・・
ふふふ、オイラもいつか行くのが楽しみだにゃ。

>黄色やら赤やらの切符のもぎりのおっちゃんと…
黄色ってなに?
ちなみに私は先日東北道にて、ゴールドメタリックのスカイラインGT−Rに
バイクのスピードを計ってもらいました。(ちなみに有償(^^;))
そしてホントは赤いのだけど、おまけしてもらって青いキップをもらいました。

いくみ さん 2000年 01月 10日 01時 08分 48秒

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます!
東京に戻ってまいりました。

To ひなみさん
年末はどうもありがとうございました!
こっちは手ぶらで行ってしまったのに、おみやげを
戴いて、夕食までご馳走していただいて・・・
本当にありがとうでした。
東京にいらしたときは、人形焼でもいもようかんでも
何でもご所望のものを用意してお待ちしております・・・。

それでは、今年もよろしくお願いします!

伊織 さん 2000年 01月 10日 00時 16分 26秒

TOひなみさん
役立つ情報は随時UPしていきます。それまではお待ちくださいませ(笑)

ひなみ さん 2000年 01月 10日 00時 12分 30秒

TO 伊織さん

>着信音データーで「大岡越前」ってあったっけ?
着信音をダウンロードしたことないもんで・・・
機械モノに弱い私、携帯電話で使っている機能といえば目覚まし時計と電話帳くらいです(^_^;)
最近の携帯ってスゴイですよね、本体よりも説明書の方が重くって。。。
使いこなしている人は素晴らしいと思いますよ。
でも自分で着メロって作れるんじゃないんですか?
ちなみに、ひらめっち自作の着メロはスゴイです、世界一です、ホントです、笑えます。

>HPはおおかた完成しました。後はアップロードするだけ〜
おめでとうございます(^^)
役立つ情報(格安情報希望)楽しみにしておりま〜す。

伊織 さん 2000年 01月 09日 23時 29分 39秒

TOひなみさん
着信音で「大岡越前」は無かったのでここは仕方が無く「暴れん坊将軍」にしたんだよ〜
着信音データーで「大岡越前」ってあったっけ?

☆☆今日の独り言☆☆
HPはおおかた完成しました。後はアップロードするだけ〜
うぅ、ここまでこじつけるまで一体どのくらいの時間がかかったのだろう・・・
後はサーバーの領域確保だけなんでもうすぐお披露目します。

ひなみ さん 2000年 01月 09日 00時 50分 01秒

TO 伊織さん
>スカイメロディでダウンロードした着信音は「暴れん坊将軍」(笑)
さすがのこだわりですねぇ、でもなんで「大岡越前」にしないんですか?
実は、けっこうNHKの大河ドラマ「葵」も楽しみにしてるでしょ。
昨年の「元禄繚乱」の最後の方は面白かった、でも面白かったのは最後の方だけだった。。。

ひなみ さん 2000年 01月 09日 00時 32分 46秒

TO にぞちさん
>>なんだか“ボケと突っ込み”の先にある“突っ込み返し”を受けたような、この敗北感は何?
>関東人に負けましたね。
うん、この悔しさわかっていただけますでしょうか?
生粋の関西人という肩書きに胡座をかいてないで日々精進します(._.)

TO BAKUさん
>ごめんなさい、間違って2回もレス入れていないのを送信しちゃいました。
いや〜、気にしないで下さい。そろそろページがかわりますよ(^^)
(私はメンテナンスを放棄している大家さんさっ)
>でも、画像だったら先に別のところで公開しているのでそれを見て貰っても構わないですよ。
すっごい数の画像ですね!それにしても稚内の波堤ドームが懐かしいよぉ・・・
>そうそう、吹上温泉や和琴温泉は冬でもいろんな人が来て楽しいですよ。
そういえば今回の潮岬チャリンコ・ツーリングで吹上温泉にチャリンコで行ったという
つわものチャリダーのお兄さんに会いました。
その方に「そ〜んなに坂道きつくないから熊野那智大社まで行ってくればいいのに」と言われたけど
つわものチャリダーの“〜”部分が不気味だったので私はモチロン行かなかった。

TO あいかわさん
>別においらの車じゃあ無いから全然OKですよ。一番ご愁傷様なのは森本さんです。
そうですかぁ(⌒^⌒)bうふっ
では心置きなく車内で究極の「食う・寝る・しゃべる」を実行させていただきますm(__)m
>北海道の冬の魚って言えば、何故かキュウリ魚ってのが印象的です。
季節、季節しか食べられない味があるのですね、サンマみたいな形かな?

