@ootaki さん 2006年 11月 01日 22時 54分 07秒
URL:http://www15.ocn.ne.jp/~xr250/

こんばんは
HP作りました。
最近は爪k烱と千葉の林道ケモゲロにはまってしまいました。
先月は、旅の途中のtoshiさんと千葉の廃道ツーしました。
参加8台で、5キロを5時間で走破しました。

HP遊びに来てください(^^)/

ひなみ さん 2006年 11月 01日 21時 20分 57秒

できることなら春夏秋冬、お天気の日、曇りの日、雨の日・・・
それぞれの姿を見たいですね!
先日、友人に冬の写真を見せていただいたのですが
春とも秋ともまったく違う風景が広がって“この景色も自分の目で見たいなぁ!”と思いました(^^)

のぶ さん 2006年 10月 30日 23時 03分 17秒

>御嶽山に行ってたのは一週前です。
そうでしたか。たしか春or夏も行ってらしゃいましたよね!
>いつもよりすこ〜し混んでいたかな?
大きな渋滞がなくてなによりです。私は半クラの状態が続き左手つりそうになりました。
>カメラには納まりきらない景色の中を楽しく走ることができました(^^)
ところで御嶽山の雄大な景色と
季節の移り変わりを見比べることができなくて残念です。写真UPお願いします。
でわでわ。。。

ひなみ さん 2006年 10月 30日 21時 18分 36秒

御嶽山に行ってたのは一週前です。
高速道路はいつもよりすこ〜し混んでいたかな?というくらいで大きな渋滞はなかったですよ!
お天気に恵めれ御嶽山のふもとはちょうど紅葉していたし。。。
カメラには納まりきらない景色の中を楽しく走ることができました(^^)

のぶ さん 2006年 10月 28日 20時 31分 49秒

あれれ???
何故か同じものが時間差攻撃???

のぶ さん 2006年 10月 28日 20時 27分 51秒

御嶽山は今日行かれたのですか?
なんか紅葉してますよね〜天気も良いし走っていて気持ちよさそー(^_^)
ところで渋滞していませんでしたか?
私は、先週は福島県の田子倉湖,今日は群馬県の藤原湖へと紅葉を堪能して来ました。(でも渋滞で結構疲れた・・・orz
でも今年は特に紅葉が綺麗な気がします。
あっ!!バイクに快適に乗れるのも後すこしですね。
次の3連休の計画を立てねば・・・

のぶ さん 2006年 10月 28日 20時 26分 20秒

御嶽山は今日行かれたのですか?
なんか紅葉してますよね〜天気も良いし走っていて気持ちよさそー(^_^)
ところで渋滞していませんでしたか?
私は、先週は福島県の田子倉湖,今日は群馬県の藤原湖へと紅葉を堪能して来ました。(でも渋滞で結構疲れた・・・orz
でも今年は特に紅葉が綺麗な気がします。
あっ!!バイクに快適に乗れるのも後すこしですね。
次の3連休の計画を立てねば・・・

ひなみ さん 2006年 10月 26日 22時 07分 33秒

「百聞は一見にしかず」で、なんでも自分で試してみないと。。。何とも言えないですよね(^_^;)
四国は剣山スーパー林道をはじめダートがたくさんありそうだからオフ車で走ると楽しそう!

ちなみに免許を取得して以来、オフ車にしか乗ったことがなかった私には
ロードバイクの走りっぷり(?)はカルチャーショックでした(^^ゞ

いがらし さん 2006年 10月 24日 23時 41分 40秒

ひなみさんこんばんは!
そうなんです、最近オフ車欲しいモードになってますf(^^;)
免許を取って6年目、新たなジャンルに挑戦するのもアリかな、と(^_^)

