めがわ さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 1999年 09月 25日 14時 41分 53秒
URL:http://www.aso.ecei.tohoku.ac.jp/~mega

ごめんなさい。
今日は起きれませんでした。
来週からは家庭教師があるはずなので午前中行こうかなと思っています。

どちらにしても、ゼミの準備があったので今日は行く気はなかったけどね。

しんいち さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 09月 25日 03時 21分 22秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

木曽先生、ありがとうございました。
この間は夜遅くまでご迷惑おかけしてすみませんでした。
奥様によろしくお伝えください。
(なんかこのページ、OB、OGの方々のオンパレードですね。)
新歓コンパは、二次会がブラジル料理らしいです。
一次会もちょっと変わったものを出すところらしい。
ちょっと変わった石井も来るらしい。これまた楽しみですね。

ところで、北海道に行っている井上さんは今頃どこにいるのでしょうか?
インターネットカフェとかからこの掲示板に書き込むなんてマネは。。
無理だろうな。やっぱし。

木曽 啓祐 さん (kkeisuke@gw1.gateway.ne.jp) 1999年 09月 24日 00時 26分 46秒

 お久しぶりです。こないだは部員のみなさんにおいでいただいてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。やっぱり学生は楽しそうですね。(働いていてもそれはそれで楽しいですが…)久々に学生時代の楽しい日々を思い出しました。相変わらず個性的な部員が多く、部の雰囲気は変わってないですね。そのうちまた遊びに来てください。私も時間があればコンパに参加させていただきます。
 最後に、石井君がんばってください。

しんいち さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 09月 23日 16時 11分 55秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

学友会のページ、どうなるんでしょうか。。
楽しみです。
10月まであと1週間。。

しんいち さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 09月 22日 16時 02分 45秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

最近、風邪ひくひとが多いみたいです。(主将がひいた)
天気が不安定だし、土日に飲み会プラスソフトボールだったし。
忙しいかもしれない。気をつけましょう。

バイト募集だって。 さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 09月 17日 22時 38分 33秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

交通量調査のバイトを募集しているらしい。
センサスの一環としてやるらしく、かなり大規模らしい。
詳しくは、ゲストブックを見てみて下さい。
(このページの一番下の、GO TO THE NEXTをクリック)
ただし、ネット上の情報なので十二分に注意して。。

しんいち さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 09月 16日 01時 23分 45秒
URL:http://www.top.or.jp/~speedup/

基さん、こんにちは。佐藤真一です。
中村さんのことはちょっと人づてに聞いたこともありましたが、
直接本人にお聞きになった方が真実が明らかになるかもしれません。
木曽さんは坂病院にいます。今度遊びにうかがう予定です。
あとは、またメールでお話ししたいと思います。。
それでは、失礼いたします。

鈴木 基 さん (motois@hotmail.com) 1999年 09月 15日 01時 52分 43秒

お久しぶりです。OBの鈴木です。
なかなか充実したホームページになっていますね。
長崎にいると仙台の情報はまったく入ってこないので、ときどきこのページを開いては、楽しく拝見させていただいております。

中村みどりさんはカナダにいらっしゃるんですね?何をしているんでしょう。
私の近辺のOB情報についても、知っていたら教えてください(公開できない内容ならメールで送ってください)。

とやま さん 1999年 09月 14日 09時 47分 38秒
URL:http://www.azumino.matsumoto.nagano.jp/country-road/samizu/index.html

僕のふるさとの写真を見つけました。しかも実家も写って
います。上のページで見てください。写真の中央の集落の
一番手前が僕のうちです。

しんいち さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 09月 13日 19時 16分 37秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

5,000アクセス、消えちゃったらしい。
うーむ。

5,000アクセス さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 09月 12日 19時 15分 11秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

努が5,000アクセス目をふんじゃったみたいです!!
まだ、ハードディスクに残ってるんじゃないでしょうか。
みして、みして。

しんいち さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 09月 10日 00時 58分 24秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

。。漢字、違うぞ。「真一」です(笑)。もう六年。
部員は、15人ですね。「昔」とあまり変わってない。
3年前(2年の時)10人を切った時は本当にやばかったけど、
今は多分大丈夫だと思う。
いざとなったら頼りになる後輩達がいっぱいいる。
工学部と医学部の女性も入ってくれたし。
医短のかたは、最近いないですね。。
俺が現場でスケート部の世話をするのもあと半年。
やれるだけのことはやっていきたいと思います。
風の噂でカナダに行ったこととかは聞いてましたが、
本当だったんですね。
カナダといえばカルガリーですね。
うちの部で行くのはいつになることやら。。
そのうち大会報告と一緒に「海外合宿報告」が来るのを待ちましょう。
(住所が変わっていたらssshin@sol.dti.ne.jpまで送って下さい。)
詳しいことは、メールの方に書いておきます。それでは。

めがわ さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 1999年 09月 09日 15時 22分 01秒

あ、中村さんだ。
どうも、御久しぶりです。1年後輩の女川です。(覚えてますか?)
今、大学院でマスター1年やってます。

部員は多分12人くらいいたはずです。(OBなので把握してません)
もっと詳しいことは是非、真一さんに聞いてみて下さい。

それでは、また今度。

nakamura midori さん (midori_n@hotmail.com) 1999年 09月 09日 06時 19分 00秒

そ の 昔 、
私 は 、 マ ネ ー ジ ャ ー ら し き も の を し て た ん で す が 、 、 、 、
私 の こ と 、 知 っ て る 人 は い る ん で し ょ う か ?

