とやま さん 2000年 02月 11日 08時 11分 05秒

きのうようやく試験がほぼ終わりました。あとは14日の月曜に数学の再試を残すのみです。これから毎日たくさん走り、筋トレも再開したいと思う。

しんいち さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 09日 21時 46分 15秒
URL:http://www.top.or.jp/~speedup/

大越先生へ
大越先生、こんばんは。
広告については、とりあえずこのままにしておこうかと思っております。
間もなく「過去の記事リスト」に入ってしまうことですし。。
祝勝会(追いコン)でお会いするのを楽しみにしております。
これからもよろしくお願い致しします。

「郵便局員」さんへ
むちゃくちゃお久しぶりですね。
こんなところでお会いするとは夢にも思っておりませんでした。
最近は、なかなか練習にいく機会もないですが、
国試が終わったらまたオレンジワンにいってみようかと思っています。
クラスの勉強会のメンバーもつれていくかもしれません。

では。。

郵便局員 さん (donarudo@carrot.ocn.ne.jp) 2000年 02月 03日 23時 05分 12秒

真一君ではないですか!!ミズノのホームページからここに辿り行きました。最近リンクに来ないですね。メガワ君や深谷君には逢ったんですけども・・・なんか為になりました。どうもです!!
秋田にも最近行ってないな〜。ところで俺の事、郵便局員で分かる?

とやま さん 2000年 02月 02日 09時 50分 01秒

2月中には改定を済ませたいと思います。
管理者の力量がだいぶ落ちるゆえ、あまりぱっとしないかもしれませんが、
お許しを。

Tsutomu さん (myself@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 02月 02日 00時 25分 16秒

学友会のページの移転、ご苦労様です。

以前のサイトの方は、改訂が終わるまで、しばらく残します。
終わり次第、トップページ以外は削除します。

これから先、更新が大変だと思いますが、
なるべくこまめに更新してもらえたらなぁ、と思います。
頑張ってください。

そとやま さん 2000年 02月 01日 20時 11分 18秒
URL:http://www.page.sannet.ne.jp/cbv39920/skate.html

URL上の通りです。

そとやま さん (cbv39920@sannet.ne.jp) 2000年 02月 01日 20時 05分 19秒
URL:http://www.page.sannet.ne.jp/

みなさんへ。
学友会のページを、

http://www.page.sannet.ne.jp/cbv39920/skate.html

に一応アップしました。
が、すこしおかしなところが残っています。
今は試験中でなので、改訂はもう少しお待ちください。


前管理人 さん 2000年 02月 01日 08時 18分 06秒

そとやまさんへ

学友会のページはまだ開いてないのですか?
1月中という約束だったんですが・・・

データはすべて引き継いだので,
自分の方ではあれ以降は更新をしないようにしています.

できるだけ早く開いてください.

Ogoshi さん 2000年 01月 26日 21時 29分 48秒

怪しげなビジネス書き込みは削除した方がよくないですか?

とやま さん (cbv39920@sannet.ne.jp) 2000年 01月 25日 23時 16分 35秒

こんにちは!
みんな、試験で忙しいみたいですね。
そういう僕も、この2週間で9つの専門科目といくつかのぱんきょうに突入。(とりすぎた)
がんばりましょう!

しんいち さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 2000年 01月 12日 01時 29分 50秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年は、どの程度スケートに関与できるのか分かりませんが
本年もよろしくお願い申しあげます。

なお、まことに申しわけありませんが、
医師国家試験が二ヶ月後に近づいておりますので、
またもや(私からの)レスは大幅に遅れることがあります。
ご了承下さい。

Rated-X さん (Rated_X@kaya.co.jp) 2000年 01月 07日 19時 52分 19秒
URL:http://www.kaya.co.jp

一月下旬、「Rated-X」配付開始!

Rated-Xは、さまざまなアクションスポーツを扱ったフリーペーパーです。
国内外のプロライダーやアマチュアライダーをフィーチャーし、それを
とりまく全ての情報を発信していきます。配付は1・4・7・10月下旬の
年4冊。ボリューム満点の68ページ&オールカラーの超豪華版!また、
ホームページ方のでもフリーペーパーの配付に合わせて、PDF配信して
いきます!
好御期待!