伝言の件、そういうことですか(^o^;)パトカー=パンダ、なるほど!
伝言を残してくれた方に、気をつけますと言ってました、とお伝え下さい<(__)>

ひなみ さん 2006年 10月 23日 21時 53分 22秒

なんだかとっても「オフ車が欲しいな」モードになっておられませんか?(^_^;)
まぁオフ車はお財布に優しいですから、大きな出費は初期投資だけ?
(SEROWの場合)燃費はいいし(たぶんオフ車全般)壊れないし、高速道路以外は(あんまり)ストレスないし。
でもロードバイクの加速は捨てがたい。。。(^^ゞ

あっ!またまた伝言をお預かりしていたのでした(^^)
 月光仮面=白バイ
 パンダ=パトカー
 ネズミ=レーダー
とのことです。お気をつけくださいね(^_-)-☆

いがらし さん 2006年 10月 21日 22時 13分 53秒

>キャンプがメインのツーリングだったら気持ちもリフレッシュできて楽しいと思います。
なるほど、言われてみればたしかに。参考になります<(__)>

今日は早速バイク屋さんに行って、オフ車に跨ってきました(^O^)v
跨ると、余計欲しくなってしまいます。。。
そういえば、ひなみさんの「初代セロー」と同じモデルもありました(^^)

R425情報ありがとうございます!今度、トライしてみようっと。

伝言。。。?(?_?)
龍神は月光仮面にパンダ、ネズミが出る…
それはもしや、「ラーダーが扮した…」という形容詞付きですか!?(^o^;)

ひなみ さん 2006年 10月 19日 23時 55分 16秒

キャンプは楽しいですよ(^.^)
・・・といいつつ加齢とともに遠ざかってしまいました(^^ゞ

昔はあまり考えなかったのですが。。。
ツーリングがメインのキャンプは日を追うごとに疲れがたまってしんどいです。
ですが、キャンプがメインのツーリングだったら気持ちもリフレッシュできて楽しいと思います。
と、偉そうなことを書き込みしているにもかかわらず近頃すっかり「キャンプ=車中泊」が定着している私です(^^ゞ

>セローとフェザーを乗ってらっしゃるひなみさんが,めちゃ羨ましいです
・・・周囲の人々は私がFAZERに乗っていくと要介護なのでかなり迷惑してますよ。
先日もひとりで立ちゴケしたにもかかわらず
「急に出て行くからコケたやんか(-_-メ)プンプンプン!」と八つ当たりするし(^^ゞ

高原洞川林道はロードバイクでも平気で走れますよ。
アメリカンだって平気!平気!!(冬季は雪のため閉鎖になるけど=オフ車でもUターンしました)
それからR425ですが土曜日・日曜日・祝日は通行止め解除されている模様。
http://www.pref.nara.jp/doroi/kanri/douroiji-04.htm

あっ!いがらしさんに伝言をお預かりしていたのでした(^.^)
「竜神は月光仮面やパンダおまけにネズミも出るから気をつけてくださいね」とのことです。
ご注意くださいませ☆彡

いがらし さん 2006年 10月 18日 22時 56分 54秒

>それにしても自分の地元をほめていただけるとすごくうれしいです(^_^)
ほんとですね。小諸YHでは、会津のことを「人が温かい街やなぁ」と言って頂いたとき、
心からそう思いました(^^)ぜひまた訪れて下さいね。

ところで、天川ってひなみさんの書き込みで初めて知ったんですけど、
バンガローやキャンプ場がたくさんあるんですね!キャンプツーリングはまだ
経験ないんですが、面白いんでしょうね(^^)
(当HPで、キャンプをしているひなみさんがとても楽しそうなので、
きっと楽しいのでしょう!)
キャンプは、オフ車で行ってみたいなぁ。オフ車なら林道も走れますし(^.^)
ロード車とオフ車を両方所有できたら、ツーリングの幅がぐっと広がるんだろうなー。
(セローとフェザーを乗ってらっしゃるひなみさんが,めちゃ羨ましいです!)

高原洞川林道は、ひなみさんのHPのどこかで目にしたような、しないような(・・)
舗装林道ということは、ロード車でもイケるってことですね!?

