山下 さん (iremaya@neptune.interq.or.jp) 1999年 06月 15日 21時 34分 08秒
URL:http://www.interq.or.jp/neptune/iremaya/

以前、書き込みさせていただいた立命館大学の山下といいます。

稚拙ですが、HPができました。
スケートに関してはまだまだ制作途中ですが、暇なときに見に来て下さい。

注:スケートだけじゃないです。&結構重いかもしれません・・・

大畑 さん (estsato@d1.dion.ne.jp) 1999年 06月 14日 22時 31分 11秒

ミーティング報告
長野合宿・・・とりあえず情報収集。
土曜日のオレンジワン・・・当分、このまま。
11:30〜というやつ
ワンピ・・・安いほうのワンピなら俺を含め、
買える人が多く、ある程度そろえられそうでした。
この辺は努がいろいろやってくれています。
中沢くん・・・今週も来てくれそう。んで、来てくれれば
コンパ。先週はみんなの都合が悪すぎました。
お帰りなさいコンパ・・・実行ほぼ決定です。

Tsutomu さん (myself@ma3.justnet.ne.jp) 1999年 06月 14日 21時 26分 02秒

今日の走り

理学部・応用物理学科前・工学部・扇坂・県美術館・
地獄坂・応用物理学科前・理学部

約30分。

半角か? さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 06月 14日 06時 21分 49秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

戚渺
上の文章は、半角カタカナで書いたんだけど、大場はこれを使ってんじゃないか?
あと、努は、URLのところにホームページのアドレスを書いてくれると分かりやすいんだけど。
ミーティングは、何か結論は出ましたか?

Tsutomu さん (myself@ma3.justnet.ne.jp) 1999年 06月 13日 22時 35分 11秒

店長、凄い言葉話すんだね。
全然解んないや。

おうば さん () 1999年 06月 13日 20時 17分 42秒

今日午前中からバイトでした。
昨日もバイトで終わったのがなんと午前0時過ぎ、で、今日のバイトが午前9時からだったので昨日の疲れの取れぬまま行ってきました。
しかも今日はベテランさんがまったくおらず、店長に「おまえが柱だ。C箸い錣譴觧亘氓C如∪嫻い鮖C辰特襯圈爾枠U犬靴討泙靴拭」
今日は午後2時であがりだったので、まあよしとしましょう。

Tsutomu さん (myself@ma3,justnet.ne.jp) 1999年 06月 13日 17時 46分 27秒

今日(13日)の走り

自宅近くの河原を30分間ひたすら走る。
やはり一人で走るのはつまらない。

嫌なOB さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 1999年 06月 13日 16時 16分 19秒
URL:http://www.aso.ecei.tohoku.ac.jp/~mega/

近況報告を見て一言

あの位のペースはついていって下さい。
(ただし、客が少ない時はね。)

しんいち さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 06月 11日 12時 51分 43秒
URL:http://www.top.or.jp/~speedup/

さて、ミーティングの時間が近づいている頃でしょうか。
・長野合宿
・ワンピー・ブレーカー
・土曜日のオレンジワン
・中沢君を交えての飲み会
(・私が帰ったあとの飲み会?)
などなど、いろいろ議題があるようですが、まあ、言いたいことを言えばいいと思います。今週は言いたいことを言って、決定は来週、ということでもいいし。

ところで、mp3のマック用のアンプのページをメモらせてください。
http://www.kickinit.net/@soft/
http://www.macamp.com/cgi-bin/forum-cgi/forum
http://www.macamp.com/
では。

Tsutomu さん (myself@ma3.justnet.ne.jp) 1999年 06月 10日 21時 37分 18秒

今日の走り

理学部・宮教大・青葉台バス停・(Uターン)・宮教大・応用物理学科前・
工学部・扇坂・県美術館・地獄坂・理学部

ゆっくりと走り(昨日も走ってるから)、約50分。

大畑 さん (estsato@d1.dion.ne.jp) 1999年 06月 09日 20時 59分 48秒

長野合宿をやるということは
一通り伝わっていると思うのですが、
内容の相談をする段階になっていません。
情報が集まればいろいろ
相談する予定でいます。
情報がないわけです。

