ひらめっち さん 1999年 03月 19日 22時 10分 55秒

そうそう。
我慢しながら海に入るのが「オツ」らしいです。

hinami さん 1999年 03月 18日 00時 03分 45秒

TO あぱあぱさん
おひさしぶりで〜す(^O^)
私は肩までしか海につけなかったけど、もちろん泳いでる人もちらほら。
浜では焚き火をしてはったけど・・・絶対寒いと思う。
道産子兄ちゃん曰く「寒さを我慢しながら海水浴するのが北海道」らしい。
ほんまかいな???でも、そう言ってたよねぇ、ひらめっち。

TO ひらめっち
ピンポン・ピンポン!
ダ・オーレ前、18:50ってことで!
話違うけど、20日雨かも(TT)

TO BAKUさん
>あずましい=リラックスしたとかゆったりしたって意味。
>北海道の方言なんよ。
名張の言葉かと思ってた。HPで何度か使ってるよね。

今日ね、会社がえりに難波駅でお相撲さんを見てん。
大阪場所なんやなぁ。って、しみじみ気づいたわ。

BAKU さん 1999年 03月 17日 22時 05分 51秒

あずましい=リラックスしたとかゆったりしたって意味。
北海道の方言なんよ。
こんな方言がある事がいかにも北海道って感じやね!
オイラの好きな言葉やねん。

ひらめっち さん 1999年 03月 17日 21時 15分 23秒

やっぱり、ダ・オーレ前かしら?
6時50分ぐらい?

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 03月 16日 23時 52分 38秒

夏とはいえ北海道なので海の水は冷たいのでは?
でもうにうまそう・・・・

hinami さん 1999年 03月 16日 23時 35分 28秒

ひらめっちへ
木曜日楽しみにしていま〜す。

hinami さん 1999年 03月 15日 23時 46分 23秒

TO BAKUさん
ねぇ、「あずましい」ってどういう意味???
アップした直後にいってくれたんやね!ありがとう。

BAKU さん 1999年 03月 15日 00時 30分 21秒

早速見て見ました。
この時間なら間違いなく一番乗り!
オイラのもほ〜んの少しだけ更新したよん。

hinami さん 1999年 03月 14日 23時 46分 49秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/shizuko/98natu.htm#98natu

↑ちょっとだけ更新しました。また暇なとき見に行ってね(^O^)
まよちゃんには、酒粕ラーメンの日程決まり次第連絡するって
言っといてんけどね。
それにしても今日は、すご〜く暖かかったね!
怪我して以来はじめて単車洗ってあげたけど、ドロドロやったわ。

ひらめっち さん 1999年 03月 14日 20時 06分 45秒

また、松阪牛しゃぶしゃぶは別の企画として
行くのはどうでしょう。
多分、寒いのでもっと近くでって
ことで酒粕ラーメンを言い出したと思うで。

それから、昨日はホントにどうもありがとう。
とっても盛りだくさんでたのしかったわ。

hinami さん 1999年 03月 14日 10時 29分 14秒

TO ひらめっち
まよちゃんから「松坂肉ツーリングはどないなってん。」と電話あり。
んで「松坂肉から、酒かすラーメンになってん。」って言ったら
「えらい、グレードさがってんなぁ。」と、笑っとったわ。

hinami さん 1999年 03月 13日 23時 58分 28秒

今日は、BAKUさんオススメの「ユーガットメール」見てきてん!
安心して見れるし、ジ〜ンときちゃうし、おもしろかったV(^0^)
そのあとのケーキバイキングでは胸焼けするほど食べてしまったので、
とうぶんケーキは「いらんわ。」って感じ・・・でも明日になったら食べれるなぁ。
ほんで夜は「なんば花月」で吉本の漫才を見てヘラヘラ笑ってきました。
なんて盛り沢山な一日!(^O^)

ひらめっち さん 1999年 03月 12日 21時 55分 30秒

うん。うまいこといったわ。
んで、今メール送ってんけど、その内容は気にせんといて。
9時過ぎに近鉄ビルでまっとります。

hinami さん 1999年 03月 12日 21時 25分 35秒
URL:http://town.hi-ho.ne.jp/trihoo/help/index.htm

ひらめっち、うまく出来たでしょうか?
↑のところが操作ガイドです。

hinami さん 1999年 03月 12日 00時 04分 10秒

TO ひらめっち
クリップをクリックしたら「開く」か「ファイルに保存」を
選択せなあかんやんかぁ。「開く」にしたら、そのままトリホーで開いてくれるし
「ファイルに保存」やったら、そのファイルを開く時「どのアプリケーションで
開くねん」って聞いてくるから、ひらめっちはインストールしてるので
その中にトリホーがあると思います。これで開いてみてください。

TO BAKUさん
>HP更新したよ。
>また見てね!
今から見に行ってこよっと!

indexのところに、BAKUさんのHPへのリンクあるから遊びに行ってみてね(^O^)

BAKU さん 1999年 03月 11日 23時 27分 30秒

HP更新したよ。
また見てね!

