トミスポーツ さん (tera@tomisports.com) 2001年 03月 29日 16時 30分 57秒
URL:http://www.tomisports.com/supplements/index.htm

はじめまして。突然失礼します。
サプリメントの輸入代理店トミスポーツと申します。
今回は私共の取り扱うアメリカの最新スポーツサプリメントの
ご案内で書き込ませていただきました。
本場アメリカのサプリメントをぜひお試しください。
サンプルやチーム割引もありますので詳細はHPをご覧ください。
ご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。
広告等、書き込みが禁止されていましたら、すぐに削除してくださって
結構です。申し訳ありませんでした。
それでは、宜しくお願いします。

ohba さん 2001年 03月 29日 08時 55分 49秒

おおばです。めがわさんと同じく、無事卒業を迎えられました。
思えばスケート部に入ってからあっという間の3年間でしたが、その間みなさんには色々とお世話になりました。
今後は東京で勉強しつつ、アルバイトしつつ、何とか就職が決まればいいなと思っています。尊敬するT橋T先輩のように。
とりあえずメールアドレスも携帯の番号もそのままなので。新住所はそのうち外山健に教えときます。
あと、めがわさんとは向かう方角が近いのでまた機会があればお会いできたらよいと思ってますが。
それでは。

めがわ さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 2001年 03月 27日 14時 11分 19秒
URL:http://www.aso.ecei.tohoku.ac.jp/~mega/

めがわです。
この度無事に卒業できました。
6年間スケート部の方々には大変お世話になりました。
今後も御指導、御鞭撻の程宜しくお願いします。

私は4月より東芝テック株式会社への入社が内定しておりますが、
勤務地が決定するまでは住所が決まりません。
しばらくはネットワークに繋げることもできませんが、
新しい住所等決まりましたら、とりあえず、とやま君に連絡します。

それでは、ごきげんよう。

とやま さん 2001年 03月 25日 11時 54分 22秒


いしいさんごっつあんでーす
午後6時って何日だ?

石井裕 さん (yutaka.co.jp@e4.ezweb.ne.jp) 2001年 03月 24日 20時 47分 45秒

久しぶりの書き込みです。昨日名古屋から帰ってきました。山本が国公立優勝おめでとう。大畑さん無事でなによりです。今シーズンは今更なんだという感じですが僕のC級獲得を筆頭に充実したものとなったでしょう。てことで前回の石井裕氏C級獲得祝勝会に引き続き山本国公立祝勝会兼新勧ミーティングを大場さんの自宅で午後6時に行います。みんな来てください。あと僕のアドレスはsd991222@ec.ecei.tohoku.ac.jpです。小さい用件は携帯のメールでお願いします。

やまもとさちよ さん 2001年 03月 22日 13時 58分 11秒

昨日インターネットのオークションでスケートのコスチュームを
競り落としました。わーいわーい。
これまで穴があいたのを2着洗濯頑張って毎日
使いまわしていたのが一気に楽になります。
かしまー!!来年の国公立は岡山だぞ。
応援に来るんだぁぁぁぁ。アハハー。
大畑さん、体の具合は大丈夫なんでしょうか?
お大事に。

かしましゅういち さん 2001年 03月 21日 15時 08分 48秒

なんで二回はいっとるんやろか?

かしましゅういち さん 2001年 03月 21日 15時 06分 20秒

 はじめまして、東北大学スピードスケート部一年の鹿島です。
山本が国公立で一位になったとは。応援に行けばよかった。とりあえずおめでとう。
またお祝いパーティーで鍋でもやるか。おーばさんちで。二ヶ月ぶりに掃除したから
俺んちでもいいけど。大場さん、ひっこしてつだいにいきますよ。何時くらいから
やるんですか?それから大畑さんの身にいったい何があったのですか?
かなり心配なのですが。

かしましゅういち さん 2001年 03月 21日 15時 05分 29秒

 はじめまして、東北大学スピードスケート部一年の鹿島です。
山本が国公立で一位になったとは。応援に行けばよかった。とりあえずおめでとう。
またお祝いパーティーで鍋でもやるか。おーばさんちで。二ヶ月ぶりに掃除したから
俺んちでもいいけど。大場さん、ひっこしてつだいにいきますよ。何時くらいから
やるんですか?それから大畑さんの身にいったい何があったのですか?
かなり心配なのですが。

