最初の出会い(書き込みしていただいた順番になってます)2005.5.23現在

お名前

コ メ ン ト

ホームページ
BAKUさん1995年4月頃? “うだうだ会”ってところのキャンプに参加したのが
きっかけ。それにしても“うだうだ会”のみんなってどうしてるんでしょ?
へなちょこ男の
ツーレポ帳
ひらめっち幼稚園のときからのお付き合い 
Youkoさんnobu兄ちゃんの友人で、伝言板へ遊びに来て下さいました 
あぱあぱさん1998年10月 この年の北海道行きフェリーで知り合った方の所属する
ツーリング倶楽部の林道ツーリングに参加させていただいたときに
 
nobu兄ちゃん    
あいかわさんあぱあぱさんと同じく、林道ツーリングに参加させていただいたときに 
たえ丸さん元同僚 
いくみちゃん1998年GW 戸狩観光荘YHで同室でした 
変衆長さんBAKUさんの友人(1999年GWフェリーで偶然会いました)  
ゴマさん1998年GW いくみちゃんと知り合った翌日木曽旅情庵YHで会いました
実は私といくみちゃんが知り合った前日に、いくみちゃんとゴマさんは
能登漁火YHで知り合っていたそうです
  
masugenさん1997年GW 四国のキャンプ場で知り合いました
ふかふかママさん・としさん・ タカ&マリーさん
reikoさん・秀吉さんと知り合うきっかけになった方です
 
ふかふかママさんmasugenさんちのHPで、その後1999年5月オフ会キャンプでご対面ふかふか
ホームページ
としさんmasugenさんちのHPで、その後1999年2月関空でご対面  
kazuminさんnobu兄ちゃんの友人で、伝言板へ遊びに来てくださいました
そして「ぽちのお昼寝日記」に登場してくださっている
ボンちゃんのおねえちゃんでもあるんですよ!
  
風鈴さんBAKUさんの友人(1999年9月オフ会キャンプでご対面)   
tokoさん1996年GW モンゴルで知り合いました 
ふらっとさんBAKUさんのHPで知り合いました 
にぞちさんゴマさんの友人で、伝言板へ遊びに来てくださいました 
伊織さん2000年元旦に潮岬のYHで知り合いました All is a subject
貴成くんmasugenさんちのHPで偶然出会った私の遠い親戚!  
竹西多香子さん寄鍋さんちの鍋パーティに参加させていただいたときに知り合いました
実はゴマさんと知り合いだったのですか?
  
としえさん仕事先でお会いしたのですが、お互い猫を被っていた・・・
でも話してみるとよく似た人種だってことが判明
街中でも探せばこういう人っているものですね
  
タカ&マリーさん最初はmasugenさんのHPで。タカさんと実際にお会いしたのは
99年5月オフ会キャンプ、奥様マリーさんとは99年12月です
TAKAさんはWEB用フリー素材のHPも作っていらっしゃるんですよ

TRIPOO!!

すがちゃん95年2月愛車セローの納車日に、ばいく屋さんで知り合いました

bullのホームページ

もりもとさん98年夏、北海道行きフェリー内で知り合いました。
あぱあぱさん、あいかわさん、そして竹西さんや極悪@嫁さん
くぼいさんと知り合うきっかけになった方です。
  
セキレイZUNさんあいかわさん「オススメの宿」として教えていただいた
北海道ツーリングマップP18H1『とほ宿:セキレイ館』の若女将さん!
お部屋はきれいだし(外観とはかなり違う)食事は量が多く美味しいし
家業そっちのけで?遊んでくださいます(^^)

北海道を
愛する旅人へ

takataさん 2000年夏北海道稚内のライダーハウスで知り合いました。
そして杉さんと知り合うきっかけになった方でもあります。
  
さおりちゃん改め
『たかさ』ちゃん
takataさんの愛娘ちゃんで、将来有望なツーリングライダーの卵  
やへーさんセキレイ館で知り合った、SRで林道を攻める“なんちゃって運転手”

Ya-Hey!Japan

たいどうさんやへーさんのHPから飛んできてくださいました(^^)
やぎさん2000年夏北海道利尻YHで知り合いました 
みちかさんやへーさんのHPから飛んできてくださいました!
そんでもって、あいかわさんのバイク仲間だったとは驚きです

