あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 11月 07日 07時 23分 22秒

いくみさんへ
    あれだけ生駒牛の牧場主が他の牛肉よりうまいという牛肉です。
あんな感じで言われたら食べたくなりますよね。いくみさんはあの生駒牛を
どのような調理法でいただきますか?やはりステーキ?

hinamiさんのいうとおり僕も生駒は大阪、神戸に行くための通過点に
すぎません。僕から見ての生駒は土地が高い、生駒山がある、阪奈道路、第2
阪奈があるその程度でしか知識がないので生駒のことはわかりませんね。
18切符ってどれぐらいおとくなんでしょうか?まあ仮に九州の博多に行くと
しますよね。新幹線との差額って結構差がでるんでしょうか?

kazumin さん 1999年 11月 07日 00時 10分 49秒

hinamiさん、いよいよ明日です。
我が家に犬君がやってきます(^○^)
写真送りますので是非見てやってくださいな。

hinami さん 1999年 11月 06日 23時 47分 40秒

TO としさん
>自動二輪車は牽引時の最高速度は50kmに制限されるので、高速道路は乗れません。
>…って、教習所でやるよなあ…。
私、単車の免許取ったときは学科受けてないしぃ...
車の免許取ったのは19歳の時やしぃ...自慢の鳥頭やしぃ...
知らなくっても無事故無違反やしぃ...←こういうヤツが一番危なかったりして(^_^;)
>TOKIOも今朝は冷え込んで、早く目が覚めてしまった。
ホント!7時台の書き込みって珍しいですね。いつもは8時過ぎてないですか?

TO いくみちゃん&あぱあぱさん
>同じ奈良県で生駒に近く、食にくわしいhinamiさんなら食べたことがあるのでは?
そっ、それが生駒は大阪へ行くために通り過ぎるだけなので「生駒牛」初耳なんです。
18切符で遊びに来てくださるまでには、
オプションツアーとして「生駒牛めぐり」をご用意させていただきましょう!
と、言い切れるように最善をつくします(^_^;)

hinami さん 1999年 11月 06日 23時 46分 47秒

TO あぱあぱさん
お久しぶりですね!
>民宿ひなみではおいしい食事がでるんでしょうか?
しまった!そんなことな〜んにも考えてなかった。
だから閑古鳥が鳴いているんだろうか(・_・)......ン??

TO いくみちゃん
>行っちゃおうかなぁ〜・・・・。
来ちゃえ、来ちゃえ!もうすぐ18切符も発売されるだろうし!!
レンタカーも貸しちゃうよぉ〜o(^o^)oワォ!
>柿を採る時にはジュピに一つ交通税として渡さなければいけません。
自然に落ちる柿は、もちろんジュピのもの?
>詳しくは一覧表を・・・
詳しくない一覧表だけど、ほほほっ。
いくみちゃんと、にぞちさんがお知り合いだったとはビックリ。
つながりが増えていくのって楽しいね。

いくみ さん 1999年 11月 06日 20時 03分 30秒

あぱあぱさんへ

そうです! 所さんの「笑ってコラえて」だったと思います。
あれ、すっごくおいしそうじゃなかったですか?

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 11月 06日 16時 38分 56秒

いくみさんへ
   テレビで出てた生駒牛の話って所さんの番組では?
奈良県に住んでる僕はこの生駒牛を食べたことがありません。同じ奈良県で
生駒に近く、食にくわしいhinamiさんなら食べたことがあるのでは?

とし さん 1999年 11月 06日 07時 39分 00秒

>高速で牽引してるの見たことないような気がするから、そっか高速に乗れないのか...

自動二輪車は牽引時の最高速度は50kmに制限されるので、高速道路は乗れません。
…って、教習所でやるよなあ…。
TOKIOも今朝は冷え込んで、早く目が覚めてしまった。

いくみ さん 1999年 11月 06日 02時 57分 04秒

こんばんは。

To hinami さん
民宿ひなみ、いいですね!
ところで、この前テレビでおっいしそ〜な「生駒牛」という
のを見たのですが、生駒って奈良の方ですよね・・・?
行っちゃおうかなぁ〜・・・・。

プチトマト、とうとうチューリップに代替わりしたんですね。
実家の庭には柿の木があるんですが、柿を採る時には
ジュピに一つ交通税として渡さなければいけません。
3年ほど前に、自分の小屋の隣りにあるオレンジの実が
食べ物であるということに気付いちゃったんです。

To BAKU さん、風鈴さん
BAKUさん、いらっしゃーい! 今、東京にいるんですよね?
風鈴さん、おかえりなさい! さすがに北海道はもう冬の
世界になってました? 家まであと少し、気を付けて!