ぱた さん 2001年 03月 19日 10時 58分 55秒

みなさんへ
先日は本当に申し訳ございませんでした。
これから部活動はできなくなると思いますが、
事情が事情ですので、何かできることがあれば
適宜協力させて頂きます。

やまもとさちよ さん 2001年 03月 18日 21時 52分 32秒

昨日、国公立のフィギュアが終わりました。
一人だったから宿もてきとうにインターネットで予約したら
割引された上に超リッチでびっくりでした。
そうそう、順位は1位でした。表彰式では名前が呼ばれたら
氷の上に降りて一発ワザを決めて表彰台にのぼる、という
なかなかいかした演出になっていてびっくりでした。
そんで、おじさんが賞状を読み上げてメダルを首にかけてくれました。
私は1位の台にどうやって登ったらいいのか分からなくて躊躇してたら
おじさんに端っこから登ってください、といわれてしまいました。
団体演技というのもあってそれは発表会みたいのになっていて
見るのも楽しかったです。
来年はみんなでなんか出たいです。
頑張って新入生勧誘です!!!!!!

ohba さん 2001年 03月 18日 17時 56分 06秒

3月31日に引っ越します。みんな手伝いに来い。

外山 さん (cbv39920@sannet.ne.jp) 2001年 03月 13日 05時 03分 01秒

追いコンが終わりました.ご出席いただいた方々,どうもありがとうございました.これから新入生勧誘に向けてやっていきたいと思います.

ご返事 さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 11日 14時 09分 32秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

足立さんへ
ロックの位置の件ですが、私にとっては明確にお答えするのは
非常に難しいことのようです。
感覚的に申しますと、前にあった方が蹴りやすく、
後ろにあった方がのりやすいという印象を持っていましたが、
いかがなものでしょうか。
私は二点ロック(中央を研ぎすぎてロックが前後に二つ
できてしまうこと)にならなければいいというレベルでしたので。。

現役部員のみんなへ
春休みを楽しんでいることと思います。
4月になったらまた活動再開です。十分遊んだりバイトしたり、
いろんなことをしていて下さい。
山本さん、国公立がんばってきて下さいね。
(外山って、ご兄弟がいらしたのか。。始めて知った)

やまもとさちよ さん 2001年 03月 07日 00時 18分 24秒

外山さんの家にスキーに行ってきました。
キムトンはほとんど滑った事がないのに
すっごくうまかった。びっくりだ。
もちろん、外山さん兄弟はプロでした。
もうすぐ国公立です。
練習しなきゃいけません。
入賞は期待しないで下さい。

toyama さん 2001年 02月 25日 22時 37分 18秒

帰ってきました.
団長さん,わざわざありがとうございます.応援のおかげでいい成績を残せたと思ったらまさかこんなことになるとは...お互いがんばりましょう.

案内状届きました さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 24日 04時 01分 41秒

案内状の方もこれまたパワーアップしていますね。
「部誌」の原型になりそうで楽しみです。

サークル棟の家事は大変でしたね。
すみよしや岡本先生とも連絡を取りながら、情報を集め、
適切な対処をしていって下さい。
後で電話もするけど、たぶん一筋縄ではいかないと思う。

見舞金を、いつものご寄付とは別に募る、という手もあるように思う。
岡本先生や柴田先生とも相談して決めて下さい。
なた先生から借りていたScience、どうしよう。。

taka さん 2001年 02月 19日 10時 50分 46秒

先程,今回の火災についての説明を聞いてきました.
出火もとはまだ特定されていないそうですが,
一階のホール付近だろうという話でした.
うちの部室に関しては,完全に燃え落ちて,何も残っていないそうです.
まだ現場検証が続いているので,しばらくの間は中に入ってものを探すことはできません.

応援団団長 さん 2001年 02月 19日 10時 11分 46秒

なんと火災があったとは・・・
お手伝いできることがあれば何なりとお申し付けください。
新勧も大変になりそうですが、お互いに部員を増やすためにがんばりましょう。

外山 さん 2001年 02月 19日 07時 38分 24秒
URL:http://www.page.sannet.ne.jp/cbv39920/club/skate.htm

上記のURLに新しいページの概要を置きました.ご感想など教えてください.新入生向けにしていこうと思っています.それにしても部室がなくなってしまい,勧誘などどうなることやら...

今日から24日(土)まで工学部の研修旅行に行きます.連絡は携帯のメール(フルネーム@docomo.ne.jp)などにお願いします.

Return