R425は、先週末のツーリング中にちょこっと走りました(たぶん2キロぐらい(^^;))。
ワインディングは疲れるけど結構好きなので(学生時代は山道をよく走ったっけ)、
R425ももっと奥まで走ってみたいです。
でもツーリングマップルを見ると、R168〜169間は「H16現在浦向〜小川間の約25km
全面通行止め 迂回路なし」とのことですが、今も通行止めのままなんですか?(・・)

ひなみ さん 2006年 10月 17日 21時 57分 09秒

いがらしさんは2週連続で紀伊半島にいらしてたのですか?(@_@)ビックリ!
ちなみに私たちは奈良→高野山→生石高原→清水→高野龍神スカイライン→大塔→天川→洞川→川上村→榛原→奈良を走ってました。

>病みつきになります。昨日の感動がまだ残っています。
小諸YHでお会いしたときも、ほんとにツーリングを旅を楽しんでおられるご様子でした。
きっと今回のツーリングでも心に残る素敵な出来事が満載だったのでしょうね!
それにしても自分の地元をほめていただけるとすごくうれしいです(^_^)

もしクネクネ道がきらいじゃないならR168〜R169に抜けるR425や
洞川から川上村に抜ける高原洞川林道(舗装林道)は
手軽に紀伊半島の山の中を走ることができるのでお気に入りです。
でもクネクネが苦手な場合はオススメできませんが。。。(^_^;)

のぶさん
食欲の秋ですから越冬に備えて?
これがまた翌年の越冬にも持ちこたえたりするわけで(^_^;)

生石高原はこの季節しか行ったことがないんですよ。
というかあちら方面はあんまり行かないんですよね、道中信号が多いから。

のぶ さん 2006年 10月 17日 20時 27分 12秒

のぶは生還しました。
昼食抜きand休憩無しの出張でした。
夜はUMAUMA中華を食べて・・・「ん〜ンウエストが増えたみたい!」

生石高原ステキですね!・・・ところで夏は草ボウボウ?

いがらし さん 2006年 10月 17日 00時 36分 10秒

ひなみさんこんばんは(^^) 書き込みが遅くなりましてm(__)m
先週末は天気が良くて気持ちよかったですね。
生石高原に行ってらしたんですか!?ススキがとても綺麗ですね〜…(・・)

ところで、僕も先週末、紀伊半島を走ってきました!
もしかしたらどこかですれ違っていたかも知れないですね(^o^)
そして走ってきました!龍神スカイライン。
景色、楽しさ、ライダーの多さ、そして走った後の龍神温泉(泊まっちゃいました)、
病みつきになります。昨日の感動がまだ残っています。
この秋、また走りに行くこと間違いなしです。

天気が良かったので、中辺路や熊野大社まで足を伸ばしてみました。
R311の中辺路あたりはものすごくいい道ですね。

ちなみに先週は7〜8日の2日間でした。
そうですね、行ってみると意外とご近所って感じなので、
どんどん走りに行くぞー!! \(^O^)/

ひなみ さん 2006年 10月 16日 21時 19分 29秒

昨日はありがとうございました_(._.)_
生石高原で遊んで清水では念願のスライダーにも乗って
久しぶりにお気に入りの洞川高原林道まで走ってこれたので非常に楽しいツーリングでした!
帰郷の際にはぜひぜひよろしくお願いします(^o^)
あっ!小淵沢や身延〜南部町も山梨県なんですよねっ(^.^)

みなと さん 2006年 10月 16日 09時 51分 29秒

昨日は非常に楽しいツーリングに連れて行って頂き、ありがとうございました。
しかし目がウサギさん状態だったので、バイクに乗っていたのは、すぐにばれてしまいました。
インナーグローブ助かりました、またツーリングに行きましょうね。
山梨県あたりならなんとかXR100でも行けそう気がします・・・たぶん。バイク用の座布団を真剣に購入を思案中です。

ひなみ さん 2006年 10月 13日 23時 22分 46秒

三連休の土曜日は雨降りだったから。。。
10月8日〜9日でいらっしゃっていたのですか?
8日の夕方、和歌山港に入港して和歌山市内泊で
よく朝早くに宿を出発して6時に高野山?