To にぞちさん
以前、「2000番目!」って掲示板にお邪魔した「ジュピター」
です! ここのHPのご主人でいらっしゃるhinamiさんと出会った
旅行の時に、ゴマさんやはーさんとも知り合ったんですよ。
詳しくは一覧表を・・・

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 11月 06日 00時 22分 20秒

民宿ひなみっていうのはおもしろいですね。
民宿ひなみではおいしい食事がでるんでしょうか?

最近のパソコンって高スペックで10万円以下の
やつがおおいですよね。今購入できる人達がすごく
うらやましいです。僕も早くCPUが400メガヘルツ
以上のパソコン買いたいですね。

hinami さん 1999年 11月 06日 00時 02分 32秒

TO 変衆長さん
今夜は大宴会ですか?
旅の話で一晩中盛り上がりそうですね。

TO 風鈴さん
おかえりなさい!
(といっても、ご自宅まではあと少しありますが...)
また旅の話を聞かせていただくの楽しみにしていま〜す。

hinami さん 1999年 11月 05日 23時 11分 07秒

TO にぞちさん
>現在横浜に住んでます。こちらの方面へお寄りの際にはゴマさんも引きずって
>遊びに来てくださいな。 (^-^)
ありがとうございます。
次郎長親分の清水港から、見事セローがTransalpをずるずると引きずって参りましょう。
(↑ゴマさんちってもっと東なのでしょうか?)
ふと思ってんですが、牽引すると高速代って一台分でいいんだろうか?
高速で牽引してるの見たことないような気がするから、そっか高速に乗れないのか...

ちなみに私は奈良市在住です。
奈良は、現在のNHK朝の連ドラの舞台でもあることですし
(普通は見てませんよね↑やっと面白くなってきたのですが)
関西のほうにも是非ツーリングにいらしてくださいませ。

>ホームページの写真、追加する場所アドバイス願います! (メールだせって?)
伝言板ですから、本業の伝言板として使っていただけるなんて非常に嬉しいです(^O^)

変衆長 さん 1999年 11月 05日 22時 08分 36秒

ただいまある方がうちにきています。
では、その方から一言。

帰ってきました!!......by風鈴。

というわけで。
ちなみにBAKUちゃんは今頃東京にいます。
それではまた。

hinami さん 1999年 11月 05日 21時 15分 01秒

TO としさん
>しまった!LINKのほうにあったのか!でも何で自分のHP(の内容)なのにLINKなの?
しまった!そんなことな〜んにも考えてなかった。
まぁ、みなさんのホームページへのリンクもはってるし...ってことで(^_^;)

>>私は今日プチトマトを抜いてチューリップの球根を植えました。
>オレとメニューが一緒だな…。今回で3年目になる。
今日の昼ごろになると、すでに多数の犬の足跡が(..)
ポチと私の終りなきイタチごっこの始まりです。

>安いのは3千万くらいで高いのは8千万くらいだったと思う。
大暴落ですね。

にぞち さん (mizomizo@mui.biglobe.ne.jp) 1999年 11月 05日 13時 07分 47秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~mizomizo/

hinamiさん>

現在横浜に住んでます。こちらの方面へお寄りの際にはゴマさんも引きずって
遊びに来てくださいな。 (^-^)

ゴマさん>

ホームページの写真、追加する場所アドバイス願います! (メールだせって?)

とし さん 1999年 11月 05日 07時 53分 43秒

しまった!LINKのほうにあったのか!でも何で自分のHP(の内容)なのに
LINKなの?

>私は今日プチトマトを抜いてチューリップの球根を植えました。

オレとメニューが一緒だな…。今回で3年目になる。

>そういえば、としさんの値段っておいくらだったんですか?

