スターにしきの さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1999年 01月 08日 01時 41分 17秒

皆さん路面の凍結には注意しましょう。
僕のアパートの前は坂なんですが、そこもめちゃ凍ってて、滑って登るのに苦労しました。
遅れましたが、皆さん新年あけましておめでとうございます。今年は「次期エース」の座をゆるぎないものとするために陸トレからブリバリに行きたいと思います男さん。
ところで、春休みに鈍行で枕崎まで行こうと思うのですが、誰かいっしょに行きませんか?多分数日で帰ってこれると思います。それほど寒くないと思うので野宿も平気でしょう。
それじゃっ。

めがわ さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 1999年 01月 07日 21時 10分 13秒

今日は研究室で朝まで飲む事になりました。皆さん、僕の無事を祈っていてください。

ところで、外山と森と崇の単位は大丈夫なんでしょうか?3人の単位をとるまでの過程を是非聞かせて欲しい物です。おそらく、卒業までのを書きためると1冊の本ができると思います。

頭脳は子供体は大人その名を森武志 さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1999年 01月 06日 18時 04分 58秒

ただいま、ということでさっき実家より帰ってきました。めがわさんの室蘭大谷も無念でしょうが、僕も清水商業を応援してて、無念です。
そういえばレコ大最優秀新人賞にモーニング娘が選ばれたことはめでたいことです。こんな事言ってると石井になっとらんと、ぶっ飛ばされてしまうので、この辺で。

さん (myself@ma3.justnet.ne.jp) 1999年 01月 05日 20時 03分 22秒

確認さんへ
ちゃんと届きました。

さっき走ってたら、あと残り1キロというところで、
両足が猛烈に痛くなって、歩くのもつらくなった。
走ってる最中に筋肉痛ってこともないだろうから、
別に原因があったのだろうか。
ちょっと不安です。
今は落ち着いてますけど。

引継用に、management manualを改訂してるんですけど、
勝手に新しくしちゃっていいんですかねぇ?
郵便番号だ、携帯の番号だ、といろいろ変わったから、
全部直そうと思うんですけど、いいですよね。
基本的なラインはそのまま踏襲するので。

ほんでは。

確認 さん (junsbar@nn.iij4u.or.jp) 1999年 01月 05日 16時 27分 50秒

女川さんのもう一つのメールを使って
 「引継」の日時を伝えたのだけど・・・
 ちゃんと届いているのかな?

無念だあ さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 1999年 01月 05日 16時 13分 24秒

今、高校サッカーの結果を見ました。室蘭大谷が東福岡に0ー1で負けてしまった。
応援してたのに。やはり、前回優勝校は強かった。
まあ、久しぶりのベスト8だし、よしとしよう。

高橋努 さん (myself@ma3.justnet.ne.jp) 1999年 01月 05日 14時 56分 46秒

タカシさんの年賀状を見た瞬間、やられた、と思った。
いつのまにあんなネタを仕込んだんだろう・・・。

・・・来年の森の年賀状は決まったな。(想像したくないな)

明日あたり部室に行きます。
とりあえず、東医体・医歯薬の写真を持っていけると思うんで。

先日久しぶりに河原を走ったら、かなり激しい筋肉痛になった。
今日も走りに行きます。

レポートがたくさんあって大変です。

では。

めがわ さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 1999年 01月 05日 12時 30分 02秒

明けましておめでとうございます
昨年末の2大会お疲れ様でした。
俺は速攻で帰っちゃったからわからないんだけど、次期主将・次期エース・次期アイドルおたく(?)は大丈夫だったんでしょうか?
俺が言うのも何だけど、そろそろ皆さんも酒ののみ方を覚えて自分の限界を知りましょう。
(まあ、俺に言われたくはないと思うけど。)

5日には帰る予定 さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 01月 04日 18時 08分 18秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

 トップページを更新しました。「ちょっと」重いのですが、二回目以降は少し早く読み込めると思うので、皆さん見て下さい。
それから、そろそろHi−Hoの方に移動がすんだので、ブックマークも(付けて下さっている方は)こっちの方に替えておいて下さい。
 このページは、12月28日にやっとYahoo! Japanに登録されたようです。リレハンメル五輪ショートトラック5000m銅メダリストの河合さん(長いぞ!)のホームページの「スケートを始めよう!」の続編(?)としてリンクをもらい、メーリングリストで紹介していただきました。(ページの下の方にある不自然な数字がカウンターなのですが、それが急に上がりだしたのもそのせいだと思います。)
 後は、へっぽこチームドクターとしてのスポーツ医学的側面、お世話になった人たちの紹介、このページの趣旨などをまとめたら一段落といったところです。技術的なことに関する質問掲示板は、新副将-とむとむ-に御願いします。学友会水泳部にもリンクしたので、参考になると思います。見てみて下さい。