でもこれで紀伊半島が意外とご近所だったと思えたのではないでしょうか?(^.^)
また機会があれば訪れてくださいね!

さて、この週末はお天気がよさそうです\(^o^)/
次なるお出かけ先はどちらですか?

いが さん 2006年 10月 11日 23時 30分 40秒

ひなみさん
ご無沙汰してます!

連休中、ついに紀伊半島デビューしました(^o^)

ひっそりとした早朝(6時頃)の高野山では、大勢の僧侶がいくつもおあるお寺を
1つひとつ回り、一糸乱れずお経を唱えるという滅多に見られない光景に出会えて、
「早起きは三文の得だなぁ」と、久しぶりに実感しました。
(夜明け前の真っ暗な山道は恐怖でしたけど)

心残りなのは、時間配分ミス&雨天のために、龍神温泉に行けなかったこと!(>_<)
海南からR370→R480→高野龍神スカイラインで下るというルートを考えていたのですが、
和歌山港に着いたのが16時半頃と遅かったのと、山のほうは雨天ということを予約していた
宿から聞いて、和歌山市内に引き返すという無駄なことをしてしまったのであります(ーー;)

龍神温泉&龍神スカイラインはまたの機会にリベンジすることにして、翌日は高野山散策
したり紀州梅をほおばったりして、秋の紀伊半島を少しだけ味わってきました!

>来週以降の週末は「今年も楽しく走れたなぁ\(^o^)/」って思えるように是非とも晴れてほしいものですね。
ほんとですね!秋はこれからが走り時なので、地図とにらめっこする日が増えそうです。

ひなみ さん 2006年 10月 07日 23時 37分 25秒

九州へ行っていたら屋台or馬刺しor黒豚さんが待ち受けていて、横浜へ行ったら中華街ですか?
どちらへ出没しても胃袋は満足してくれそうですね(^_^)

さてこちらの三連休のお天気ですが、本日は怪しい空模様でしたが明日・明後日はよいお天気みたいですよ!
しかしながら明日はバイク以外の予定が入っているので。。。
今年もあと残りわずかとなった快適ツーリングシーズン(後半戦は先月の中頃に始まったばかりだけど)
来週以降の週末は「今年も楽しく走れたなぁ\(^o^)/」って思えるように是非とも晴れてほしいものですね。

のぶ さん 2006年 10月 06日 22時 53分 50秒

3:00頃課長に「君、休み明けから九州出張ね!」と言われた。
「ええー!?」と私(内心ヤッタ初の九州上陸か・・・仕事だけどもね!)
表情はこまった顔で「ハイ」
夕方になって課長が「九州には他の人に行って貰うことにしたから君は横浜に行ってくれ」
私「ハイ」・・・(内心ええー? 横浜へはサンザン行っている)
ああ!すなおで無い私・・・来週末まで横浜です。。。。orz
こうなるとAfter4:00は美味しいものでも食べよっと(^^)

のぶ さん 2006年 10月 05日 22時 24分 57秒

>いつもとは少し違う週末を楽しんでおりました
いつもと違う=非日常・・・良いですね!
平日のストレスを休日の非日常で解消・・・理想的です(^^)
非日常により平日がガンバレます。・・・週末近くは仕事によるストレス溜りまくりです。
でも3連休の今週末は台風の影響が有りそうで心配です。
雨でもランクル(愛車)で出掛けようかな・・・です。
ひなみさんも良い週末を!


ひなみ さん 2006年 10月 04日 22時 19分 36秒

のぶさんは9月最後(10月最初?)の週末も楽しくお過ごしだったようですね!
こちらはあいにく雨の日曜日でしたが、友人と久しぶりの再会を果たしたり
お気に入りのお店へ数ヶ月ぶりに食べに行けたりと、いつもとは少し違う週末を楽しんでおりました(^^)

あぱあぱさん
SEROWがマイナーチェンジしてくれたおかげですよ!