伊織 さん 2000年 01月 08日 23時 57分 07秒

☆☆今日の独り言☆☆
今日、携帯の機種変更に行って来た。ツーカーのTH291にした模様。
スカイメロディでダウンロードした着信音は「暴れん坊将軍」(笑)
ちなみに携帯をTH291にしたことで、家に有る家電製品がさらにSONY化
して行く〜

あいかわ さん 2000年 01月 08日 23時 53分 56秒

to ひなみさん
別においらの車じゃあ無いから全然OKですよ。一番ご愁傷様なのは森本さんです。

to BAKUさん
画像、見せてもらいました。皆さん楽しそうで良いですね。やっぱりせっかく冬に行くなら元旦が良いかなあ。(今の仕事じゃあ絶対無理ですが・・・)
吹上温泉は昔、2月に行った事が有りますが、おっちゃん、おばちゃんとなら混浴しましたが、無茶苦茶吹雪いてしまい、寒くて湯船から出れず、1時間くらい入ってたら、脱いだ服の上に雪が積もり、服は凍るし、結局車に帰ったら湯冷めしてしまいました。でも、雪の中の露天風呂って良いですよね。全然のぼせないですし。
北海道の冬の魚って言えば、何故かキュウリ魚ってのが印象的です。魚屋さんの前でトロ箱に山盛りに積んでるのを見て、始めて何故キュウリ魚って言うのか解りました。本当胡瓜の匂いがするんですね。

ひなみ さん 2000年 01月 08日 23時 21分 56秒

☆☆ひなみのつぶやき☆☆
>「次の目的地までSS(スペシャルステージ)な!」
きっと後ろからやって来る、黄色やら赤やらの切符のもぎりのおっちゃんとめぐり合うことも多かろう…
そういえば友人に十数万の授業料を納めた人もいますが、
友人曰く「免取になりそうでならない、このスリリングさがいい!」らしい。
それらの授業料は何に使われているのだろう(・_・)......ン?
渋滞のない快適な道路を作るために使われているのならば、
みなさま!気合を入れて収めてくださいませ。

BAKU さん 2000年 01月 08日 19時 33分 16秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/6575/y2kphoto/index.htm

ごめんなさい、間違って2回もレス入れていないのを送信しちゃいました。

TO あいかわさん
>今回のツーリングはいつ頃HPへUPされるのでしょうか?かなり楽しみにしてるんですよ。ま、正月は無理ですが、いつかは冬の北海道へバイクで行きたいって思ってるので。
>それと、冬の北海道はあまり知らないので、何かお勧めな物はないですか?実は来週5日程飛行機&JRで行く予定なもので。

今回のツーレポはまだ当分先になると思います。
でも、画像だったら先に別のところで公開しているのでそれを見て貰っても構わないですよ。
冬の北海道って言うことですが、やっぱり一番楽しいのは一番シバレル2月だと思います。
来週、行かれるということですがお勧めは食い物ですね。
冬の魚は身が締まっていて美味いです。
今年の冬の北海道は雨が降ったりしてなんだか最悪です。暖かい・・・(でも氷点下)
そうそう、吹上温泉や和琴温泉は冬でもいろんな人が来て楽しいですよ。
一度はいると暖かくて出られなくなってしまうんです。混浴のチャンス!?