慎 一 君 は 、 、 、
今 6 年 生 ?
佐 藤 ヨ ウ ゾ ウ さ ん は 、
果 た し て 、 お 医 者 に な っ た の か し ら 、 、 、 、
そ れ だ け が き が か り で 、 、 、 、

慎 一 君 が い た ら 、 、 、
” 慎 一 君 へ ”
み ど り は 、 今 カ ナ ダ で す 。
お 元 気 で す か ?
鈴 木 さ ん は ど こ へ 行 っ た の か し ら 、 、 、 、
キ ソ さ ん は 、 お 元 気 か し ら 、 、 、 、

ま 、 い ろ い ろ と 頑 張 っ て く だ さ い 。


部 員 さ ん は 、 今 何 人 で す か ?
冬 に 向 け て 頑 張 っ て く だ さ い 。
カ ナ ダ 合 宿 で も す る と き は 、
ぜ ひ お 寄 り く だ さ い 。
ん じ ゃ 、 元 マ ネ み ど り


TOYAMA さん (jzb3rta@ecip-sp.sp.ecip.tohoku.ac.jp) 1999年 09月 08日 19時 37分 05秒

外山です.進級のかかった専門の試験を受けていました.ようやく終わりました.ごぶさたしてしま
ってすみません.
新歓コンパの準備にかかろうと思います.まずは両先生のご都合を聞いてきます.みなさ
んはいつごろがよいのでしょうか.
北アルプス白馬岳は,なかなか大変な山行でした.あまりの強風で,朝起きてみたらテントの外側が
はがれ,ポ−ルがねじれ,止め具が壊れてしまっていました.強い風が来るたびにテントが大きく変
形し,天井が顔につくほどでした.ろくに眠れない一夜でした.長野高校百周年記念行事の一環とい
うこともあって,幅広い年齢の方が参加しました.100名近く登り、最高齢は70代の方.雪渓の
残る3000メ−トル級の山で,何事もなくてなによりでした.

お帰りなさい。 さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 08月 31日 00時 28分 06秒

スケート部は、大畑が少し元気になってきたこと以外は
あまり変化ありません。(今は帰省中)
部室の冷蔵庫とかにおみやげがあるので食って下さい。

みなさんへ
ミズノのページ、Bontの三ツ橋さんのページ、
学友会アーチェリー部、学友会陸上部、医学部陸上部、
フレッシュアイ、ホームページ生活便利帳、NETHARBOR、
Nature JAPAN、Science Magagineにリンクしました。
(それにしても、立命館の山下さんの更新スピードはかなりはやい。)
あと、INQUIREの一部をWEIGHTとPLANにずらしました。
他にも少しずつずらしたり加えたりしています。
でも、だからといって、あまり見る意味は、無いかな。。。
必要なときに必要なところを見て下さい。
ふぅぅぅぅぅ。。少し、疲れたな。。

大場帰還しました さん () 1999年 08月 30日 20時 43分 57秒

帰ってきました。
それにしても静高は惜しかった。っていうか勝ち試合を落とした。どう考えてもあの継投はねえだろ。交代した市川がベンチから出てきた時、味方のスタンドからブーイングおきてたし。
まあ、高校野球の日程は殺人的だからこれからプロでやっていかなきゃあならないエースの高木にしてみりゃぁ肩を酷使しないあの時点で終わってよかったのだろう。

まだ文字化けが.... さん (ttoyama@pop01.odn.ne.jp) 1999年 08月 25日 21時 38分 01秒

今週の土、日に高校の百周年記念行事があります。その一環で、北アルプスの白馬岳山頂で校歌を歌うという企画があります。元山岳班ということもあって、はるばると行ってきます。それでは。

おおば さん () 1999年 08月 24日 16時 33分 18秒

静高高木から1点を取った打線だ。仙台育英もそれなりにがんばった。よくやったい噺世辰討「C燭ぁ」

とやま さん (ttoyama@pop01.odn.ne.jp) 1999年 08月 23日 20時 09分 46秒

大場さん、お久しぶりです。桐生一は優勝までしてしまったのですから仙台育英も静岡もまあよしというところでしょうか。ちなみに文字化けしています。
さて、森さんからいただいた部品を使って、パソコンを組み立てました。作ってみたもののスイッチすら入らず、ねじを緩めてみたりピンをいろいろと差し替えてみたりと散々苦労してしまいました。何とか動いてくれてほっとしています。
メールアドレスは上に書いてある通りです。これからは、休みの日にもメールなどを見ることができると思います。それでは。

Return