道楽おやじさん
雑誌などに載っているミーティングって一度も参加したことないんです。
海山町付近にはお気に入りの海鮮丼のお店とさんま寿司のお店があるので
最初から最後まで渋滞なく走ることができる紀伊半島満喫お散歩コースですけど!
はやく大杉谷海山線の通行止めが解除されてほしい。。。(なおす気あるのかな?)

道楽おやじ さん 2006年 10月 03日 22時 19分 33秒
URL:http://homepage2.nifty.com/murasaki~allure/top.htm

月刊ジバングツーリングの’06ミーティングin関西10月21・22日
有るんやけど一度こんな企画に参加したいと思ってるんですけど行く人います。
http://www.oujirou.com/ 三重県クリオキャンプ村
http://www.zipa2.com/zipangu/zipa06.html ジバング

あぱあぱ さん 2006年 10月 01日 23時 56分 07秒

返答ありがとうございます。変えたシートが良かったということですね。

のぶ さん 2006年 10月 01日 21時 12分 55秒

土曜日は寝坊してしまいまして(^^ゞ予定していた"富山,石川"を断念。
結局"斑尾,妙高,日本海"rootにしました。(斑尾は紅葉まだみたい。チャリダーが結構いた)
途中のグルメはキノコ汁と中国人の作った本格中華まんのみでしたが・・・美味しかった(^^v
"遅く出たおかげ?"で日本海の夕日を久しぶりに楽しみました。
下道Onlyのツーリングだったので結構つかれた。。。orz
PS:ひなみさんは、楽しい週末を過されましたか?

ひなみ さん 2006年 10月 01日 19時 36分 22秒

最初のシートより痛くならない素材のシートでした(^^♪
私に細かいことを聞いても無駄だと思います。
物事深く考えず「前のシートより痛くない!ラッキー!!」程度(^^ゞ
(破れたから泣く泣く交換したところ非常に素敵なシートだった)

あぱあぱ さん 2006年 10月 01日 17時 19分 42秒

ひなみさん、シートを交換していたとは、どのようなシートだったんですか?普通のより硬いとか大きいとか?

ひなみ さん 2006年 09月 30日 09時 59分 23秒

お褒めいただいて(?)恐縮してしまいますが。。。
私の年間走行距離は、実はたいしたことないと思いますよ?
バイクに乗る時期はGWくらいから11月初旬までで、梅雨は乗れないし夏の暑い時期はあまり乗らないし(^^ゞ
乗っても月1〜2回くらいしか乗らないですからね。
一回乗ったら距離を走るので年間走行距離でみると人並みに落ち着いているんだと思います。
>セローで長距離を走ってきた"ひなみさん"は、やはり"鉄人さん"ですね(笑)
以前のセローはシートを交換していたので長距離乗ってもラクだったし
今のセローは元々痛くないシートだし以前より振動が少ないのでやっぱり長距離のっても平気なんです。
(高速だけは勘弁してよってくらい疲れますけど)
私の身長が低い分、乗っているときのポジションはめちゃくちゃラクな姿勢ですしね(^.^)

のぶ さん 2006年 09月 29日 21時 02分 32秒

追加です。
>セローで長距離を走ってきた"ひなみさん"は、やはり"鉄人さん"ですね(笑)
1998年北海道&東北ツーリングの最終日を見て思いました。

のぶ さん 2006年 09月 29日 20時 35分 41秒

"松葉ガニ"さぞかし美味しいのでしょうね?貧乏な私には一生縁が無い気がします(笑)
ところで4月7日に納車されたFZ-1 ふと考えたら
月平均1OOOKm強走ってました。(ひなみさんの足元にも及びませんが!)
CBの時は、年間4000Kmぐらいだったのに・・・それだけFZ-1は楽ちんな気がします(^^ゞ
セローで長距離を走ってきた"ひなみさん"は、やはり"鉄人さん"ですね(笑)
只今は明日どこへ行こうか思案中(行きたい所がイッパイあって)です。


