行けませんでした さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 14日 23時 07分 08秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

こんにちは。
筑波大スピード主務さん、こんばんは。
筑波大の方がこの掲示板にいらっしゃることは
あまり(全く?)なかったので感激しております。
今年も国公立頑張りましょう。

昨日、仙台に病院説明会に行ったので、できれば部室を一度
見ておきたかったのですが、余裕がなくて行けませんでした。
今度行きたいと思います。

リンク更新は、もう少し待ってください。

外山 さん (cbv39920@sannet.ne.jp) 2001年 06月 13日 09時 13分 44秒

伊藤さん

はじめまして。東北大スピードスケート部主将の外山です。
合宿のご案内、ありがとうございました。都合がつけばぜひ参加させていただきたく思います。

筑波大スピード主務 さん (s991442@ipe.tsukuba.ac.jp) 2001年 06月 12日 19時 51分 07秒

はじめまして。筑波大スピード主務の伊藤です。
今年も去年同様夏にスピード合宿をすることになりました。
  日時 8/27〜8/31
  場所 長野県岡谷市 やまびこスケートの森
去年は仙台ということもあり、東北大の皆さんにも参加し
ていただきました。今年は長野県なので少し無理なお誘い
かもしれませんが、もしよかったら参加しませんか?

返事は s991442@ipe.tsukuba.ac.jp までお願いします。
それでは・・・ 

応援団団長 さん 2001年 06月 06日 13時 43分 35秒
URL:http://hb9.seikyou.ne.jp/home/Masashi.Kogure

いやいや、こちらこそありがとう。とてもたのしかったね。
ところで、昨日やまもとが7月1日の七ヶ浜町で行われるトライアスロンの大会を友達の応援でいくとか言ってたけど、どうやっていくんだろう?もし、まだあてがないんだったら、僕ら車で行くんで良かったら乗っていかない?まあ、参考までに。

toyama さん 2001年 06月 06日 00時 49分 19秒

男性3名女性3名が入ってくれました.
部室も完全に整いました.
6月27日(水)に新歓コンパです.
国公立大会、動き始めました.大丈夫です.
今日は応援団と親睦コンパでした.楽しくて、酒弱いのに飲み過ぎて(そんなにでもないはずなのに)ちょっと気持ち悪い.団長さんはじめ団の皆さんどうもありがとう.

メモ(リンク変更) さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 05日 22時 56分 34秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

そろそろ学友会のページのアドレスと大場のページの名前を変えて、リンクを更新しないといけないな。ここに書いておくと忘れないので。では、では

応援団団長 さん 2001年 05月 15日 10時 40分 40秒
URL:http://hb9.seikyou.ne.jp/home/Masashi.Kogure/

ふっふっふっ、その場所とは例の場所のことだね?
僕もよく出入りしてるんで(でも、何も怪しいことはしてません!)。
それにしてもよかったよね。

toyama さん 2001年 05月 15日 09時 46分 59秒

ただいまの勧誘状況;
男性2人、女性3人
フィギュア2人、スピード2人
部室というか荷物をおける場所もできました!

実家より さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 27日 23時 10分 10秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

実家のVAIOがようやくつながりました。
つかれた。

とやま さん 2001年 04月 27日 20時 20分 31秒

しんいちさんGWまとまった休みで良かったですね。ゆっくりして日ごろの疲れをとってください。
そろそろ大会のことを何かやらねばならない気がするのですが、全部で何をしなくちゃいけないのかいまいち把握してないのでノートを読まねば。
量子力学分かってきておもしろくなりつつある。量子力学わかった度をスケートで言えば、C級の上ぐらいかな?ブラケットも調和振動子もけっこう大丈夫。摂動論もなんとかなる。
今度研究室の実験施設見学に茨城に行きます。

しんいち さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 27日 15時 14分 04秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

