Thank you for guests from August 15,1999!

I wanna be pop!!!

NAKED EYES IN THE SKY

なんとなく作ってみました・・・

 

不良社会人・学生のために、暇つぶし用に作ってみました・・・

まずはおみくじをどうぞ!

CONTENTS

C H A T ROOM

3種類のCHATと2SHOT CHATを3部屋用意しています。すべてこそこそやるため用に設定してあります(笑) お好きなのをどうぞ!!!

暇つぶしGAME

CHATで話す人がいない暇な時にどうぞ!ぜひ参加してね!!!GAMEちょっと再編成してみました。新しいのもあるよ。

Message Board

ぜひ足跡残してってください!

LINK

おかげさまで、ちょっと充実したLINKです。まだまだリンクを希望する方募集中(笑)いかがですか?

ゲームに関するご意見、その他ご感想はこちらまで