おおば、おめでとう さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 16日 22時 40分 11秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

こんにちは。
K島くんには電話でワンピーのことは話していたんだけど、
最近なかなか余裕がなくてこっちに書けません。
おおば、就職決まったみたいですね。
おめでとう。ではまた

toyama さん 2001年 09月 04日 14時 28分 43秒

院試が終わりました
とりあえず解放感
ワンピのメーカーは他にはデサントしか知らない

K島 さん (john.cef@docomo.ne.jp) 2001年 09月 03日 17時 43分 55秒

新入部員が急に入り、ワンピ−の数が足らなくなったので新たに
作ろうと思います。大会までに間に合わせたいのですが、可能でしょうか
あとミズノ以外に今ワンピ−をつくっているメ−カ−ってありますか
よければ誰か教えて下さい

toyama さん 2001年 09月 02日 13時 22分 07秒

8月30日をもって執行部が交代いたしました.2年生を中心にして今シーズンも皆がんばっていきましょう.

kashima さん (a0a1031f@cs.ecip.tohoku.ac.jp) 2001年 08月 31日 17時 18分 37秒

この度主将に昇格しました2年の鹿島秀一です。
よろしくおねがいします。

kashima さん 2001年 08月 24日 22時 35分 22秒

明日仙台に帰ります。ミーティングは何日の予定ですか?
てゆうかみんな帰ってきてるのでしょうか?

drtomotmo さん (drtomo@bk9.so-net.ne.jp) 2001年 08月 23日 23時 21分 06秒
URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/9279/

ホームページつくったので見てみてね。

由香里 さん (gonzou11@galslife.net) 2001年 08月 18日 18時 56分 31秒
URL:http://210.188.244.50/1000/ken.html


隣のお姉さんの物音って結構興奮しない?


しんいち さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 01日 23時 41分 20秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

今回の夏休みは秋田に5泊6日、仙台に3泊4日しました。
秋田では久しぶりにゆっくりし(ここ数年で一番ゆっくりした)、
仙台では新しく使わせていただいている部室を見て、
オレンジワンで滑り、(水の森温泉プールで泳ぎ、)
新入部員の方々と(秋から来る、という方には会えなかったけど)、
現役部員のみなさんと(木村君には会えなかったけど)、
mega、たかし、大場に会い、話すことができてよかったと思います。

またお仕事も始まっています。
(早くも疲労が蓄積し始めているのがわかる)
このページもまもなく20,000アクセス。
今後とも、よろしくお願いします。
では

tym さん 2001年 07月 30日 21時 12分 56秒

しんいちさん,megaさん,TKCさん,ををばさん,久々に飲めて楽しかったっす.どうもありがとうございました.お体にお気をつけてご活躍ください.

しんいち さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 28日 08時 05分 15秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

SUNさん、こんにちは。
記録の方は、残念ですが、うちの部には残ってないと思います。
[Speed Skaters Network -PSU-] http://www.g-eagle.com/psu/
でお探しになるか、
[eグループ] http://www.egroups.co.jp/
に所属する、speedskatingメーリングリストの過去ログで
お探しになるという手もあります。
過去ログはメーリングリストに加入しないと見られないかもしれません。
加入してしまったらそのままメールでみなさんに聞いてみるのも
いいかもしれません。

それにしても、スケートに関する新しいホームページが
増えているみたいですね。

SUN さん (sun3377@hotmail.com) 2001年 07月 27日 12時 30分 54秒

突然のメールすいません。もしおわかりになったらお教えいただきたいのですが、最近のインカレでスピードスケートの成績を知りたいのです。ベスト4までの選手(大学名)をお教えください。よろしくお願いします。

仙台へ さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 25日 16時 40分 37秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

こんにちは。
おおばの掲示板にも書かせてもらったけど、
7/26-29(予定)で仙台に行きます。

ところで、スケート連盟のホームページが少しリニューアルされたようです。
役員のところにちゃんと瀬戸先生も載っていたりする。

ではでは

yuki さん (miyumiyuj@hotmail.com) 2001年 07月 16日 20時 10分 00秒
URL:http://www.g2000.on.arena.ne.jp/

私オススメのサイトです
ぜひ一度行ってみて!

しんいち さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 16日 05時 58分 27秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

こんにちは。
木曽先生、大阪はどうでしょうか。
国立循環器はやっぱり大変でしょうか。もし、
深谷とかと会ったりすることがあればよろしくお願いします。
(金さんもそっちですよね)

私も20日から夏休みで、仙台に行くことを考えています。
大場の掲示板によると、7月22日とか23日に行った方が
いいようにも見えるけど、どうしようかと考えています。
やっぱり、どうせ行くのであれば女川とか崇とか大場とか、
できるだけたくさん会えた方がいいですね。

私は20-29日までの間であればいつでもいいので
みんなの都合に合わせて行きたいと思います。
では。

めがわ さん (mega@gray.plala.or.jp) 2001年 07月 14日 01時 27分 19秒

めがわです。

夏休み(7月末〜8月頭)に仙台に行くことを考えてます。
もし行くとしても深谷の横浜に来る日程とか、
仙台の友人とかの都合でいつ行くかはわかりません。
もし日程があえばスケート部で遊ぶなり練習に参加するなりしたいです。

それでは、また。

めがわ さん (mega@gray.plala.or.jp) 2001年 07月 01日 14時 27分 03秒
URL:http://www6.plala.or.jp/mega116/

めがわです。
ようやくプロバイダとも契約しました。
メールアドレスは上のようになっております。
今後メールはこちらにお願いします。

上のページはまだブランクです。
ホームページはそのうち作ります。

toyama さん 2001年 06月 22日 18時 06分 01秒

木曽さんめがわさんお返事ありがとうございました。梅雨が続きますがどうぞご健康にはお気をつけください.

めがわ さん (Sunichi_Megawa@toshibatec.co.jp) 2001年 06月 22日 12時 41分 58秒

ご無沙汰しております。
新歓コンパのお誘い有難うございます。
現在川崎勤務ですので残念ですが参加できません。
コンパおおいに楽しんで下さい。そのあとはシーズンに向けて練習頑張って下さい。
そのうち仙台に行く機会もあると思いますがそのときはよろしくお願いします。

木曽 啓祐 さん 2001年 06月 21日 22時 32分 37秒

新刊コンパの案内ありがとうございます。
あいにく遠くにいるので参加できませんが、みなさん楽しんで下さい。
私の方は大阪に12年ぶりに戻って仕事をしていますが、大阪も大分変わり驚いています。
もし、大阪に来ることがあればご一報下さい。
顧問の先生や監督にもよろしくお伝え下さい。

Return