2005年ミーティング報告           by プカプカ


日程を変えたせいか、8名の参加者があり、今年のミーティングはちょいと賑やかでした。
その一方で参加できなかった人もいて、すんませんでした。
日程の調整ってのはなかなか難しく、みんながOKの日を選ぶのも結構大変です。

まあ、それはそれ。今回はnackさんという新入会員が現れ、メンバーが19名に増えました。

nackさんはなんとKTM乗り。木古内のエンデューロで完走の経験があるそうです。
どうやら相当の腕前ではないかと思われます。
更に驚いたのは49年生まれということ(49年といっても昭和ではありません)。
新入会員にして最年長というのはクラブ始まって以来のことでしょう。

ミーティングでは例によって欠席者の都合を無視する形でスケジュールが決められていき、今年のスケジュールと幹事が下のとおり決まりました。

今年(2005年)の活動予定

日程
内容
場所
幹事(敬称略)
備考
5月22日
練習会
いつもの所
(集合は10:00にトヨキです)
プカプカ
SEROW250・KTM125・TTR125
登場予定!
6月12日
ツーリング
支笏湖〜伊達
○池(兄)
路面状況の確認に行きます
6月25日〜26日
一泊ツーリング
謎の洋館
ペンギン
路面状況次第ですが
7月10日
ツーリング
中山峠
ごんた
中山は何年ぶりでしょう
7月23日〜24日
キャンプ
未定
ナル
山か湖
8月28日
ツーリング
月形方面
usagi
○毛林道
9月18日〜19日
一泊ツーリング
カルルス温泉
○池(弟)
白濁したお湯のはず
10月2日
ツーリング
未定
たくらんけ
○毛林道でもいいし
11月〜12月
忘年会
未定
トヨキ
一泊もあるかも
2006年2〜3月
温泉遊び
未定
ナイスガイ
ナイスなお湯へ!

えー!俺が幹事?聞いてないよー!という人も当然いると思いますが、仕方ないんですねえ。これが。
初めてなのでどうして良いか分からない人やどうしても無理という人は、10秒以内にプカプカまで連絡を下さい。
なんとかなるかもしれません。

ということで、ミーティングの報告でした。

「おまけ」
解散した後、5人でBOSSAというジャズの店にいったのですが、偉そうにボトルのカードを出したところ、5年前の物なので使えませんと言われました。
恥ずかしかった。  


             usagiのページ