タカハシ さん (yanbarawaya@livedoor.com) 2000年 10月 29日 09時 50分 19秒
URL:http://homepage2.nifty.com/yanbarayawaya

はじめまして.東北大に落ちたタカハシと申します.

このたび,スキーの理論サイトをつくってみたので宣伝に参りました.

スキーとスケートって非常に密接な関係がありまして.特にカービング
スキーになってから境目がないくらいになってます.
結局いまの最速の滑りというのは,雪面でスケーティングしているだけです.

スケーティングの加速理論などを読みましたが,なんか違ってるようなきも
しました.東北大生さまのご意見をお聞かせください.

しつれいします.

http://homepage2.nifty.com/yanbarayawaya

郵便局員 さん (donarudo@carrot.ocn.ne.jp) 2000年 06月 21日 15時 03分 45秒

 ホームページを作ろうと、ソフトを買ってやっとこさ出来上がったんだけど何故か送信を拒否されて未だに訳の分からない状態になってます。誰か〜!教えて下さい!! m(_ _)m
 学生時代以来の筋トレをはじめました。これで今シーズンは幾らか速くなってればいいのだが・・・・未だにB級がとれない。はやく取りたいな〜。

はたやま さん (streak@ceres.dti.ne.jp ) 1999年 12月 27日 01時 13分 40秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~streak/

解剖学ノート売ります。医大生のポータルサイト。リンクをお願いします
■■■■■■■■
BBS-STAR STREAK
■■■■■■■■

LINK.TXT.JPG.WAV.Interests

http://www2s.biglobe.ne.jp/~streak/


jaco さん (jaco_p@clubaa.com) 1999年 12月 09日 18時 33分 22秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/7754/

はじめまして!
好きな音楽を聴いてるととても楽しいですね!!
最近クリスマスソングも流れ出してきて・・・
クリスマスといえばやっぱり< 出逢い >♪♪♪
ほんとの出逢いがあるサイトを選んでみました。
出逢いの国のサンタ達があなたに素敵な出逢いを
お届けします。
心理テストもあるよ。
遊びに来てね。

エレナ さん (lady_elena@hotmail.com) 1999年 11月 17日 18時 43分 08秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/4252/index.html

コンニチワ、Xmas大好きのわたし!
もちろん、音楽も大好き!!
はじめて < エレナ姉さんのパーティへいこう! >
というHPを作りました。
Xmasまえに 絶対本物の出会いが欲しいあなたへの
お得な情報もあるよ!(首都圏限定よ)
グリーン レッド ゴールドで着飾ったXmasいっぱいの
わたしのHPへあそびに来て!
クリスマスソングも聴けるかも・・・??

宮部保範 さん (miyabe@www2.t-network.ne.jp) 1999年 10月 15日 20時 40分 09秒
URL:http://www2.t-network.ne.jp/msp/

はじめまして。北海道の宮部と申します。

これまでスケート選手を専門にしておりましたが、
スポーツにまつわるいろいろな話に興味があります。

speedup manager 面白く拝見させていただきました。

東北大学の皆さんからも生の声をうかがいたくメール
いたしました。よろしくお願いいたします。

まずはご挨拶のみにて失礼いたします。


宮部保範

岡本茂樹 さん 1999年 10月 05日 11時 36分 43秒

あまりよく解らない

アーバントラフィックENG. さん (amdh082c@dup.joho-miyagi.or.jp) 1999年 09月 16日 00時 52分 06秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwng0725/urban/sensasu.html

アルバイト1000人募集!!

交通量調査などで学生を中心にアルバイトを緊急募集しています。
詳しくは上記アドレスにて。

>管理人様・迷惑でしたら削除をお願いします。

しんいち さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 07月 11日 00時 12分 02秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

このゲストブック初の女性の方ですね。フィギア部門は、ARAIさんとの連携が鍵となります。今年は医歯薬を見にいけるといいですね。オレンジワンの営業も9月からは今までどおりになります。がんばりましょう。

今井 光穂 さん 1999年 05月 19日 17時 13分 43秒

すけいと 早く滑りにいきたいです。今まで生きてきて、3回しか滑ったことがないので、足をひっ
ぱるとは思いますがよろしくおねがいします。

しんいち さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 03月 24日 15時 26分 53秒

だれか、何か書いてくださーーーーーーい。

しんいち さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 02月 10日 21時 25分 03秒

> いやああああああっ( ̄■ ̄ 川)!!!!