BAKU さん 2000年 01月 08日 19時 24分 21秒

to BAKUさん
今回のツーリングはいつ頃HPへUPされるのでしょうか?かなり楽しみにしてるんですよ。ま、正月は無理ですが、いつかは冬の北海道へバイクで行きたいって思ってるので。
それと、冬の北海道はあまり知らないので、何かお勧めな物はないですか?実は来週5日程飛行機&JRで行く予定なもので。

TO さん 2000年 01月 08日 19時 23分 49秒

to BAKUさん
今回のツーリングはいつ頃HPへUPされるのでしょうか?かなり楽しみにしてるんですよ。ま、正月は無理ですが、いつかは冬の北海道へバイクで行きたいって思ってるので。
それと、冬の北海道はあまり知らないので、何かお勧めな物はないですか?実は来週5日程飛行機&JRで行く予定なもので。

にぞち さん 2000年 01月 08日 08時 07分 31秒

>なんだか“ボケと突っ込み”の先にある“突っ込み返し”を受けたような、この敗北感は何?

関東人に負けましたね。 (ばき)   (((((((((((((((;^^)

伊織 さん 2000年 01月 08日 01時 05分 34秒

☆☆今日の独り言☆☆
真っ直ぐな広い道(たとえば高速とか)を見ると必ず出てくる言葉がひとつ。
「次の目的地までSS(スペシャルステージ)な!」
別にタイムアタックをしているわけでもないのになぜか出てくる(謎)
やはりNSRに乗っているためかな?
でも、SSをした後はNSRの調子がいい(笑)

ひなみ さん 2000年 01月 07日 00時 53分 17秒

私は偶然インターネット上で遠い親戚に出会えました(^^)
モチロン今までお互いの存在も知らなかったわけですよ。

ここに書き込みしてくださっている方々とも偶然が重なって出会えたわけですし...
予想もしない出会いって素敵ですね。

ひなみ さん 2000年 01月 06日 23時 23分 35秒

TO あいかわさん
>ベビースターの限定版は確かせんべいみたいな固めた物の中にベビースターが入ってる
>”これってちゃうんとちゃうんかいな?”みたいな物です。
>あと、北海道限定版で変な物といえば”いか墨おっとっと”もグロくてひきました。
そうですか、イロイロあるのですね。
1/29.30のスキーでは、それらの品々とお会いできるのを楽しみにしております(^.^)
それにしても大変ですよねぇ。「ひらめっち&ひなみ」の迷コンビといえば
車の後部座席を占領した途端にブランケットは広げるわ、ふかふかスリッパに履き替えるわ、
爆睡モードに突入するわ、口を開けばうるさいわ…の黄金コンビでしょ?
頭数が必要だからとはいえ、ご愁傷様です m(__)mペコ

TO にぞちさん
>>一山100円の中の人の財布の中身は、きっと豪華ですよ!
>いやぁ、どうかな。。このご時世だから借用書を抱えている人もいるはず、、、(大汗)  (((^^;
そっか〜、それは盲点でした。
10人の財布の中身より1人の借用書の金額の方がでっかいですよね。
なんだか“ボケと突っ込み”の先にある“突っ込み返し”を受けたような、この敗北感は何?

TO BAKUさん
>ミラーバーンの上に水はある状態でホントのテカテカでした。
ミラーバーンってアイスバーンのその上をいくの?
今日は春3月の陽気だったので、寒さと冷たさが理解できないhinamiです。。。
>100メートルくらい滑って俺も相棒(天下太平丸も)もパッキングも奇跡的に無傷でしたよ・
新年早々、怪我をしなくてよかったね。今、怪我してたら笑い話にもならないよぉ(-_-;)

ホントにホントに、みなさまバイクの怪我には気をつけて下さいませ。
不幸にも怪我をしてしまったら、きっちり検査を受けましょう!

BAKU さん 2000年 01月 06日 20時 32分 53秒

>なんだかコケたら非常に悲しい出来事と遭遇できそうな装備(^_^;)
>それらの品々も無事にご帰還なさったのでしょうか?

