しげお さん 2000年 11月 01日 13時 34分 48秒

合コン?

toyama さん 2000年 11月 01日 09時 57分 07秒

コンパ11月22日にやります。空けておいてください。
今週も合宿がんばりましょう。

外山 さん (ttoyama@imr.edu) 2000年 11月 01日 09時 56分 17秒

神戸大学フィギュア主務さん;

↓わざわざありがとうございました。よろしくおねがいします。

神戸大フィギュア主務 さん 2000年 10月 31日 14時 01分 37秒

こんにちは。神戸大フィギュアの主務です.
こないだ東北大学のスピード?かホッケー?の主務の方に
フィギュアの国公立大会に参加したいフィギュア選手が
東北大学の方でいるとききました。

要項などを送りたいので、電話で伝えたアドレスのに
フィギュアの方の住所送ってくださいね。

場所間違ってる気もしつつ...ではでは

神戸大フィギュア主務 さん 2000年 10月 31日 14時 01分 19秒

こんにちは。神戸大フィギュアの主務です.
こないだ東北大学のスピード?かホッケー?の主務の方に
フィギュアの国公立大会に参加したいフィギュア選手が
東北大学の方でいるとききました。

要項などを送りたいので、電話で伝えたアドレスのに
フィギュアの方の住所送ってくださいね。

場所間違ってる気もしつつ...ではでは

めがわ さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 2000年 10月 22日 16時 51分 41秒

卒論なんか3日で書けるって。

toyama さん 2000年 10月 20日 11時 56分 58秒

↓がんばです

OOOOOOOBA さん 2000年 10月 19日 19時 43分 58秒

誰か簿記教えてくれっ!!!!!わかんね〜。大畑もあんましわかんないらしいし。あと卒論勘弁してくれ。

toyama さん 2000年 10月 10日 23時 26分 01秒

ノーベル化学賞!すごい!

神戸大学HP担当 さん 2000年 10月 10日 19時 21分 27秒

国公立のHP更新しました。見に来てくださいね!

しんいち さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 29日 00時 27分 48秒

しまさん、みどりさん、お久しぶりでございます。
私は、秋田県横手市にある、
平鹿総合病院というところで研修中です。

学生時代の体の故障を引きずりながらやっているので
なかなか進歩が遅いところもありますが、
できるだけ頑張っております。

看護婦さんは、うーーーーん、(^ ^)
特に怖いということはないです。
いろいろと教えてもらいつつやっています。

みなさんの近況は、実は最近あまり情報収集をしていないので
この間メールで話したことぐらいしか分かりません。
(ちなみに、たぶん片岡さんというのは平岡さんのことだと思ふ)

メールもあとでかきます。では、では

大場も、ちゃんと頑張れ!!

しま さん 2000年 09月 25日 01時 10分 20秒

追伸。現役のみなさま。
元マネージャーです。
がんばってくださいね。(とってつけたよう・・・)
今は、マネージャーさんは、いるんでしょうか?
いたら、かわいがってあげてね。

しま さん (shimajiro@muc.biglobe.ne.jp) 2000年 09月 25日 01時 07分 36秒

真一くん!!お元気??いったいどこへ行ってしまったの???
今、わたしはみどりと同棲中です。<しま>
そう、わたしは家がないの、、、
カナダから帰ってきました。
今は、仙台です。
遊ぼうよ!でも、どっかに行っちゃったの?<みどり>
お医者はどうですか。看護婦さんはこわいですか?
みんなの近況を知ってたら聞きたいので、
お返事ちょうだい。木曽さんとか、鈴木さんとか、米田さんとか、
ディーゼルのあのひととか。(顔でてきたのに思い出せない・・・)
あ!片岡さんだ!!
とりあえず、真一くんの近況から教えて教えて。
それでは、またね。

エース大場 さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 2000年 09月 24日 21時 07分 04秒

明日卒研の指導会なのに結局まだなんもやってねえよ。俺の激励会やってくれ。でもこんなオリンピックの時に卒研なんてやってるやつのほうが頭おかしいっすよね。

管理人しんいち さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 24日 00時 47分 15秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

みなさんこんにちは。
ところでめがわ、勉強ちゃんとがんばってね。
(私も人のことは言えないが)

主務石井裕 さん (sd99122@ec.ecei.tohoku.ac.jp) 2000年 09月 22日 14時 04分 45秒

こんにちは使えない主務石井です。今年はc級を取ってインカレに行くつもり
です。俺も激励会をやってくれ。

主将外山 さん 2000年 09月 22日 13時 57分 40秒

こんにちは、外山です。今年は気合いを入れて練習しています。試合前の激励会きてもらえるとうれしいなあ。3年は無事(?)試験が終わった。今度飲みにいこうぜ!nちなみに、前に安楽に1年をつれていったけど雀の丸焼きは評判悪かった。それでは、お互いにがんばろう。

応援団長 さん 2000年 09月 21日 15時 47分 18秒

 こんにちは.応援団長になった瀬戸です。別に何も言いたいことはないんですけ
ど、なんとなく書き込みたくなりました.3年生の皆さん元気にやってるでしょう
か?テストが終わってひまになったら是非飲みましょう.昨年は親睦コンパ以外の
付き合いがありませんでしたが、僕の代からは試合前には激励会で送り出したり、
可能であれば実際に応援に行ったりもしたいと思っていますのでよろしく。じゃあ
ね。





しんいち さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 10日 09時 46分 38秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

下の書き込み、努かと思ったけど、また別の知らない人みたいですね。
それはともかく、医学部スケート部のページがYahooにのるみたいです。
全然更新はしていないし、登録申請を出したのは2年くらい前なのですが、
(去年再申請した記憶もある)なぜかこの間登録メールがYahooから届きました。
ホーム > 地域情報 > 日本の地方 > 東北 > 宮城 > 教育 > 大学 > 東北大学 >
に載っていて、医学部弓道部、医学部ボート部、医学部陸上部も
一緒に載っていますが、特に解説とかは載らないみたいです。
そういえば、医学部学生会のページにも申請はしてあるのですが、
どうなっているのかな?
何はともあれ、二学期がスタートしましたね。
また、ほどほどに頑張っちゃって下さい。では。

マネーゲーム。犯罪。以上。 さん 2000年 09月 08日 06時 07分 47秒

マネーゲーム。犯罪。以上。

Return