またまたおうば さん () 1999年 06月 09日 20時 01分 40秒

下の文字、お帰りなさいコンパです。

オオバ再来 さん () 1999年 06月 09日 20時 00分 54秒

それはそうと、真一さんがたしか25日に帰ってくると思うので、7月の最初の土曜日に△「C┐鵑覆気ぅ灰鵐傳をやります。
あらかじめ言っときますが、これは決して自分が飲みたいからやるわけではなくて、真一さんが無事帰って来てめでたい事だ、というのが主旨なので勘違いしないで下さい。
日程的に都合の悪い人は言ってきてください。

お詫びと訂正 さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1999年 06月 09日 19時 57分 09秒

昨日の書き込みに一部誤りが有った事をお詫びします。
ただ、私が腹を立てているのは大畑が思っているような事ではないと思います。
長野合宿をやるやらない、ということはこの際どうでもいいんです。何故そのような大事な事が部員である私たちにつたわらずに勝手に決めているのか?という事です。どんな些細な事でも部の事は部で話し合って決めるべきです。
厳しい事言うようだがそんなんじゃたとえ決定したところで結構まわりからいろいろなご意見が多いのでは。
そんなとこです。

また大畑 さん (estsato@d1.dion.ne.jp) 1999年 06月 09日 19時 41分 43秒

俺の勘違いかもしれないので、
エムウエーブで滑りたくはない
と思ってる人は、正直に
その旨をメールで知らせて下さい。

大畑 さん (estsato@d1.dion.ne.jp) 1999年 06月 09日 19時 37分 15秒

ここではなんですが、とりあえず意思表示をしておきます。
長野合宿は俺が持ち出した計画であり、しかも
これに盛岡合宿も秋田合宿の仕事もするとなると
相当きつい。また、長野合宿をするということ以上に
大場に伝えるほどの情報もない。
そして、雑務はみんなにではなく俺がやる
つもりだった。
長野合宿は俺を含め、みんなも内心、
経費がかからないのなら行きたいのではないか
という考えから出した話。
今考えてることはこれくらいです。

外山 さん (jzb3rta@ecip-sp.sp.ecip.tohoku.ac.jp) 1999年 06月 09日 12時 31分 45秒

2つ下のオオバさんの書き込みにずいぶんとポンポン書いてありますが,
これはひょっとすると酔いも手伝ってのことかも知れませんから,まあ
みなさんのんびりいきましょう.
化学の講義を2回休んで3週間ぶりに出てみたら,先週のテストの結果が
どうたらこうたら,とおっしゃっていらっしゃいました.
機械系は必修なのに.....
早く研究室にうかがわなければ.


おちつきましょう さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 06月 09日 09時 06分 23秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin/

今のスケート部の状態は、みんながそれぞれいろいろ部でやりたいことを
持っていて、いい状態だと思います。
でも、忙しいと、どうしても投げやりな議論になりがちです。

落ちついて、といっても無理かもしれませんが、
できるだけ部全体のことを考えて、みんなの意見を聞きながら、
決めていって下さい。
メールで決めるよりも、実際にリアルタイムでみんなで集まったときに
決めた方がいいと思います。(外山も言っていたけど)

オオバ さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1999年 06月 09日 00時 51分 43秒

ちょっとまて〜。大畑は長野合宿やるといってるが、その話が合宿担当の俺にまったく伝わってきていないのはどういうわけだ。どうせ大畑の事だから宿とかが決まったから予約してくれ、とか言ってくるんだろうけど。はっきり言わしてもらうとふざけんじゃねえ。
おめえのやっているのは自分が行きたいからだろ。自分が興味ないとまったく動かないくせに。どうせだったら合宿自分でやってくれって感じ〜(「じ」にアクセント)。俺は森とともに大会のほうに専念するから。以上。

大畑 さん (estsato@d1.dion.ne.jp) 1999年 06月 08日 21時 30分 33秒

合宿に関しての情報ですが、基本的に
安い宿泊施設・安くてはやい行き方・
エムウエーブでの大会日程や休日
と、ちょこっと限定しておきます。
有益な情報はないですか。
学校のパソコンでも検索中。
あちこち電話してみます。

Return