> 今日今年の大会の結果が郵送されてきたけど…
> たっ…タイムがかいてあるじゃないか!
> うーむ、OB全員に恥をさらすのか…

ひぃぃぃぃいぃぃぃぃ!!!!
すみません!! (なんかうるさいな、このゲストブック。)

庄司哲洋 さん (mom@pb.highway.ne.jp) 1999年 02月 09日 23時 26分 02秒
URL:http://home4.highway.ne.jp/Mom/

いやああああああっ( ̄■ ̄ 川)!!!!

今日今年の大会の結果が郵送されてきたけど…
たっ…タイムがかいてあるじゃないか!
うーむ、OB全員に恥をさらすのか…

まー、あれを見てもらえば東医体が最後になってしまったのも
納得してもらえるというもんか……( ̄∇ ̄ ;)

ご紹介 さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 01月 20日 18時 58分 51秒

KeiさんとHamadaさんは、医学部の同級生です。
Keiは、グループが同じで、いつもお世話になっています。
Hamadaは、グループは違うのですが、勉強会はこっちのグループに
入ってきました。やっぱりお世話になっています。
二人とも、普段はネコかぶってますが、実はかなりうるさい。Keiは
衛生学教室で、Hamadaは喫煙所(本当は禁煙所なんだけど)で本領を
発揮します。
とにかく、今後ともよろしくお願いいたします。

Hamada Shin さん (serous@pop16.odn.ne.jp) 1999年 01月 19日 06時 31分 55秒

どうも。7時間ぶりです。
早速見てみました。スケートの知識の無い僕にはわからないところもありますが、
なかなかよくまとまったページですね。
これからもちょくちょく来てみます。
それでは。

Kei Asa. さん (keitish@ibm.net) 1999年 01月 18日 16時 11分 11秒

 はじめまして、浅山@に組です。真一くんには実習中いつもお世話になっています。普段はこんなに堅苦しくはないんですが……;;
 今年になってこのページをさらっと見せられ、熱い内容に感心しました。アイススケートは文字通りお遊びでしかやったことないんですが、こうして見ると実に深い世界なのが私のような部外者にもよく判ります。一方でこのページのことを、完成度が高くなるまで(同級生には)ずっと内緒にしていた辺りが真一くんらしい(照れ隠しか、或いは完璧主義かな?)、とも思ったり。
 ……挨拶でこんな場違いなこと書いて恥ずかしいけど、今後の発展に期待しています。

 (実習の合い間にこっそり書き込み)

しんいち さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 01月 17日 22時 06分 12秒

この間、久しぶりにPAYTONのページを見に行っていたら、
変わっていました。
なかなかのハイセンスデザイン。
カート部とは二年生の時、同じ学友会体育部直轄仮昇格という
立場で一緒に頑張ったので、非常に親近感のある部です。
がんばりましょう。

はらへった さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1998年 12月 23日 23時 46分 01秒

SKATER BOARDのほうがあまりにもローカルな話題過ぎて僕にはついてけないのでこっちにきました。
そういえば安室の新曲聞きましたか?聞いてない人はさっさと聞きましょう。

やまざき さん (ymz@iris.dti.ne.jp) 1998年 12月 23日 18時 12分 29秒
URL:http://www.iris.dti.ne.jp/~ymz/

はじめまして。佐藤さん、メールありがとうございます。
東北大学学友会レーシングカート部RT-PEYTONの山崎です。
とてもセンスのいい、かっこいいHPですね。スピードスケートについてもかなり
詳しくふれていて、熱さが伝わってきます。我々も見習わなければいけませんね。
リンクの件ですが、ぜひお願いします。後ほどこちらからもリンクさせてもらいます。これからもよろしく。
んでは。

佐藤 真一 さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1998年 12月 20日 02時 12分 35秒

SKATERS' BOARDは、かなりローカルな話題が飛び交っておりますので、
外からいらっしゃった方などでSKATERS' BOARDの方に入りにくい方は、
こちらの方にご感想やアドバイス、提案などをお書き下さい。
よろしくお願いします。

Return