ひらめっち さん 1999年 03月 11日 22時 18分 53秒

トリホーでメールくれてありがとう。
でも、見方がわかりません。
おしえてください。

hinami さん 1999年 03月 10日 22時 52分 42秒

でしょ、でしょ、でしょ。
INDEXは、ちょっとがんばったのよ。
あいかわらず中身はないねんけどね(^^ゞ
春の感じ方がちがうね〜、さすが東北!

BAKU さん 1999年 03月 10日 22時 38分 57秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/baku-fire/

表紙カッコよくなったやん!!!
オドロイタ!
こっちは朝一の気温が氷点下にならなくなってきたよ。
もうすぐ春やねェ・・・

hinami さん 1999年 03月 10日 22時 06分 40秒

よっしゃ、週末ケーキバイキングに決定!!!
今からトリホーでだしま〜〜〜す、メールV(^0^)

ひらめっち さん 1999年 03月 10日 21時 09分 20秒

ふふふ、私は土曜日にエンジンかけたわよ。
やきもち林道以来かけてなかったけど、無事かかったよ。
最初はちょっとばかし、スネてはったけど。
でも、今週末は雨らしいわ。
もしよかったら、ケーキバイキング行かへん?
そうそう、「トリホー」ダウンロードしたから、今度それでメール送るね。

hinami さん 1999年 03月 10日 00時 49分 56秒

ちょっとだけよ!
仕事中に遊んでる(?)のは・・・
ちょっしゃ、週末は月ケ瀬ということで!!
チャリはしんどいから、やっぱバイクやんね。
かかるかなぁ、エンジン・・・

ひらめっち さん 1999年 03月 09日 22時 29分 41秒

いいなぁ。仕事中にインターネットできて。
今週か来週あたり、月ヶ瀬にでも行こか?

hinami さん 1999年 03月 09日 14時 18分 33秒

今は、お仕事中です!

hinami さん 1999年 03月 08日 22時 42分 20秒

月ケ瀬の梅かな?やっぱり、今の時期。

ひらめっち さん 1999年 03月 08日 19時 41分 51秒

おおっ!!
お花見いいねぇ。
いつでもさそってね。

hinami さん 1999年 03月 08日 00時 52分 17秒

TO nobu兄ちゃん
まさか、書き込みしてくれるとは思ってなかったから嬉しいな!
ラジカセの修理代¥7.000くらいだって。置いてきちゃった。

TO ひらめっち
大阪⇒奈良をチャリチャリ走ってくると、王寺⇒法隆寺が一番イヤやんね。
道路は狭いし、車は多いし・・・
でもこれで、チャリンコでも遊べるなぁ!お花見に行こ!!

TO youkoさん
>いいお兄さんですね!
はははっ。便利な、イエイエとっても優しい兄貴です。
ヨイショしとかなくっちゃ(^^ゞ
ちなみに兄は、私のパソコンの先生だったりします。

youko さん 1999年 03月 07日 23時 54分 33秒

いいお兄さんですね!
兄妹そろってパソコンでHPづくりなんって
かっこいいーー
がんばれ!
私もがんばりますので仲良くしてね!!そんじゃ!

ひらめっち さん 1999年 03月 07日 23時 31分 29秒

土日の間にいっぱいあそびにきてはんなぁ。
なんか、うれしい。
みなさん、仲良くしてくださいね。

土曜日、チャリチャリして帰ってんけど、
法隆寺のあたりで、兄ちゃんにしかめっ面で走ってるとこ
目撃されとったらしくて、ちょっぴりはずかしかったわ。

nobu さん (nobumasa@pop02.odn.ne.jp) 1999年 03月 07日 23時 13分 54秒

とりあえず 書いただけ

hinami さん 1999年 03月 07日 15時 37分 24秒

TO Youkoさん
いつも兄貴がお世話になっております。
ココまで遊びに来てくださって、とっても嬉しいです(^O^)
知り合うはずもない方と出会えるなんて楽しいですよね!
またチョコチョコ来てください、お待ちしてま〜す。

TO あぱあぱさん
わ〜い。いらっしゃ〜い!
今度、トリホーでメール出してみてもいいですか?

>次の迷旅行記楽しみです。
気長〜にお待ち下さい(^^ゞ
何と言っても、ほらっ!そろそろバイクの季節ですから。
キャンプ楽しみにしています。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 03月 07日 09時 52分 02秒

次の迷旅行記楽しみです。トリホーのホームページを見たのですが
トリホーのかわいいこと!でも人の脳のなかで糞をするなんて・・・・・。

Youko さん (asuka777@mb.infoweb.ne.jp) 1999年 03月 07日 00時 55分 09秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwik1076/myflashpage.htm

こんばんは
お兄さんのNOBUから聞いてきました。
素敵なHPですね。
がんばってください!!