新春 さん (junsbar@nn.iij4u.or.jp) 1999年 01月 01日 16時 22分 45秒

あけましておめでとうございます
 今年もよろしくおねがいします

 とにかく健康第一・部内安全ですね

 今年もステーキな年でありますように

p.s.努へ
     引継資料のことは了解しました。

みちのくのスプリンター さん (忘れた) 1999年 01月 01日 14時 42分 42秒

なかなかのHPですね。これからも頑張ってくださいー其斑帖キ饌里搬膕颪タ海C泙后


みちのくの縮烱歙ー さん (忘れた) 1999年 01月 01日 14時 40分 04秒

なかなかのHPですね,發シC郡萃イ辰討澆討C世気ぁこれから実業団国体と大会の廸辞です。

外山健 さん (cau96960@pop21.odn.ne.jp) 1998年 12月 31日 14時 38分 13秒

 帰省中です。実家のPCをネットにつなぎました。このアドレスは
長野にいるときにしか使いませんが。
 先日の秋田では、国公立の時よりもタイムを縮めることができてとりあえずは良かったと思います。
 仙台には6日に帰る予定です。長野は一面の銀世界です。それでは、良いお年を。

しんいち さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1998年 12月 31日 01時 21分 33秒
URL:http://www.top.or.jp/~speedup

弟の文彦君が隣におります。
実家のWindowsでも送れるかどうか試してみます。
努は、暇になったらメール下さい。
ホームページについて話しましょう。

運のない男 さん (estsato@dion.d1.ne.jp) 1998年 12月 29日 21時 09分 07秒

とりあえず、今年の大会でベストタイムを更新できたわけだし、今年の大会はこれでよしとしよう。
明日、俺も寄生します。おーーと、帰省します。んで、1/6に戻ってきます。


エース さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1998年 12月 29日 19時 25分 11秒

今回の大会は、まあこんなもんでしょう。エースとしてはとりあえず来年のためにまわりを油断させておくってとこです。
どうやら風邪をひいたらしくて、二日酔いと重なってかなりきつい状況です。明日帰省するけど、無事たどり着くだろうか。

高橋 努 さん (myself@ma3.justnet.ne.jp) 1998年 12月 28日 10時 02分 48秒

昨日の東医体では、500m、1,500mともに
国公立でのタイムを上回った。
まだC級には遠いけど・・・。

今日の5,000mはモリについて行くはずだったのに、
モリが出ないことになって、かなり困ってる。
ペース配分がまるで解らない。
最後の方で、極端にラップが落ちることになるかも。
どうなるのかなぁ・・・。
もう今から憂鬱です。

ではまた。

大会担当 さん (myself@ma3.justnet.ne.jp) 1998年 12月 27日 09時 51分 16秒

今日は東医体で、明日は医歯薬。
医歯薬で5,000mにでることになってしまった。
もともと遅いのに、最近長距離やってなかったから、
とんでもない結果がでそうだ。
とりあえずモリにつける所までついていって、
あとは気力で頑張るしかないのかな。

今回こそマル畑にはいいタイムを出してもらいたい。
あいつが500mで俺と同じぐらいのタイムなはずないもん。

今回の連絡の不徹底は、どうやら俺が原因のようです。
来年どうにかしようという前に、
自分をどうにかしなきゃならなかったらしい。
すみませんでした。

眠い さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1998年 12月 26日 02時 34分 19秒

今日もイッヒアルバイテで、その後飯食ってから帰ってきたが、隣の家のやつがずっとうるさかったので、おもいっきし壁をドンドンたたいてやったらやっと静かになりやがった。まあ、これから寝るんですが、明日起きれるかわからないので、誰かモーニングコールお願いします。ちなみに、曲はモーニングコーヒーか、国生さゆりのバレンタインキッスでお願いします。それではっ。

高橋 努 さん (myself@ma3.justnet.ne.jp) 1998年 12月 25日 22時 45分 59秒

未だに年末という気がしないのに新年会の案内が来た。
まだ年賀状さえ書いてないのに・・・。

明日のことですが、12人でないんですか?
13人目って、誰?

なんか最近情報の伝達がいまいちですよね。
今日まで宿泊費を知らない奴もいたし。
誰が悪いわけでもないんでしょうけど、
改善しないといけないですよね。
ま、その辺は年明け、新役員が確定してからの話かな。

とりあえず、これが締めの大会。
めいっぱい頑張りましょう。

Return