Spirits

マスカルさんセキレイZUNさんちのHPから遊びに来てくださいました 
綾さん2000年北海道行きフェリーで知り合った方のお嬢さん 
nishinaさん2000年北海道のライダーハウス樽前荘で知り合いました 
のんちゃん寄鍋さんちの林道ツーリングで知り合いました 
reikoさん2000年9月八ヶ岳キャンプ場で知り合いました 
くぼいさん2000年9月和佐又山キャンプ場で知り合いました 
ネオンさん1999年GW九州の坊中キャンプ場で知り合いました 
秀吉さん改め
Kenjiさん
2000年6月タカ&マリーさんの2次会でお会いしました

tama-tama

杉さん2000年夏 北海道羅臼で知り合いました 
大瀧さん2000年夏 北海道のとほ宿セキレイ館さんでお会いしました 
笑む部位号さん2001年セキレイ館さんの新年会でお会いしました笑む部位号本館
山根信さんセキレイ館のHPから遊びに来てくださいました  
大阪のDEN屋本舗さん
改め大阪のDENさん
伊織さんの友人で2000年元旦に潮岬のYHにて知り合いました  
KAIMIZUさん1999年5月三ケ日のキャンプ場でお会いしました  
落合正幸さんどこからともなく遊びに来てくださってエスカロップの秘話を
教えてくださいました。これからも楽しいお話を聞かせてくださいね

  

みっちゃんミセスtakataであり、たかさちゃんの母でもあり  
ながさかさんどこからともなく遊びに来てくださいました  
森下学さんばいく屋さんの常連さんです  
ゆうちゃん伊勢に住んでいる年下の従姉妹です  
てらださん(たぶん)98年和佐又キャンプ場でお会いして以来、ツーリングやら
スキーやらキャンプやらで、ご一緒させていただいてます
  
りょうちゃんtakataさん&みっちゃんの愛娘でもあり、たかさちゃんの妹でもあり(^^)

 

佐保埜さんいつもバイクがお世話になっているばいく屋さんの常連さんです   
tsudaさんtakataさんが旅先で知り合った方で2002年秋に川湯キャンプでお会いしました  
shigeちゃん2000年夏北海道稚内のライダーハウスで知り合いました  
さよこさん2002年秋安曇野のYHで知り合った楽しい女性です  
ひらいわさんいつもお世話になっているばいく屋さんでお世話になってます?

 

やすいさんいつもお世話になっているばいく屋さんでかなり迷惑かけてます?

 Y少年のアルバム

やまちゃんいつもお世話になっているばいく屋さんにお菓子を差し入れしてくださるときは
必ずおやつあるよメールを下さいます。もちろん迷惑もかけてます
  
小川さんいつもお世話になっているばいく屋さんの常連さん  
まよちゃん初めて北海道へ行った1995年、フェリーのキャンセル待ちで知り合いました  
しましまさん仕事でお世話になってます(日頃の私からはあまり働いている姿を
想像できないでしょうけど実は細々と働いてます?)
  
JUNさん林道検索中に運良く(?)ヒットして遊びに来てくださいました

 

べろさん北海道でバイクが不調を訴えるたびにヘルプしてくださる方の
阿蘇坊中キャンプ場大宴会つながり我が家のご近所に住んでいらっしゃるので
北の方がべろさんちへ遊びに行くとき「私も遊びに行きたい〜」と
オマケで連れて行っていただきました

 

あおのともこさん2001年北海道の宿で知り合った行動力のある女性。
ご近所様なのでときどき遊んでいただいてます(^^)
 
ひーくん関東圏に住んでいる私の従兄弟です
彼のHPを見せてもらって「そういえば水よりも濃いって言うよな」
と、ちょっと考えてしまいました(^^;)
 ひたちなか暮らし
かつさんネットで鳥取柳茶屋キャンプ場を検索途中、寄り道してくださいました
柳茶屋キャンプ場は私のお気に入りです(^^)
 
楓ちゃん杉さんの奥様。北海道へ行くたびにお世話になってます(^.^) 
すずとおさん北海道の宿「旅の途中」のリンクから遊びに来てくださいました! 

ホーム  INDEX  伝言板

LinkLogo2.gif linklogo.gif sozai1.gif sozai2.gif lhs04.gif