え、えーと、5・6回やったんで忘れた…。
安いのは3千万くらいで高いのは8千万くらいだったと思う。

hinami さん 1999年 11月 05日 00時 29分 29秒

TO BAKUさん
>修理に出していたディスプレイも昨日戻ってきたし。
えらい昔の話とちがうかったっけ?今頃戻っていたの?
>これから、東京に行きます!トラックのヒッチハイクに成功しました。
なんてラッキーなんだ!
東京では変衆長さんとも会うのかな?
気をつけていってらっしゃい(^^)/~~~

TO tokoさん
>14日あさ!!あさ!!あさ!!着だから充分時間あります。
では、時間がある程度決まったら教えてください。
>川湯温泉へお互いリハビリに!!
はははっ...正座できるようにまで回復しましたか?
>なになに奈良にライダーハウスhinami出来たの。
ん?昔からあったけど誰も泊まりに来てくれないので閑古鳥が鳴いてるの。
ライダー・チャリダー・バックパッカー・ファミリー大歓迎\(^o^)/
でも日並邸というよりは民宿日並ってカンジですが。

hinami さん 1999年 11月 05日 00時 28分 35秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/shizuko/mokuzi.htm

TO あいかわさん
>この前買ったバイクの代金はまだ払ってません。
バイクの代金を支払うより、新しいバイクの修理代金を払う方が早かったりして(^_^;)
まっ、もうすぐ夏のボーナス一括払いができる季節になりますからね!
(だから何なんだ???)

TO ふかふかママさん
お久しぶりです、風邪のほうは大丈夫ですか?
>ところで、hinamiさん、「一覧表」ってどこにあるんでしょうか???
えっと、としさんの書いてくださっているところなんですが...

で、でも、としさん!ひとこと言わせてください。
>そういやindexにはないな。
失礼な!ちゃんとindexの中にある“伝言板に書き込みしてくださった方のHP”のリンクを
クリックさえして下さったら、ちゃんと一覧表に行けるようにしておりましたのに...
NEWの画像までつけて、更新日も書いておりましたでしょ...
indexまで行きながら見ていただけなかったとは悲しゅうございます、ヨヨヨッ(T^T)
↑ここまで書いてたらOK?クリックしていただけるかしら?

ママさん、ハーブ植えたんですね。
私は今日プチトマトを抜いてチューリップの球根を植えました。

とし さん 1999年 11月 04日 20時 20分 49秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/shizuko/itiran.htm

ふかふかママさん、ここにありますよ。
そういやindexにはないな。このページの下のほうにあるけど。

toko さん 1999年 11月 04日 19時 09分 27秒

hinamiさん、こんばんは!!

春巻き・春巻き美味しいよね!!この間旅行に誘ったら、
別の話になりベトナム料理を食べに行ったの。海老入りの春雨などなど。
私やはり本場へ食べ比べに来ってきま〜す。

そうです。日程は12月9日(朝)〜14日(朝)。
14日あさ!!あさ!!あさ!!着だから充分時間あります。
ただまだはっきりした日程が来ていないから
時間はなんとも言えないけど。でもお互い都合が良ければ遊びましょ。

日並さんもう大丈夫なら行こまいか!!
川湯温泉へお互いリハビリに!!なんのリハビリかわからないけど、
なんでもいいや温泉に行きましょう。いやいやツーリングにそして
美味しい美味しい???折角だから食べるぞめい一杯。
あの熊野のもうで餅も!!

なになに奈良にライダーハウスhinami出来たの。
私みたいな者が泊まっても良いなら、いつでも行きます。
是非呼んで下さい。日並邸へ


BAKU さん 1999年 11月 04日 18時 55分 50秒

購入ラッシュって言えば・・・
そうやね、オイラも最近CD-RW買ったもんな〜。
修理に出していたディスプレイも昨日戻ってきたし。
それまではずっと代用品の15インチディスプレイだった。
やっぱり17インチは良いね!