ひなみ さん 2006年 09月 27日 22時 57分 20秒

あぱあぱさん
バイクだと厳しい季節の北海道は車で行くと、きっと幸せを感じますよ(^_^)b

たけしさん
車の北海道はほとんどがレンタカーか楓タクシーなんですけど、私も一度だけ車を持っていきました!
フェリーに乗せるのも楽しいし、乗りなれた車だと「旅してるなぁ〜」って気分になりますね(^^)

のぶさん
北海道の田んぼは「さすがに背丈が短いのね」って思いましたけど
丹後半島の田んぼと能登半島の田んぼのちがいですか?・・・考えたことなかったです(^^ゞ
>それと、伊根の船屋へは行かれたことは有りますか?
伊根の船屋は先日見てきました。
「写真の風景が目の前にある〜」伊根の船屋でした(^^)
海水浴客がいないし紅葉&カニのシーズンにはまだ早いので
観光客が少なく道路がすいているからバイクで走るには今が快適かもしれませんね!

のぶ さん 2006年 09月 26日 21時 37分 35秒

>鳥海山といえば秋田県?山形県?県境?
鳥海山自体は山形県ですが、ブルーラインで山形県遊佐町と秋田県にかほ市を行ったり来たり2往復ほどしました(すんっごく楽しくって!!)
交通量も少なめで(まだ紅葉していないからだと思う)気持ち良く走れましたよ(^^) v
「岩のり」とっても美味しいです。それと「えご」も好き。

>のぶさんちから、山形〜秋田は一泊二日で行けちゃうのですか?
ええ(^^)その距離です。ただ黄金の庄内平野を上から見たくなって・・・
1年かかっちゃいました。

>私が想像する東北らしい東北は九州より北海道より遠くに位置しております。。。
私にとっては、四国や九州はすごく遠いイメージです。(行ったことが無いもので・・・)
行きたい所のリストには有るのですが、かなり後の方です(笑)

>昨日走りに行ってきた丹後半島も稲刈りが終わって藁を干している田んぼがたくさんありました(^^)
丹後半島の田んぼは、能登と似た感じなのでしょうか?
それと、伊根の船屋へは行かれたことは有りますか?
私はかなり行って"みた〜い!!"です。

たけし さん 2006年 09月 26日 02時 12分 06秒
URL:http://www3.kcn.ne.jp/~takeshih/

お久しぶりです。
私は2001年7月に車で10日間、北海道に行きましたよ〜。(車の免許しかなかったんだけどね。しかもそれ以来バイクの免許がほしくてほしくて。)

あぱあぱ さん 2006年 09月 26日 00時 05分 26秒

車で北海道を走るというのは少ししか考えてなかったですね。今度から車も旅のツールとして計画をたててみようと思います。

ひなみ さん 2006年 09月 25日 22時 36分 06秒

のぶさん
鳥海山といえば秋田県?山形県?県境?
私は秋田県で、岩のりにハマりましたよ(^_^;)
のぶさんちから、山形〜秋田は一泊二日で行けちゃうのですか?
私が想像する東北らしい東北は九州より北海道より遠くに位置しております。。。
>庄内平野は黄金色で稲刈りが始まってましたよ。
こちらも稲刈りが始まってきています。
昨日走りに行ってきた丹後半島も稲刈りが終わって藁を干している田んぼがたくさんありました(^^)

あぱあぱさん
せっかく車を買い換えたばかりなのですから、車を持っていっての北海道は考えないのですか?
季節を感じることができるので、車でお出かけするときは窓を開けて走るのが好きだったりします。
レンタカーで北海道を走ったときも「さっぶ〜」と思いつつ、コートを着ながら窓を開けて走ってました(^^)

