この度 笠原紳司さん、そして彼が大学の映画部の仲間・主力会の皆さんと
      製作したショートフィルム「演じ屋」の私設応援サイトを始めさせて頂きました。

      紳司さんも真っ青(イキナリ失礼!)のアナログっぷり炸裂な私が  
      こうしてサイトを立ち上げてしまったことに、私自身誰よりも驚いています。

      紳司さんと「演じ屋」のために何かしたい…
      そう思いながらも、何も出来ないまま歯痒い思いで過ごしていました。


         「でも、こんなに何かに夢中になれたことなんてあった?
                  こんなにドキドキして熱くなれたことなんて…」  

     気になるならトコトンこだわってみたい!何もしないまま後で後悔したくない!
     そんな気持ちがあふれて(暴走して)こうしてアクションを起こしてしまった次第です。
      偉そうなこと言いましたが 「この思いを形にしてみたい!」…ただそれだけです。

     パソコンの扱い方さえ良く分からず、右も左も分からない状態での出発なので、   
     なかなか皆様にご満足頂けるようなものにはなれないと思いますが、     
     日々成長して行ければ..と思っています。 どうか、長い目で見守ってやって下さい。


     サイト名の<紳世紀>ですが、先日のメールで紳司さんが    
     「時代よっ 俺に来おぉ〜いっっ!!!」 と叫んでらっしゃったので  
     「時代よ、紳司さんに来おぉ〜〜いっっ!!!」 という願いを込めてつけてみました。

         
           2001.06.16
  管理人 : eri