これから、東京に行きます!
トラックのヒッチハイクに成功しました。

ふかふかママ さん 1999年 11月 04日 18時 40分 41秒

久しぶりにPCの前に座りました。
風邪ひいて、よれよれです。う〜ハナがツラい。
皆さんもお気を付けくださいね。

ところで、hinamiさん、「一覧表」ってどこにあるんでしょうか???
よかったら、教えてください。

ひらめっちさんへ
気晴らしに、ハーブに着手できました。(「え、今ごろ?」ですが)(^^;)
手始めに植えたのが、「オレガノ」「バジル」「パセリ」「イタリアン
パセリ」「ペパーミント」「ペニーロイヤルミント」。そして、
これはハーブではありませんが、長年欲しかったレモンの木。
買ったときに緑だった実も、すこ〜しずつ、黄色になってきて、毎日
楽しみです。そのうち、お庭に直植えしたいと思っています。

あいかわ さん 1999年 11月 03日 23時 22分 03秒

TO BAKUさん
そうなんですか、知らんかった。でも、確かに前に使ってた東芝に比べれば
サポートセンターは横浜にひとつしかないし、電話してもずーっと話中で、
1時間近く繋ぎっぱなしにして、やっと繋がった。やっぱり、安さだけで
選んではいけないですね。今度の2ndマシンはソーテック製のメインマシンより、
ずーっと遅いのに、同じ値段だった。でも、ソニー製なんで、サポートはある程度
期待できるかな?

TO HINAMIさん
この前買ったバイクの代金はまだ払ってません。いつも行ってるバイク屋なんで、
有る時払いになってます。だって、冬のボーナス払いの合計が、どう考えても
ボーナスを上回ってるような計算なんで。ああ、お金が欲しい。

hinami さん 1999年 11月 03日 23時 16分 56秒

TO BAKUさん
>他には風鈴とか(HNの由来ですよね!)ピアニカとか、
>でっかいドカシーとか、セーラームーンの人形とか・・・
ホント凄いね。私なんて荷物を少なくするために、ランタン持つのやめたのに(^_^;)
なんでセーラームーンの人形があるんやろか?
>オイラが弁解する必要もないか・・・<値段鑑定
うん、ちょっと笑ってもた。

TO 変衆長さん
今日は一日中パソコンの前ですか?
ソフトのインストールは終了したのでしょうか?
それにしても、最近みなさま購入ラッシュ。すごいなぁ...

hinami さん 1999年 11月 03日 21時 05分 00秒

TO kazuminさん
ちょびっと、お久しぶりです。こんばんわ(^O^)
ポチのHPのほう、ありがとうございました。kazuminさんが記念すべき(?)一番目!
犬君は、いつ頃やってくるんですか?写真見せてくださいね。

TO あいかわさん
こちらも、お久しぶりです。PCを修理するのにもっと時間がかかると思っていましたが、
結局新しいのを購入されたんですね。でも先日、バイクも買ってませんでしたっけ?
>今まで飼ってた犬が、犬の美容師さんの所で、新しい飼い主を探しています。
一度だけ犬のホテルに預けたことがあるんですが(祖父が亡くなった時)
数日後迎えに行ったときのポチの顔を見てからは、もう可哀相で預けれないですね。
会いにいくたびにあの目で見られるのは辛いなぁ。
手放して2ヶ月...早く新しい飼い主が見つかるといいですね。

hinami さん 1999年 11月 03日 21時 04分 34秒

私も昨日はBAKUさんちのHPにすんなり入れましたよ、ゴマさん。

TO いくみちゃん
>プチトマト、まだがんばってるんですか? すごいですね。
え?だって抜くの面倒くさいやん。
↑このあたりが、いくみちゃんに認識されている私かしら...?
>それと、一覧表見ました。hinamiさんってマメですよね。
>(ちょっと旅行中とのギャップあり。)
私にとっちゃ、マメさとヒマさは表裏一体だったりして(^.^)
そんなにYHでダラダラ、ゴロゴロしてました?ガハガハ大笑いしてたのは覚えてるけど。
>誰がどういうつながりなのか改めてわかりました!
つながりかわかると、なんとなく親しみが出てきません?
私がよく書き込みに行く掲示板の方が一覧表を作ってくださったときにそう思いました。

変衆長 さん 1999年 11月 03日 16時 23分 42秒

やっと一段落しました。と言うよりか、スキャナなどをつなぐにはケーブルを買い換えなあかんので、これ以上は今日はやめとこか…というところ。
いやぁ、17インチ画面はええ!!大きい!見やすい!何でもっと早いうちに買わんかったんやろか。。。と思っています。
今日は夜遅くまでソフトをインストールしたりして、来週からは本格的に活動を始めるつもりなのでヨロシクお願いします。

変衆長 さん 1999年 11月 03日 13時 20分 26秒

今、新しいパソコンで初めてこっちにやってきました。
まだ前の感覚が残っているのでちょっととまどってます。
これからソフトを入れたり、前のパソコンからデータを移したりせなあかんので今回はこれで。

