外山 さん 2000年 03月 17日 17時 10分 35秒

真一さんがんばってください。ご幸運をお祈りしています。

管理人@京都 さん、わざわざありがとうございました。早速リンクに加えさせていただきました。

管理人@京都 さん (t24x0592@ip.media.kyoto-u.ac.jp) 2000年 03月 17日 14時 50分 31秒
URL:http://office.kusu.kyoto-u.ac.jp/clubs/speed_skating/index.htm

京都大学のスピードスケート部の
ホームページを作成しているものです。
このたびホームページが完成しましたので、
ぜひ1度ごらんください。

しんいち さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 17日 12時 04分 52秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

いよいよ明日、明後日と、医師国試が始まります。
勉強しているうちにカウンターも10,000を越えました。
ありがとうございました。
あとは、持てる力を振り絞ってがんばってきます。
それでは。

外山 さん 2000年 03月 15日 18時 16分 48秒

ありがとうございます。よろしくお願いします。

大越 さん 2000年 03月 12日 21時 31分 47秒

外山君、アトピーでない人も対象となる治研があるときはまたお知らせします。お楽しみに。

Eurydike さん (hirozuk@peach.ocn.ne.jp) 2000年 03月 09日 13時 13分 50秒
URL:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/xa2/eyukonn/

こんにちは。
<女性の為のリンク集>を久々に更新しました。(^ ^)
今回は”恋愛したい!”を全面的にバックアップ!!
(”お仕事ほしい!”や”旅行したい!”も応援してます。)
他にもいっぱいありますので、ぜひ見て下さいね。
スポーツのリンク集もあるよ!

外山 さん 2000年 03月 07日 16時 54分 47秒

大越先生ご紹介ありがとうございます。
(メールにも書きましたが)アトピー性皮膚炎or乾燥肌でないとだめですよね?

大越 さん 2000年 03月 07日 13時 26分 24秒

住吉君、ご協力ありがとう。まだ残りがありますので、みなさんも連絡してください。

大越です。 さん (ogoshi@mail.cc.tohoku.ac.jp) 2000年 02月 28日 17時 26分 32秒

みなさん、コンパの時に報酬付きの治研はないかとのご指摘がありましたよね。
そこで東北大学皮膚科からのお知らせです。アトピー性皮膚炎、または乾燥肌の方で化粧品会社の発売前のシャンプー、乳液、液体洗浄料、クリーム、入浴剤などの使用テストのモニターのお願いです。期間は4週間で、連日使用していただきます。頭部、顔面、体の各の一部(カサカサしてはいるもののあまりひどくないところ)に使っていただきます。期間中にその部位には軟膏などの薬は使えません。報酬は2週間で5000円の図書券、そしてもう2週間続けていただくとさらに5000円の図書券が追加されます。ご希望・ご興味のある方は早めにご連絡を!先着若干名(係りの先生の話では5〜6名)だそうです。責任者は皮膚科の松村、橋本両先生ですが、私に連絡いただければ迅速に対応いたします。もちろん部員以外の方も歓迎いたします。よろしくね。

Toyama さん (cbv39920@sannet.ne.jp) 2000年 02月 26日 10時 09分 19秒
URL:http://www.page.sannet.ne.jp/cbv39920/skate2000.html

皆さん追いコンお疲れ様でした。先生方どうもありがとうございました。
学友会のページをようやく作りました。ちょっと重くなってしまいましたが、感想などお知らせください。

とやま さん 2000年 02月 20日 22時 39分 41秒

pataさん、めがわさん、おおばさん、ありがとうございます。ほんとうに上の学年のみなさんのおかげです。どうもありがとうございました。これからも鬼となって指導してください。とくいの突き押しにますます精進したいと思います。

おおば さん 2000年 02月 20日 21時 40分 55秒

C級をとったからといって調子に乗るなよ。
とはいっても、これで少しは史上最強の先輩である俺に少しは近づいたわけだ。まだまだ人間的に劣る部分はあると思うが、これからも相撲道に精進していくように。とりあえずおめでとう。

めがわ さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 2000年 02月 20日 20時 11分 57秒

Toyamaへ。
C級取得おめでとう
2年で取っておくと後々楽です。

みなさんへ。
既に伝えてますが、追いコンの日は研究室のゼミの日と重なっているので、
1次会は行けません(ごめんなさい)
最悪でも、9時半には研究室出れると思いますので、
多分2次会からの参加になります。

pata さん (estsato@student.econ.tohoku.ac.jp) 2000年 02月 18日 23時 09分 15秒

C級おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
まだまだ伸びると思います。
あと一人C級をとって、インカレでリレーを
組めるといいですね。

外山健 さん 2000年 02月 18日 18時 14分 41秒

昨日17日、秋田の記録会に行ってきました。結果、500Mが49”9でなんとかC級タイムを突破できました。まったくひやひやすれすれでしたが、とりあえずほっとしました。年末に1500Mはとっておいたので、これで申請できます。真一さん、真一さんのお父さん、どうもありがとうございました。おおばさんにもくつのねじをかりました。

Toyama さん 2000年 02月 16日 22時 58分 39秒

そうです。
これでさらにページの更新作業が遅れてしまう。。。
スミマセン…

Tsutomu さん 2000年 02月 16日 14時 53分 49秒

もしかして,昨日の電話は↓のこと?

Toyama さん 2000年 02月 16日 09時 45分 35秒

コンピュータがいかれて、再セットアップする羽目になってしまった。今までのデータ類はすべてパア。

Tsutomu さん 2000年 02月 16日 00時 22分 34秒

くっそー。
SPAMメールがきた。

とやま さん 2000年 02月 11日 23時 27分 29秒

さっそくはしりました。うちから部室まで走って、帰りはバスで帰ろうかと思ったけど結局走って帰った。森さんと努さんも走っていました。途中で偶然あったのでおどろいた。部のウェブページの更新は難しくてなかなか思うようにいきません。

Return