あぱあぱ さん 2006年 09月 24日 09時 57分 03秒

温泉に入られたということで、疲れがとれたかなと思って・・・。樽前荘の話がでてますが自分も北の地に行ったときに泊まりました。確かに良い風景でしたね。近くの林道を走ったり、苫小牧に行った時の海からきつい霧で前が見えなかったことが懐かしいですね。バイクを買えることできたらまた走りたいですね。

のぶ さん 2006年 09月 24日 06時 25分 33秒

一年越しの想いで鳥海山へ行ってきました。
もう天気が好くって男鹿半島から温海まで見えました(^_^)すんっごいきれい。
庄内平野は黄金色で稲刈りが始まってましたよ。
もう少ししたら紅葉シーズンですな〜
ps:五合目の鉾立で食べた玉コンがおいしゅうございました。(少し寒かったので)

ひなみ さん 2006年 09月 23日 09時 03分 06秒

あぱあぱさん
疲れを癒したかどうかは?ですが、楽しい週末だったことは確かですね(^^)

道楽おやじさん
5年という月日は長いようで短いようで・・・やっぱい長いようですね(^_^)
樽前荘は以前と変わりなく旅人の方々が宿泊しておられましたか?
大将はお元気でしたか?
樽前荘から眺める支笏湖が大好きでした。
樽前荘が私の一人旅の始まりでした。
あの場所が静かにいろんなことを教えてくれました。
道楽おやじさんのおかげで昔のアルバムを開いています。
また気が向いたら遊びに来てください!お待ちしております(^^)

あっ!私が大ちゃんと会ったのは2000年の6月でしたよ。

道楽おやじ さん 2006年 09月 21日 22時 12分 49秒

今晩は、懲りずに又来ました
はいよくご存知でハーレーで確か岡山県とか、伊藤温泉かは知らないけど
どっかの板前さんと言ってました、ロッキーさんは○婚して堅気になったとか
大ちゃんは確かホンダのクラブマンでした、大ちゃんっと言えば
何年か前ツーリング雑誌に賀曽利隆の島巡り日本一周に出ていました
沖縄で就職したとか・・・それにしても何月何日どこそこで
検索するとヒットするんですね、また何処かでお会いしたらよろしくです
又来ます。

あぱあぱ さん 2006年 09月 21日 00時 55分 22秒

先週末は関東の方に行かれてたんですね。見て動いて疲れを癒して楽しい週末だったようで(^^)

ひなみ さん 2006年 09月 20日 22時 29分 44秒

道楽おやじさん初めまして?いやいや、お久しぶりです?こんばんわ(^^)

しかしながら覚えているようで覚えていないようで。。。すいません<(_ _)>
樽前荘でとなりに写っている方(左から2番目)は、ハーレーか何かに乗っておられました?
一番右の方は伊藤温泉の料理長?
6月12日は支笏湖で釣りをした日だからロッキーさんも泊まっておられたような?
ところで島牧YHの写真に写っている大ちゃんってホンダのバイクに乗っている秋田かどこか東北の人でした?
2001年の北海道は写真をあんまり写していなかったので記憶がうつろ〜ですいません(^^ゞ
頭がとりさん(3歩あるくと忘れる)な管理人ですが懲りずにまた遊びに来てください!お待ちしております(^^)

あ!このページはたまにおかしくなるから気にしないでくださいね。

道楽おやじ さん 2006年 09月 20日 17時 57分 02秒

あれ?なんで1回しか書き込んで無いのに同じ物が(汗)
なんか問題が???