BAKU さん 1999年 11月 03日 11時 09分 47秒

うわ〜!
なんだか、みんなの書き込みが凄いね〜。
結構マメにチェックはしているんだけれどなあ。
でも、ここまで一気に書き込みが進んでしまう理由が分かるような気がします。
っと言うのは、「こんだけ書き込まれていたら、自分もなにか書き込んどこうかな?」ってって思ってしまうので・・・

TO あいかわさん
SOTECのアフターの悪さは有名です。
文字化けでなんと書いてあったのかが分かりませんでしたが、何となく内容は分かります。

TO ゴマさん
>あと、蚊取り線香のブタ、気に入った。。。
この蚊取ブタなんですが、風鈴さんの持ち物なんです。
風鈴さんのパッキングの中には奇妙奇天烈なものがイッパイ入っているんですよ!
もちろんこの蚊取ブタもBIKEで運んでいました。
他には風鈴とか(HNの由来ですよね!)ピアニカとか、でっかいドカシーとか、セーラームーンの人形とか・・・
もちろんキャパシティはBIKEです。
凄いですよね〜!

TO としさん
>同じ回答でも結果が違うときがありますよ(^^;)。
本当だ!
これは、占いなんかでも同じ事が言えるんじゃないですかね〜。
同じ結果なんてでないですから・・・(^^ゞ
オイラが弁解する必要もないか・・・<値段鑑定

あいかわ さん 1999年 11月 03日 00時 59分 45秒

まいど、久しぶりです。2週間ほど前にパソコンの電源ユニットが壊れてしまい、
いまだに直ってません。(T_T)
ソーテック製のパソコンなんですが、やっとのことでサポートセンターへ電話したら、⊃靴靴づ展札罐縫奪箸鯀C襪里納i「派佞餌悗┐討C世気ぃとの事。なめとんのか!!って言うのもなんなので、2ndマシンを買ってしまった。ああ、これで冬のボーナスも消えた。(それでもたぶん、まだ足りん)
話がいろいろ盛り上がってるみたいで、未読を読むのに結構かかってしまった。
で、僕もniftyだけど、やっぱり、この時間は繋がりにくいです。11がつに入ってからは色々と問題が有ったらしいけど、今月は今日が初めて繋いだのでよく解らんです。
それと、今、犬の話は僕にはヘビーです。9月に引っ越したんですが、引越し先が、犬を飼っちゃいけないって事で、今まで飼ってた犬が、犬の美容師さんの所で、新しい飼い主を探しています。辛くって最近は会いに行ってません。早く新しい飼い主が見つかれば良いんですが・・・

kazumin さん 1999年 11月 02日 23時 23分 20秒

こんばんは。あれ〜ほんとだ、すっごく話しが進んでる〜(^_^;)
ちょくちょく覗いてはいたんですが・・・・御無沙汰してました。
よかった〜お友達にちゃ〜んと入ってた(^○^)ばんざ〜い!


いくみ さん 1999年 11月 02日 23時 11分 33秒

こんばんは。

To hinamiさん
プチトマト、まだがんばってるんですか? すごいですね。
私のイタリアントマトは、私の世話が行き届かずにほとんど
が野放しでした。(旅行で留守だった・・・)食べることが
できたのは普通のトマトだけ。ごめんなさい、でした。

ホームページのことですが、以前私が作ったのは文章
だけのやつで、写真を入れたりができないんですよ。
やる気と根性が育った時にがんばります。

それと、一覧表見ました。hinamiさんってマメですよね。
(ちょっと旅行中とのギャップあり。)
誰がどういうつながりなのか改めてわかりました!

ゴマ さん 1999年 11月 02日 22時 28分 00秒

To BAKUさん
今日はBAKUさんのHPに行かれました。
飛騨牛とスイカがおいしかった。あと、蚊取り線香のブタ、気に入った。。。

hinami さん 1999年 11月 02日 22時 09分 11秒

tokoさん、おひさしぶりです(^O^)
ベトナム行きが決まってよかったですね。
ベトナムは食べ物が美味しいそうです、ぜひ生春巻きなど食べてきてくださいませ。
たしか12/9出発でしたっけ?関空着は12/14になるのかな?
もし時間があるようなら難波あたりで一緒にご飯でも食べません?近鉄特急で帰るんですよね?