こんにちは。GWにて、5日間休みになりました。
今回も、いろいろやれずにいたことをやろうと思います。
久しぶりにGUESTBOOKに書き込みさせていただきました。
SPEEDUP MANAGERに来ていただいた方々、ありがとうございました。
最近は研修医という余裕のない立場にいるということと、
スケート自体できていないということから、
ページ内容をあまり更新できずにいますが、
趣味を通してものすごい方々と次々とお知り合いになれることに
感激しています。今後ともよろしくお願いします。

また新入生に来ていただいたようで、安心しています。
今後ともスケート部の発展をお祈りしています。
ではまた

toyama さん (speed_skate_tohoku_univ@hotmail.com) 2001年 04月 26日 18時 58分 49秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/3261/

部のページをgeocitiesにして管理者を引き継いでもアドレスが変わらないようにしようかなと思ったのですが、どうでしょうか?別に年に1度ぐらいのことだから変わってもいいかもしれません。
あと、hotmailか何かにメールを作ってみたのですが、部の連絡先は無料のアカウントじゃない方がいいのかなあ?
とにかくSPAMが多くて困ります。

最近は午後から夜遅くまで研究室で勉強しています。院試というわけではないのだけど、やらなきゃなあと思って。物理(量子力学と固体物理学)難しいしこのごろちょっと疲れてきた...

よっしゃー! さん 2001年 04月 18日 16時 38分 28秒

いくぞ、さだまさし!

応援団団長 さん 2001年 04月 18日 09時 42分 00秒
URL:http://hb9.seikyou.ne.jp/home/Masashi.Kogure/

三人入ったんだね。昨日石井もいってました。
うちはまだゼロです。なんてこったい。
ホームページのリンクをとか言ってたんですけど、東北大学リンク集があるんでまあいいかという感じです。
部室なんですが、川内新サークル棟の212号室(さだまさし研究会)がほぼ休部状態です。荷物をおかしてもらったりとかは厳しいみたいですが、
ミーティングをやったり、だべったりとかは大丈夫そうです(僕もよく寝泊りする)。
まあちょっと参考までに。

toyama さん (cbv39920@sannet.ne.jp) 2001年 04月 17日 19時 53分 44秒

こんにちは。
しんいちさん、メーリングリストなどどうもありがとうございました。今日から練習を本格的に始めました。今シーズンも頑張っていこうと思います。

ただ今の勧誘状況は、スピード2人、フィギュア1人が方が来てくれました。フィギュアの方は経験者です。やまもとと2枚看板で、これで今度の国公立はもらった!

しんいち さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 16日 01時 52分 45秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

こんにちは。
遅ればせながら、追いコンお疲れさまでした。
やまもとさん、国公立優勝おめでとう。
女川、大場は関東の方に行ってしまいましたね。
きっと彼ららしくがんばってくれることと思います。

(鹿島君のメッセージが二回入っていたのは、
ダブルクリックしたせいではないかと思う。。)

4月から外科になりました。
部室全焼に負けず、みなさんがんばってください。
(部員の家で集合したりするのもよいかと思います。)

今年は、OB関係を少し進めたいと思います。
ではまた

ohba さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 2001年 04月 14日 21時 47分 36秒
URL:http://ha7.seikyou.ne.jp/home/fumitti/

私のホームページにも掲示板が復活しました(あやしげなやつ)。みなさん書き込みしに来て!!

toyama さん 2001年 04月 04日 07時 47分 23秒

↓ぜひどうぞ

応援団団長 さん 2001年 04月 03日 10時 48分 59秒
URL:http://hb9.seikyou.ne.jp/home/Masashi.Kogure/

外山へ
応援団のホームページを作りました。リンクを張りたいけどいいでしょうか?
石井はいいって言ってたんですけど・・・

ohba さん 2001年 04月 02日 11時 09分 14秒

大場です。みなさんこないだは引越しの手伝いどうもありがとう。今静岡でのんびりするまもなく、明日は東京へ引越しです。まあ、とりあえずはなるべく就職決まるように頑張ります。一応国公立や医飼薬には顔を出すつもりなのでその時はよろしく。ひまだったら合宿とかにもひょいと顔を出すかも・・・。では又落ち着いたら連絡します。

Return