・・・コケマシタ・・・ それも時速90キロで。
ミラーバーンの上に水はある状態でホントのテカテカでした。
100メートルくらい滑って俺も相棒(天下太平丸も)もパッキングも奇跡的に無傷でしたよ・

にぞち さん (mizomizo@mui.biglobe.ne.jp) 2000年 01月 06日 06時 01分 40秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~mizomizo/

みなさま、おはようございまする。

TO:ひなみさん

>やはり「早起きは三文の得」なんでしょうか・・・?
会社主体の生活から、これで見事に趣味主体に。。。 (^_^;;;なんか違う、、

>一山100円の中の人の財布の中身は、きっと豪華ですよ!
いやぁ、どうかな。。このご時世だから借用書を抱えている人もいるはず、、、(大汗)  (((^^;

あいかわ さん 2000年 01月 06日 01時 00分 37秒

一晩寝かせたら皆さんすごい量の書き込みですね。やっぱり休み開けはいろんな話が聞けて楽しいですね。
to ひなみさん
ベビースターの限定版は確かせんべいみたいな固めた物の中にベビースターが入ってる”これってちゃうんとちゃうんかいな?”みたいな物です。あと、北海道限定版で変な物といえば”いか墨おっとっと”もグロくてひきました。

to BAKUさん
今回のツーリングはいつ頃HPへUPされるのでしょうか?かなり楽しみにしてるんですよ。ま、正月は無理ですが、いつかは冬の北海道へバイクで行きたいって思ってるので。
それと、冬の北海道はあまり知らないので、何かお勧めな物はないですか?実は来週5日程飛行機&JRで行く予定なもので。

ひなみ さん 2000年 01月 06日 00時 23分 58秒

TO BAKUさん
>そうなんですよ、毎年続けて今回で6年連続でした。
もうそんなになるのかぁスゴイ。今年は2000年でもあったし記念に残る宗谷岬ツーリングになったね。
>その代わりに、七輪とコールマンの2マントルランタン・・・
なんだかコケたら非常に悲しい出来事と遭遇できそうな装備(^_^;)
それらの品々も無事にご帰還なさったのでしょうか?

TO 伊織さん
おっとー、5分差の書き込みでしたね。
☆☆ひなみの思惑☆☆
>現在HPを作成中なんだけど、ぜ〜んぜん進まな〜い(TT)
私がバイクに乗る季節までには、格安ビジネスホテル&格安温泉(無料含む)
&格安キャンプ場&格安お食事処のご案内ホームページが出来上がってたらいいなぁ…(^^)

ひなみ さん 2000年 01月 06日 00時 00分 57秒

TO にぞちさん
>ふっふっふ。もうやめられませんこの生活スタイル。
やはり「早起きは三文の得」なんでしょうか・・・?

>>ファミリーや観光バスも一山100円くらいの人数が揃っておりました。
>はは。。。買う人いるかな? (^_^;
一山100円の中の人の財布の中身は、きっと豪華ですよ!

ひなみ さん 2000年 01月 05日 23時 58分 39秒

TO としさん
>それは内地の人が札幌⇔函館を1時間くらいと思うのといっしょでしょ!
う〜ん、まさに私は立派な内地の人です(^^)

>確かに以前は仙台くらいまで(350kmくらい?)は「下道で午前中に着ける距離」でしたが・・・
それってスゴイですよねぇ、その日のうちに下道で青森へ着いちゃうんじゃないですか?
私、下道だと一日400kmくらいが楽しく走れる精一杯の距離です。
でもね、昔は仙台って“まさに東北”的な感覚だったんですけど、
行ってみると“東北の入り口”なんですよね。東北はやっぱり広い!

>「舟屋」→「舟和」でした。なんで間違えたんだろう…。
ふっふっふっ、坂○屋がきいたらしい。もう少しでお土産が2種類になるのかな?

>もちろん、「(私が関西に遊びに行く際は)持っていってあげましょう!」デス。
としさんちの落書き帳とイタチゴッコしてるみたいデス。。。

Return