hinami さん 1999年 03月 06日 13時 58分 48秒
URL:http://town.hi-ho.ne.jp/trihoo/

ひらめっちはチャリチャリと走っているのでしょうか?
実はちょっと楽しそうなモノを見つけました。
↑のURLがソレやねんけど、相手もインストールしてないと遊べないの(TT)
1回試してみたいねん!誰か暇な人、遊ぼうよ〜。
背景の柄は、もうちょい待っててね。?????なのよ・・・

hinami さん 1999年 03月 06日 10時 18分 42秒

TO BAKU
一瞬、誰かなぁ?と思っちゃいました。
ほんじゃあ、伝言板に改名しちゃおっかな!
『井戸端会議室』とかでも、いいなぁ・・・

BAKU さん 1999年 03月 06日 00時 49分 00秒

TAKEです。
5日ぶりに見てみたら掲示板はこのありさま・・・
伝言板になってるね(笑!)。
名前、ハンドルネームにしている方に変えときます。

hinami さん 1999年 03月 06日 00時 09分 54秒

3連休OKで〜す。
あったかいところがいい・・・

ひらめっち さん 1999年 03月 05日 22時 23分 50秒

まぁ、それもよかろう。
TAKEさんはあれっきりねぇ。
それから矢島先生から、3連休どっかでキャンプでも
せーへん?とのお誘いがありました。
OKなら、おとーさんと吉沢さんに声かけるっていってました。

hinami さん 1999年 03月 05日 00時 32分 18秒

しばらく?ず〜っと続いたりして、はははっ。
お〜週末は奈良ですか!がんばって帰ってきてね。
例の件、新阪急ホテル・グランヴィア・都ホテルetcありました。
1.000円〜1.500円かな。

ひらめっち さん 1999年 03月 04日 22時 59分 53秒

みどり、いやアクアマリンよりいいんでない?
とりあえず、しばらくは2人の世界をたのしみましょう。
ひらめっちは今週の土曜日、天気がよければ
チャリンコで奈良まで帰るつもりしてます。
実家に倉庫が完成したので置いてもらえることになったのさ。
今日、会社帰ってからスピードメーターつけて
タイヤの空気いれてたら、こんなに遅い時間になっちまいました。

hinami さん 1999年 03月 03日 23時 07分 58秒

ほ〜ら、思ったとおり「ひらめっち&hinamiワールド」路線・・・
とちあえず、”らしい”であろう系の色にしました。
柄ものは週末にでも持って来ます。
ひらめより、ひらめっちの方が響きがいいよ!

ひらめっち さん 1999年 03月 03日 19時 36分 23秒

毎回、名前変えてごめん。
「ひらめっち」に決定!!!
アクアマリンなぁ・・・・
あんまり、らしくないなぁ。
んで、柄もんの方が良いような気ぃするで。
かわいいやん。その方が。

hinami さん 1999年 03月 02日 23時 23分 36秒

>やっぱ、相方って名前、やめとくわ。
うん、私も「ひらめ」の方がいいと思う。
そいじゃ、いつもの時間に、いつもの場所で。
「アクアマリン」ってのは、私らしい?
ひらめは何色がよい?柄物がよかったら柄物にしま〜す(^O^)

ひらめ さん 1999年 03月 02日 22時 46分 46秒

やっぱ、相方って名前、やめとくわ。
で、吉本行きます。もちろん、行きます。
いつも、いつもありがとう。
それから、これって「アクアマリン」やったんか。
ちょっと気付かへんかったわ。ごめん。

hinami さん 1999年 03月 01日 22時 33分 45秒

わ〜い、わ〜い。相方ちゃんも来てくれた〜!

>ナイショの内容以外はここにかきにくるね〜ん。
そうして、そうして。あのね、今月もNGKのチケッ持ってるの。
18日「やすよ・ともこ」が出んねんけど、行かへん?

>でも、バックの色が緑っていうのがらしくなくて、ちょっとおどろきました。
これは、タグ辞典によると「アクアマリン」らしい...私も緑にみえるけど。

相方 さん 1999年 03月 01日 22時 06分 51秒

掲示板完成おめでとう!!
ナイショの内容以外はここにかきにくるね〜ん。
でも、バックの色が緑っていうのが
らしくなくって、ちょっとおどろきました。

hinami さん 1999年 03月 01日 19時 14分 28秒

わ〜い!ありがとう。
誰かが書き込みしてくれてたら、めちゃくちゃ嬉しい。
でも名前とか消えちゃうねぇ。
もうちょっと勉強します・・・

TAKE さん (IZA00452@nifty.ne.jp) 1999年 03月 01日 01時 55分 34秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/baku-fire/

やっとUPだね!
おめでとう!!!
またチョコチョコ来ます!

hinami さん (shizuko@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 02月 28日 19時 48分 55秒

やった〜。
色が変わった!でもちょっとチカチカするね。

hinami さん (shizuko@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 02月 28日 17時 52分 01秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/shizuko

わ〜い、掲示板で〜け〜た〜!
でもバックが真っ白・・・

Return