管理人@京都 さん (t24x0592@ip.media.kyoto-u.ac.jp) 2000年 04月 16日 22時 51分 29秒

京大の管理人のものです。
ネスケで見てうまく表示されない点は、
これから直す予定です。
うまくいくんだろうか。

そちらの新歓はどうですか?
こっちのほうは数人
ちょくちょく来てくれているみたいです。
またホームページの感想でもお聞かせください。
そのうち更新する予定です。

明日はミルコン さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 14日 23時 06分 30秒

今日は、朝8時までFFVII(ファイナルファンタジーVII)
をやっていたので、目が死んでます。
(ようやくクリアした)

明日は医学部のミルコンです。
でも、スケート部は午前中にちょっと新入生の方々を
連れて滑りにいくので行けないかもしれません。
フィギアのほうも、入ってくれるでしょうか?

国試の発表ももうすぐです。
合格したら、平鹿病院(秋田県横手市)で研修、
落ちたら、浪人。
どっちに転んでも死ぬほどきつい一年になりそうです。
ふぅ。

Linuxのことは、よく分からない。
メモリが足りないとか。そんなはずないか。むぅ

taka さん (taka@zisin.geophys.tohoku.ac.jp) 2000年 04月 14日 14時 42分 27秒

LinuxのNetscapeで京都大学のスピードスケート部のページに行くと、
必ずNetscapeが落ちてしまいます。
使ってるバージョンが少し古いからでしょうか?(NC 4.51)

OB・部員のページ さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 13日 01時 51分 01秒

(またです)
スケート部現役部員・OBのページへのリンクを
リンクページに追加しました。
むりやり出世させてしまいました。

大学ページ一回り さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 12日 23時 48分 06秒

(管理人の書き込みばかりですみません)
各大学のスケート部のページを一回りしてみました。
京都大学さん、がんばってるみたいですね。

学友会ページ更新 さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 12日 23時 19分 34秒

学友会ページ、更新されてますね。
とやま、ごくろうさま。
めがわさん、日曜日の電話、待ってるぞ、と。

住吉 さん (sumiyosi@gw4.gateway.ne.jp) 2000年 04月 12日 00時 11分 05秒

こんばんは。
さっきコンビニへ行ったらまた雨が降ってました。メチャ寒かったです。

大越先生へ
見ました。それで僕のメールアドレスはここに書いておきました。メールお願いします。

それでは用件だけですがこれで

AYUMI さん (ayuayuv@hotmail.com) 2000年 04月 11日 17時 01分 47秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/7754/

はじめまして。私もスポーツ大好きです。
ここは検索エンジンで見つけました。
友達のやってるホームページの紹介させて下さい。
”出会いのリンク集”なんですけど、
天使がイッパイ舞い下りてきて、すごくかわいいです。
心理テストや告白応援ページもあって面白いので
女の子は遊びにいってみて・・・♪♪♪

大越 さん (ogoshi@mail.cc.tohoku.ac.jp) 2000年 04月 11日 09時 33分 06秒

アトピー性皮膚炎、敏感肌の方を対象に安全性試験等のバイトがあります。ご希望の方は詳細をお知らせしますのでメールをください。住吉君、見てますか?誰か住吉君のメールアドレスを教えてください。

大観音 さん 2000年 04月 10日 00時 06分 54秒

明日は大観音まで行ってこようかと思います。
近いうちに取り壊されるといううわさは本当なのでしょうか。
果たして、たどりつくかどうか。。
昼休みは、総合案内会ですね。
がんばってください。

リンク更新しました さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 08日 06時 39分 46秒

SPEEDUP MANAGERの方、リンクを更新しました。
8つほど新しくリンクさせていただきいて、
コメントを少し変えたりしました。
だいたいはこの掲示板で既に紹介させていただいてますが、
京都大学スケート部さんのページ、SSSのページ、
大学生協のページ、TIME&TIDEは是非一度ご覧になって下さい。

しばらくたったらまた新しく更新すると思います。
昨日は理学部のクラオリだったらしい。
今日は医学部のクラオリだ。

しんいち さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 08日 02時 08分 34秒

遠くに行っちゃう人もいるけれど(俺も?)、残った人たちでがんばりませう。
<私事>昨日、陸上部の後輩と大崎八幡神社へお参りジョグしてきました。ふかやから頂いたお守りの御利益と合わせて、合格していればいいなと思います。体力的には二年ちょい前に比べてかなり回復してきましたが、まだ油断は禁物。慎重にやっていきたいと思います。(まだトレーニングというほど高負荷のものでもないし、練習というほどの義務感もないし、リハビリというほど大げさなものでもないけど。)んでは。

Tsutomu さん 2000年 04月 07日 22時 54分 52秒

ショートトラックの靴を買いました。

しんいち さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 06日 22時 22分 07秒

基さんとの連絡、とれました。
ふかや、メールありがとう。
体調に気をつけて、がんばっておくんなまし。

鈴木基さんへ さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 30日 21時 09分 20秒

さらにさらに。。
OBの基さん、お元気ですか?
このページ、まだご覧になっていますか?
実は、この間頂いたメールアドレスと電話番号が
変わってしまっているみたいなので、
ちょっとここに書いてみたのですが、
もしよろしかったらご連絡下さい。それでは。
 佐藤 真一

おおっ、とーきょーの次はきょーと。。 さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 30日 21時 05分 13秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

今日は「あたりめ」食いながらビール飲んでます。
「宇治」というのは、平等院のあるところ?
(何か全然違うこと言っているような気がする。)
仙台は今日すごい風が吹いていました。
暖かくはなってきたんだけども。
早くふかやのホームページが見たいなあ。
(SPEEDUP MANAGERのリンク更新はまだ先になりそう。)

ふかや さん (fukaya@silk.plala.or.jp) 2000年 03月 30日 09時 13分 43秒

京都に引っ越しました。
宇治橋から見える景色とてもきれいです。

宇治も天気は変化が激しく寒かったり暖かかったり。
仙台には春はまだ来ないのでしょうか?

滑ったことはありますか? さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 29日 03時 10分 25秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

こんにちは。
なぜだかこの掲示板に一般の方が来るのは、この時期が多いような気が。。
とーきょーのかたですか。。
で、看護婦さんとは。。
僕は秋田出身の医学生ですが、近いんだか遠いんだか。。
(いつも思うんだけど、こういうときの「返事」って、
メールなのでしょうか? それとも掲示板?)
それはともかく、仙台に来る機会があったら、声をかけて下されば、
練習にご案内します。はい。

おたんこナース さん (u.gaia-shin@nifty.com) 2000年 03月 28日 01時 59分 58秒

はじめまして!スピードスケートしている男の子と友達になってみたくて・・・
何か、かっこいいよね!うまくいえないけど、足・腰のたくましい感じがいいかなって。よかったらどなたか、返事をもらえたら、うれしいなー!
私は東京在住のドジなナースです。
けがしないよう、がんばってくださいね!

しんいち さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 22日 01時 17分 08秒

とりあえず国試が終了しました。

Return