外山 さん (cbv39920@sannet.ne.jp) 2001年 02月 19日 07時 33分 14秒

医学部サークル棟火災によってスケート部部室は全焼し,部室においてあったものは全て焼失しました.茫然としています.
3月12日のコンパは予定通りに行います.まもなくご案内が到着すると思います.ぜひ多くの方々に来て頂ければと思います.

木曽 啓祐 さん (kkeisuke@gw1.gateway.ne.jp) 2001年 02月 18日 22時 16分 45秒

皆さんお久しぶりです。
ところで、医学部サークル棟が火事にあったそうですが、大丈夫だったでしょうか?
人的被害はなかったとの報道ですので少しは安心していますが、スケートに関する道具類は被害にあったのではないでしょうか?
何かお役に立てることがあればご連絡ください。
できるだけのことはさせていただきたいと思います。

足立 さん (adachim@f5.dion.ne.jp) 2001年 02月 11日 16時 39分 38秒

スケートを指導してますが、時々耳にする言葉で「ロックの位置」を
言われますが、最適位置はどこでしょうか?
又、前だと、後だと、スベルうえで、どう影響しますか?
是非情報下さい

pataのパソコン さん 2001年 02月 08日 00時 50分 13秒

プリンターが壊れました。動きません。
まあ、買い換えようかと思っていたところ
ですので、ちょうどいいような気がします。

実家のパソコン さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 08日 00時 30分 23秒

実家のパソコンのプリンタは、結局パッカードになりました。
努さん、アドバイスありがとう。

めがわ さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 2001年 01月 28日 16時 26分 34秒
URL:http://www.aso.ecei.tohoku.ac.jp/~mega/

昨日、堀井選手が久しぶりにW杯で優勝しましたね。
同じ室蘭出身として嬉しいです。
まだまだ完全復活とは言えないかもしれないけど今後も頑張って欲しいです

iTunes さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 25日 21時 16分 37秒
URL:http://www.apple.co.jp/itunes/

(そのうちダウンロードしたいのでURLをメモらせてください。)

白衣高血圧 さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 25日 21時 09分 23秒

病院で血圧が上がって高血圧になることを、
白衣高血圧と言います。
(今日の女川の日記を見て)

今医局です さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 23日 18時 48分 30秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

携帯を介してつながるようになったので、
割と気楽にインターネットができるようになりました。
追いコンの準備もがんばってるかな。
外山は任期が少し長くて大変だと思いますが、
がんばってください。

toyama さん 2001年 01月 23日 15時 00分 06秒



どうもすみません...
土日に作ります.いますこし忙しいので週末にがんばります.

pata さん 2001年 01月 22日 21時 17分 33秒

レポートを書かないと。
練習、ついでに自分も是非誘ってください。
ジョグ程度なら一緒にしたいなと思います。
ちょっと運動をしないと・・・。インフルエンザには
絶対かからんぞ!!!

toyamaはインカレがんばったみたいで。
お疲れ様でした。
いろいろ話を聞きたいですね。


めがわ さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 2001年 01月 22日 18時 40分 27秒
URL:http://www.aso.ecei.tohoku.ac.jp/~mega/

修論の予備審終わってグダグダしてます。
近場で練習することあれば是非誘って下さい。

〉学友会スピードスケート部のWebmasterさんへ
大会の記録のページだけでも早く更新して下さい。
お願いします。

めがわ さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 2001年 01月 11日 01時 43分 13秒
URL:http://www.aso.ecei.tohoku.ac.jp/~mega

昨日修論の予備審査の練習が終わって一息ついてます。
(あくまで練習だけど…)
一昨日木村君に部室で会いました。
一年生は俺の一年のときよりも速い記録出したみたいで。
仲東君なんか1種目でC級タイム出したそうで。
頑張って今シーズン中に他の距離でも記録出して下さい。
たしか、記録は一年間有効のはず。ですよね > 識者の方々

それでは皆さん風邪などひかないよう頑張って下さい。

ohba さん 2001年 01月 04日 14時 33分 38秒

今卒論提出してきました。おめでと〜。
外山、山本応援にいけず非常に残念だが、精一杯、悔いの残らないように頑張ってくれ。「感動は一生懸命の熱い風!!」by静岡インターハイ

toyama さん 2001年 01月 03日 21時 20分 45秒

仙台港まで行っていざフェリーに乗ろうとしたら,なんと運休でした!すしを食べて帰ってきました.明日電車で発ちます.

toyama さん 2001年 01月 03日 12時 26分 30秒

あけましておめでとうございます.
インカレ,ohbaさんも行けず,スピード1名フィギュア1名のみになってしまいました.4年生の方々いっしょにいけなくて残念ですが卒論がんばってください.せっかくの機会なので,ベストを尽くして滑ってこようと思います.今日3日の夜出発して10日朝に帰ってきます.
今年もよろしくお願いいたします。

21世紀。さらに新しい時代が。。 さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 02日 19時 43分 35秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

明けましておめでとうございます。
21世紀となりました。今後もよろしくお願いします。

医歯薬に行ってまいりました。
今年の一年生もまた去年よりさらに成長が速く、
頼もしい限りです。(ベストを越されるのも時間の問題か)
2001年も、変わらず頑張って下さいね。

インカレに行く人たちへ
大畑が卒論で行けなくなって、
大場、外山、山本さんの三人になってしまってみたいですね。
釧路は寒いけどいいところです。
時間があったら観光も楽しんできて下さい。
あと、ほかの一年生にもこの掲示板の存在を教えて
おいて下さいね。

石井へ
携帯の留守電にも入れておきましたが、
秋田の記録会は今週もやるようです。
(電話するのを忘れていました。ごめん)

外山へ
帰ってきたら、追いコン、大会報告、OB名簿のほう、
お願いします。

P.S.
木曽先生が大阪に行くことになったそうです
(年賀状で教えて下さいました。)

ではでは、今年もよろしくお願いします。

pata さん 2001年 01月 02日 17時 33分 35秒

明日、出発ですね。
精一杯滑ってきてください。
少しでも大会を盛り上げられるといいですね。

pata さん 2001年 01月 02日 17時 33分 35秒

明日、出発ですね。
精一杯滑ってきてください。
少しでも大会を盛り上げられるといいですね。

ぱた さん 2001年 01月 01日 00時 14分 02秒

新年明けましておめでとうございます。
卒論の関係上、インカレは出られないようです。
出場する方は頑張ってください。

Return