>遊び事・美味しい食事・飛んで行きまっせ、何処までも!!
tokoさんの“思い立ったが吉日”的な性格好きやわぁ。
はじめてあったときには、まだ単車の免許持ってなかったですもんね。
11月に入ったことですし川湯温泉の「仙人風呂」にでも走りに行きます?
熊野本宮大社の「もうで餅」も食べれることですし。
お泊りは“奈良ライダーハウスhinami”へどうぞ!

toko さん 1999年 11月 02日 20時 52分 11秒

hinamiさん、こんばんは!!

この間言っていたベトナムとアンコールワット人数が(15人)集まり
行けることになったの。とっても嬉しいです。やった念願のベトナムへ!!
しかしカンボジア(アンコールワット)の直行便は無いから、
一旦ホーチミンに行き、ブルンペンへ渡り、またまた乗り継ぎ(飛行機)
あ〜あ、六日間の旅だからベトナムは最後の1日しか。その日の夜中に・・・旅立ち!!
朝、関空に戻ってくるの。もっとのんびりしたいよ!!
馬に乗っていただけどモンゴルの時が懐かしいです。

メンバーはあの屋久島の時と一緒。またまた面白い旅になりそうです。(関西の人達)


随分前だけどキャンプの事書いてあったよね!!
日並さんの靭帯が良くなってから行きましょう。
テント・シラフ・ガスもあるからいつでもOK。
遊び事・美味しい食事・飛んで行きまっせ、何処までも!!

ふかふかママさん、はじめまして!!
tokoです。折角私が書き込んだ後に書いて頂いたのに見ていなくすみません。
皆さんいろいろなこと書かれていて、読むのが楽しいです。しかし私、会社で見ているから
忙しくなると見る機会が・・・少なく、書き込みもこんな感じです。(そうそうに)
でも頑張るぞっと!!

hinami さん 1999年 11月 02日 01時 38分 59秒

TO としさん
>ウチもいったん枯れかかったんですけど、わき芽をとって枯れた葉っぱを取ったら
>見事復活して再び花を咲かせ実も成り出しました。
ってことは、今も収穫してるんですね!
私も、もうちょっと抜かずに残しとこうかなぁ。

>いつかちゃんと畑(小さくても)で自給自足的なことがしてみたいデス。
たくさん実った暁には、また浜名湖か八ヶ岳でキャンプしましょうね(⌒^⌒)bうふっ
とりあえず新潟の「新米こしひかり」が食べたいです。

>バイクの走行距離が多くてびっくり。
そのぶん自動車の走行距離は伸びてません。

>7年近く乗っているボクのバイクより多かったもんなあ。
だって6〜7回会ってても、バイクに乗ってるのは1回しか見てませんよ。

そういえば、としさんの値段っておいくらだったんですか?

hinami さん 1999年 11月 02日 01時 38分 15秒

にぞちさん、はじめまして。
この度は勝手にリンクはっちゃってすいませんでした。
(ホントは、かなり前からはってたのですが...)
あらためて、にぞちさんのHPに遊びに行かせていただきまーす。

>こちらからもリンクはらせて頂いてよろしいですか?
よろしくお願いいたします。m(__)mペコペコ

hinami さん 1999年 11月 02日 00時 57分 11秒

TO BAKUさん
>>...しかし毎回トップページからここへ来て下さっている方っているんだろうか?
>ハ〜イ!(^-^)/
いつもありがとうございますm(__)mペコ
おかげで、たま〜に更新してる甲斐があるってものです。
でも私はBAKUさんちのメッセージボードに直接行ってます..ごめんなさい。
ココにURLを書いてくれてるときにはトップから入ってますが今日は入れませんでした。
(一生懸命いい訳をしとかなくっちゃ)
そうそう、私は6567万8999円で階級は「校長先生級」だそうです。
才能はほとんどなくって、かなり運もないんだって(T.T)

変衆長さんは、何級だったのですか?