<配布先> アクションスポーツ系プロショップ、及びスポーツ量販店

ホームページ http://www.kaya.co.jp
メール    Rated_X@kaya.co.jp

yoshi さん (yoshino1@ii-okinawa.ne.jp) 1999年 12月 28日 03時 48分 56秒

《 在宅ビジネスのご案内 》

1日数十分からの簡単な仕事です。
インターネットを利用した仕事ですので、完全在宅制です。
こちらで用意した原稿を、インターネット上の掲示板に掲示して頂く仕事です。

☆どなたでも大歓迎です。(主婦、OLの方も多数おられます。)
☆登録料 会費 不要です!
☆一獲千金のビジネスでは有りませんが、コツコツとやれば
将来的には月収100万以上も夢ではありません!

・少ない費用で、軽い気持ちで始められます!
・今日、活動して、明日は、お休み。
 自分のスケジュールにあわせて、自由に活動できます!
・だれにも知られず活動できます! (知人、友人にも知られず)
・インターネットだけでなく、アイデア次第で大きく飛躍できます!

メールの件名に「詳細希望」と明記の上、御連絡下さい。お待ちしております。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
名 前 yoshi
メール・アドレス yoshino1@ii-okinawa.ne.jp
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

大会 さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 12月 23日 13時 33分 06秒

Ogoshi先生には、事情を説明するメールを送らせていただきました。
アドバイスいただき、ありがとうございました。

医歯薬は、これまでOBの先生方に、
「タイムはあまり関係ありませんから出て下さい」
といっていた関係上、やはり出た方がいいのかもしれませんね。
たぶん、1分切るのがやっと、というような気がしますが。。

うちのスケート部員は、冬場、シーズンまっただ中だというのに、
合宿のしわ寄せから生じる平日の忙しさと寒さのため、
部室から足が遠のきます。この掲示板はその対策として、
お互いの状況を確認するために始めたのですが、
様々な方々から書き込み頂き、大変感謝いたしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

大場 さん () 1999年 12月 19日 21時 35分 56秒
URL:

学友会の方のホームページの3000人目いただきました。
おすごっつあんです。

K. Ogoshi さん (ogoshi@mail.cc.tohoku.ac.jp) 1999年 12月 18日 00時 20分 22秒

大会の予定のところで、国体予選が知らぬ間に終了って結構情けないよ。恥ずかしいから、表現を変えるか削除しなさい。私は出ましたが、プログラムには君たちの名前がずらーっと載っていて役員の人たちに「誰も来ないのか」といわれて答えようがなかったよ。盛岡や山形に行っていてアウトの練習に一生懸命なのは記録からもよくわかるけれども、君たちの先輩たちは県内の大会にも積極的に参加していたんだよ。だって、国体選手になるには国体予選や東北大会にも出て県の選手として認められなくちゃならないんだからね。スケート部の方針がいまいちわからないんだけど、ホームページ上で見る限りは自分たちが楽しければそれでいいという感じなので、自分たちが内輪受けにすぎずグローバルなところが感じられません。グローバルなところが感じられません。君たちもいつも黄金期の先輩たちと比べられていやかもしれませんが、世界中の人が見ているページで情けないことを載せるのはやめてほしいと感じました。スケート部のみんながそうだとは思いません。挨拶はされなかったけれども(挨拶は基本)一人でオレンジワンにきていた新入生もいました。そういう姿を見ると突き放したくはないんだけれどももう一度基本的な方針をみんなで考え直した方がよいのではないでしょうか。

Tsutomu さん 1999年 12月 17日 12時 41分 52秒

サーバが復旧したみたいです.
写真を追加したんで,是非見て下さい.

Tsutomu さん 1999年 12月 17日 10時 17分 07秒

なんか,JustNetのwww3サーバが落ちてるみたいです.
他のwww2とかwww4は見れるんですけど.
最近,よく落ちて嫌になります.

いつの間にか部のページと自分のページを合わせたデータサイズが
3MBぐらいになってました.あと2MBしか使えない.

しんいち さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 12月 13日 00時 41分 30秒

今週の合宿は、今井さんも来てフィギアの方もちょっと
やったりしたみたいで良かったですね。
大場の日記と努の日記、合宿中はちょっと似たような
感じになるかもね。。
大場の掲示板、ドトールのバイト先の人とか書いてくれないのかなぁ。

大場 さん () 1999年 12月 09日 23時 26分 59秒
URL:

フォトギャラリーもっと強化しましょう。
今週の合宿も頑張りましょう。

Return