I 田 I 田 顕
バイクにのるようになったきっかけ若しくは動機 大学を卒業してから南1条西5丁目に喫茶店を開いていて、通勤用に原チャリ(HONDAのペダル付き50cc)を購入してから。
つまり廉価な移動手段が欲しかったからですね。
30’s MOCに入ったきっかけ若しくは動機 創設メンバーなので、これは他の人が書いてくれていると思う。
ホームページに対しての感想 もうただただ増田兄の努力に感謝。
ホームページに対してのこれからの要望 私もADSLに申し込んでいますので、重い画像もへっちゃらさ。
できればムービーもいいんじゃない。って言うと嫌みになるので、やはりサクサク開けるページが良いのでは。
免許の種類 中型
バイク歴 25年
今乗っているバイク ベスパ125GTR。 DT230 Lanza どちらも2st
今乗っているバイクの長所・短所 長所:バランスが良く、乗りやすい
短所:まだ重い(体力が落ちているので)
過去に乗っていたバイク HONDAソレイユ(って名前だったかな。自転車バイクです。シクロとも云う) ベスパ125GTR  YAMAHAの50ccのトレールタイプ(バッタみたいなスタイルでM田兄の所へ) KE125 DT200 DT200R TT250R。
今まで乗った中で一番好きなバイク KE125。(非力なマシンを全知全能をかけて乗る楽しさ)
オフロードを走ることの魅力 頭が真っ白になること。
バイクに施してあるチューニング 全くのノーマル
ツーリングの時携帯する物で、あなただけの秘密兵器 秘密です。と言いたいところですが「ロープ」です。
自分のために持っていくのではありません。
30'sMOCに入って良かったこと 気持ちの良い人達と同じ道をツーリングする楽しさ。
30'sMOCに入って後悔したこと なし。
今までのツーリングや催しで印象深かったこと **ツーリングで**ウからの道が不通だったため、漆黒のサイクリングロードを走った時。
怖かったよー。
走ってみたい場所・ してみたい遊び 走ってみたい場所:叶うなら昔の*の沢林道の赤土コース。
してみたい遊び:とても言葉にはできません。
バイクに乗っていて、もうダメだ!と思ったことがあれば、それはどんな時だったか 初めて誠さんの後ろを付いて走って、コースアウトし崖ギリギリから100m下の川をみたとき。
バイクが原因で今までにした大きな怪我 25年前に顎を4針縫った。
50歳になったときにバイクにまだ乗っているか、それはどんなバイクか 現在と同じ(全損しなければ)。
仲間へのメッセージ・事務局への要望など 時間厳守。
戻る