やっぱりゴマさんもBAKUさんのHPに入れませんでしたよね(^。^;)ホッ

とし さん 1999年 11月 02日 00時 57分 04秒

ねえ、BAKUさんの「あなたの値段を鑑定します」、
同じ回答でも結果が違うときがありますよ(^^;)。

にぞち さん (mizomizo@mui.biglobe.ne.jp) 1999年 11月 02日 00時 56分 23秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~mizomizo/

はじめまして。ゴマさんのれぽ掲載させて頂いてますにぞちと申します。
ゴマさんからリンク這って頂いている旨連絡頂きましたので顔ださせて頂きました。
こちらからもリンクはらせて頂いてよろしいですか?

今後ともよろしく願います。 (^-^*)

とし さん 1999年 11月 02日 00時 46分 06秒

なんかいっきに書き込みが進んでるなあ・・・。

>我が家のプチトマトは、まだ花が咲いて実もたくさんなっているのですが

ウチもいったん枯れかかったんですけど、わき芽をとって枯れた葉っぱを取ったら
見事復活して再び花を咲かせ実も成り出しました。
しかしベランダでの野菜栽培は限界があるな…(^^;)。
いつかちゃんと畑(小さくても)で自給自足的なことがしてみたいデス。
ちなみにじいちゃんの代までは新潟の百姓なので、血筋は抜群のはず。

>今思い出しても、あそこでアレ持って待ってるのってハズカシかったですよ。

その節は非常にお世話になりました。
でも、全然恥ずかしそうでなかったですよ。
ボクはあのとき関西ってすごいなあ、とまさに感服しました。

>ちゃんと非常食になりましたか?
非常食というか、インドでおなかを壊したときに頂きました。
どうもありがとう!

>でも、今まであった回数って確か、3回だったと思います・・・(・_・)
オイラは・・・6回くらい会ったっけ?500kmくらい離れている割には会ってるかも。
(しかもほとんど旅先・キャンプ先)
ひなみさんって非常にアクティブだもんなあ。
バイクの走行距離が多くてびっくり。
7年近く乗っているボクのバイクより多かったもんなあ。

hinami さん 1999年 11月 02日 00時 22分 37秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/shizuko/itiran.htm

そうそう初対面は関空でした!すっかり懐かしいですね、としさん。
お迎えゲートで待っていたのは、妙な「のぼり」を持ったネエチャン(?)ふたり...
今思い出しても、あそこでアレ持って待ってるのってハズカシかったですよ。
たしか、ご出発が2/13or14だったんですよね。
それで私達が渡したお餞別は、ラッピングされたカロリーメイト(チョコレート味)!
ちゃんと非常食になりましたか?

ちなみにBAKUさんとは、95年3or4月に三重県のキャンプ場で知り合ったんです。
そういえば私がどうやって、みなさんと出会ったのか全然言ってないですよね。
そんな訳で、ちょっくら一覧表↑にしてみました。

Youkoさん、こちらではお久しぶりです。
この度はポチのHPにリンクを張っていただきましてありがとうございます(^O^)
それにしても、YoukoさんちのNONクンってハンサムですね!
柴犬倶楽部の会員が増えるの楽しみにしてます。

BAKU さん 1999年 11月 01日 23時 47分 19秒

TO ごまさん
平湯のLINKはまだ消さないですよ!
行けるときに、見てってください。
(と言っても、1ヶ月も延期はしないと思うけれど・・・)
消しても良いようになったら教えてねん!

ゴマ さん 1999年 11月 01日 22時 33分 04秒

ううっ、BAKUさんのHPに行こうと思ったけど、いかれん・・・

変衆長 さん 1999年 11月 01日 21時 18分 33秒

5766万2580円やて。オレは。

BAKU さん 1999年 11月 01日 20時 32分 35秒
URL:http://www.omn.ne.jp/%7Eent/cgi-bin/nedan/

おもしろいHPを見つけました。
ちなみにオイラは3082万6780円でした。
普通の小学生級だとか・・・

>それにやはりあのフォーラム(会議室)はインターネットとは違う価値があるので、
>やめてしまおうとは思いません
そうなんですよ。オイラの財産もPATIOなんです。
HINAMIさんとは5年ほど前にキャンプ場で初めて会いました。
でも、今まであった回数って確か、3回だったと思います・・・(・_・)

TO HINAMIさん
>...しかし毎回トップページからここへ来て下さっている方っているんだろうか?
ハ〜イ!(^-^)/

Youko さん (asuka777@mb.ifoweb.ne.jp) 1999年 11月 01日 19時 34分 38秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwik1076/sibatop.htm

