山本さちよ さん 2001年 01月 01日 00時 11分 25秒

新年明けましておめでとうございます。
今年は、1年生みんなC級とって今度のインカレに
全員出場します。

ohba さん 2001年 01月 01日 00時 08分 02秒

あけましておめでとうございます。石井さんC級おめでとう。

toyama さん 2001年 01月 01日 00時 05分 23秒

あけましておめでとうございます。
スピードスケート部、21世紀ますます頑張りましょう

pata さん 2000年 12月 29日 00時 15分 30秒

国公立大会、お疲れ様でした。
次の医歯薬大会も、精一杯滑ってきてください。

toyama さん 2000年 12月 28日 23時 57分 26秒

国公立おつかれさまでした.
明日から医歯薬、行ってきます。

ohba さん 2000年 12月 27日 20時 36分 29秒

国公立おつかれさまでした。昨日は大変だったけど、それも良き思い出。早速マイカメラを現像に出してきたので出来上がったら部室に置いといてやる。

こんばんは さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 26日 18時 58分 03秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

こんばんは。今結構ひどい風邪をひいています。

fukayaへ
医歯薬へは、行くように外山に話してあるのですが、
あまり風邪の具合が良くないと行かないかもしれません。
携帯の番号は変わってないよね?
30日から休みであることには変わりないので、
後で電話します。

槻舘さんへ
今ではほとんどの人が最初からスラップスケートのようです。
うちの部でも一年生が最初に買ったのはスラップのようです。
おなかの脂肪が減るようにお祈りさせていただきます。

では、では

槻舘 豊 さん (tukidate@maple.ocn.ne.jp) 2000年 12月 24日 19時 30分 25秒

46才になりますが人間ドックで脂肪肝と言われ、スピードスケートを始めましたが
中々スピードが出ません、どうせやるならとラップスのスラップスケートを買って
しまいました最初はノーマルを使った方が良かったんですかね。そんなに買えるものじゃないからこれを使うしかないですがね、掲示板やくにたちました。

PATA さん 2000年 12月 24日 00時 42分 13秒

国公立大会、がんばってきてください。
自分も、インカレでは精一杯滑ります。

fukayaさんへ
就職活動、御健闘を祈っています。

fukaya さん (fukaya@silk.plala.or.jp) 2000年 12月 23日 13時 17分 31秒

これから年末、年始に向け大会続くみたいですね。

僕はいまちょっとはやめなんですが就職活動中です。
来週もまた面接です。

真一さん医歯薬いけそうですか?
掲示板からで申し訳ないのですがまた行くことが決まったら
メールください。
女川はどんな感じですか?
きっと修論忙しいだろうな。

では現役部員の皆さん試合がんばってください。

toyama さん 2000年 12月 22日 22時 38分 31秒

今年はけが人もなく、無事に大会にのぞめそうです。ベストを尽くせるように思い切り滑ってこようと思います。

医歯薬獣いけるかも さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 22日 22時 02分 50秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

みなさんこんばんは。
(今日はメールを書く前にこっちを書いてしまいます)
4年生が誰も行けないみたいなのが残念だけど、今年は
医歯薬には行けそうです。(まだ分からないけど)
今年もまたいつになく素晴らしい新入生が入ったとのことで、
みなさんに会えるのを楽しみにしています。

国公立には努と大場が、インカレには大畑、大場が行くらしいですね。
結果報告の方も、楽しみにしています。では

めがわ さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 2000年 12月 22日 18時 00分 55秒
URL:http://www.aso.ecei.tohoku.ac.jp/~mega/

こんにちは、めがわです。
いよいよ国公立ですね。
頑張ってきて下さい。

一年生は初めての大会だと思うけど何か得るものがあるはずです。
自分なりに吸収して今後の糧にして下さい。

応援団団長 さん 2000年 12月 18日 09時 55分 29秒

23日に激励会をやりますので、よろしくお願いします。
何時ぐらいがいいですかね?

まだプータローじゃない さん 2000年 12月 11日 22時 09分 12秒

国公立行けそうです。でもレースには出ないと思います。っていうか出れない。監督代行ってことで。いまウェア探し中です。ところで獣って何?

toyama さん 2000年 12月 08日 16時 58分 58秒

↓takaさん行けるのですか!良かった.
宿は,ishiiiに聞いたのですが,去年と同じです.
プータローさん気合っす!

taka さん 2000年 12月 08日 14時 15分 51秒

↓行きます.
25日に研究の中間報告をしなきゃならなかったんだけど,
どうにか27日に移すことができたので,行けるようになりました.
車で行くつもりなので,来年プータローさんも是非いきましょう.

ところで,宿の方はどうなってるの?(>toyama,ishii)

来年プータロー さん 2000年 12月 07日 23時 42分 37秒

ところで大畑と努は国公立に行かないの?俺は車があるなら行こうと思ってるんだけど。もしかしてまた鈍行で行って新宿でお好み焼き食えって?うるせ〜よこの。

toyama さん 2000年 12月 06日 23時 18分 50秒

卒論がんばってください.国公立ぜひ来てください.ohbaさんがいないと大会じゃないっす.がんばるっす.

ohba さん 2000年 12月 05日 15時 06分 36秒

ほんとは今度の合宿参加するつもりでしたが、やっぱりお休みさせていただきます。その分卒論を速攻で終わらしてしまい、その次の合宿と、願わくは国公立、医歯薬にも顔を出したいものです。ということで申し訳ないが、皆さん俺が国公立に現れることを祈っててくれ!!!
あと、「英語の訳をやってくれる」という人、いたらどしどしご応募してくれ。もちろんタダとは言わん。よろぴく。

Return