こんにちは
柴犬倶楽部から遊びにきました。
かわいい柴犬のテレビコマーシャル出演募集がきてました。
おとなしくってのんびりやさんの柴犬で東京近辺にすんでる
方、応募してみてください。(詳しくは柴犬倶楽部の掲示板をみてね!)
それからかわいいわんちゃんの入会もお待ちしてます。(*^_^*)

hinami さん 1999年 11月 01日 18時 52分 15秒

TO ゴマさん
>ご来場ありがとうございます。
>ついでにスコットランド、アラスカ、トルコもお楽しみ頂けたでしょうか(宣伝)
んじゃ宣伝ついでに、とうぶんのあいだトップページにリンク張らせていただきますね。
...しかし毎回トップページからここへ来て下さっている方っているんだろうか?
>年末はいよいよアンデス越えです。
>そちらも多分upすることになると思いますので、またよろしく。
出発まで、もう二ヶ月切ったってことですね。
UPされるの楽しみにしていまーす、UPされるのは春先くらいになるのかな?

TO いくみちゃん
>消してしまった旅行報告とは、この伝言板に書こうとしたものなんですよ。
その後の進み具合はいかがなものでしょうか?
書き込みされてないってことは、そういうことですね。
としさんのおっしゃってたように、メモ帳にセーブしてますか?
>私の畑のお野菜はですね、もう全員一生を終えたのです。
我が家のプチトマトは、まだ花が咲いて実もたくさんなっているのですが
もう抜いちゃうべきなのかな?確かに味はおちてるけど。
>「おねえちゃん」ってhinamiさんのことですよね?
そうです、私が名付け親でーす(^.^)
ポチが来たころは高校生だったのに...あれからいつのまにやら14年、とほほっ。
>私もジュピを登録したくなってしまいました・・・。
しちゃえ、しちゃえ!学校の授業で作ったって言ってなかったっけ?

hinami さん 1999年 11月 01日 18時 51分 48秒

TO としさん
>ひなみさんって、犬飼ってんですね。
そうなんです。ポチ専用アルバムなんてのもモチロンあります!
ツーリングに出かけたとき、残ったフィルムを使い切るために写してるから
結果的にポチの写真が増えてったってのが真相ですけど。
今もカメラに半分以上フィルムが残ってるけど全部ポチってのもなぁ..ってことで、
コレを現像するのはいつになるんでしょ?←いったい誰に言い訳してるんだか(^_^;)
>偶然ですが、ウチのポストペットも犬で、名前もポチっていいます(^^;)。
ポチってすごく犬らしい名前ですよね、でも実際ポチって名前の犬を見たことないですけど。

TO BAKUさん
>田舎にいる柴犬の“シュウ姫号”も登録していただこうかな〜???
しちゃえ、しちゃえ!ちょうど柴犬だしね、今なら柴犬会員NO.3をGETできるよ。
ちなみにあそこのHPの持ち主は、ココの掲示板ができたてのころに
書き込みしてくださったYoukoさんです。
>ちょっとデブいからカッコワルイけれども・・・(^^ゞ
でも、自分ちの犬が一番かわいいって思うところが飼い主のバカなところ。

とし さん 1999年 11月 01日 12時 20分 12秒

TO BAKUさん
こちらこそよろしくです。ひなみさんとはmasugenさん(旅仲間?)を通じて
ネット上で知り合い、ずっとネットだけのお知り合いだったんですが、
今年2月にワタシがインドへ行くとき、関空で初めてお会いしました。

>今更、メールアドレスを変える気もないしわずかながら、オイラも資産があるので>切り替える気はないです。

そうなんですよ。
それにやはりあのフォーラム(会議室)はインターネットとは違う価値があるので、
やめてしまおうとは思いません
実はniftyのほかにもプロバイダに入っているので、メールアドレスは
フリーのも含めて6つ…。まあ実質メインとポスペ用しか使ってませんが。

いくみ さん 1999年 11月 01日 02時 51分 25秒

To hinami さん

ポチ、見てきました〜!
すっごくかわいいですね。「おねえちゃん」ってhinamiさんの
ことですよね? 家族みんなでかわいがってるんですね。
いいなぁー。私もジュピを登録したくなってしまいました・・・。
(でもそんな技術がない)

Return