道楽おやじ さん 2006年 09月 19日 22時 04分 49秒

6月12日、ライダーハウス(樽前荘)Yahooでヒットしました、
http://homepage2.nifty.com/murasaki~allure/newpage8.htm
今年も樽前荘に行って来ました、6月12日↑樽前荘の写真があるんですが
見覚えは?2001年やしもう5年立ってますが。

ひなみ さん 2006年 09月 19日 22時 01分 08秒

台風と一緒に過ぎ去った(北海道は台風進行中?)三連休、いかがおすごしでしたか?
私は両親と3人で、上手に台風を迂回?しながら東京〜埼玉へ出没。
今回は(一方通行地獄にハマりながらも)首都高デビューをしてまいりました(^^)

いがらしさん
>とりあえず、高野山を走ってみようかな。
最近(?)竜神スカイラインが無料になりましたから走ってきてください。
(私は有料時代いつも料金所をパスしてわき道から入っていたので無料になって初めて高野山を見ました・・・)
スカイライン出口には日本三大美人湯で有名な龍神温泉もありますよ(^.^)

のぶさん
>会津観光はやはりBUSのほうがじっくり見れますか?
たまたま雨だったのでバイクを降りてバスにした訳ですが晴れていたらもちろんバイクでまわりましたよ。
でもまぁ雨が降ったおかげで一日ぷらぷら歩いて、いろいろな人と話す機会が持てて楽しかったです(^^)
あっ。Fazerは長距離乗っても疲れないバイクだから(街中は疲れまくりますけど)意外と平気でした!

あぱあぱさん
>ひなみさんはいかがお過ごしですか?
この週末も元気にお出かけしていました(^^)v
(といっても車ですけど。。。)
富士山を見て東京タワーを見てディズニーシーで遊んで温泉につかって満足!満足!!な週末でした。

ひーくん
お仕事が大忙しなのに時間を作ってくださってありがとうございました(^^♪
でも柿の葉寿司に新製品で鯛と穴子ができていたことにはビックリ!
やっぱりサバが一番かも?って私の中では思っているのですが、ひーくんはいかがでしたか?
また突然お邪魔するやもしれませんが(いつもいきなりだけど)よろしくお願いします。
ちなみに今回はfuka家にも「ふかママ、週末空いてます?」とかいきなり言って
ご一家ご一行様にディズニーシーで遊んでもらっておりました(^^ゞ

楓ちゃん、お久しぶりです(^^)
タントをお買い上げしたのですね!
きんと君をお買い上げするとき私も悩んだ車種なんですよ。
(結局きんと君のほうが安かったから、きんと君をお買い上げしたんだけど(^^ゞ)
次回お邪魔するときはタントでお迎えに来てくださいね!
と言いつつ、今月は保険びんぼー&タイヤびんぼー。冬になったら車検びんぼー。
お財布から北海道はドンドン遠くへ行ってしまいます(T_T)

さん 2006年 09月 19日 20時 00分 16秒

とっても、とっても、お久しぶりです!
元気でやってますよぉ〜。

実は、新車購入しました!
私の愛車ワゴンRが、ちょっといかれちゃいまして、買い換えることになったんです。
何を買うか・・・と2人で会議をして決まりました。

車種はタントです。

軽四の車にしては、中が広〜いのです!!!
荷物の多い杉家にはぴったりの車です。色はシルバーで、汚れが目立たないかな!
雪が降る前に、ちょっと運転に慣れておきたいもんです。新車で雪道突っ込んだなんてことにならないように・・・。

ちょっと遠出もしてみたいなぁと思っています。が、車といえども、ひなみちゃんほど距離走れませんよ。

こちらは、朝晩と涼しくというか、ちょっと寒く感じられるようになりました。今日は、台風の影響で、ちょっとだけ風が強いです。雨はこれから降るのかな。明日の午後にはお天気回復するようですが、さわやかな秋空をみたいもんです。

ではでは〜。夏の疲れを出さずに、食欲の秋を楽しんでくださいね〜。


ひーくん さん 2006年 09月 19日 10時 10分 48秒

どーも
こんにちは

やっぱり柿の葉寿司はうまいですねぇ
茨城にはないからうらやましいです。

あぱあぱ さん 2006年 09月 18日 18時 14分 13秒

ひなみさん、ご無沙汰してます。残暑もまだ残っていて長袖をきていたら汗かいちゃいました。今日は久々に大阪に行ってきました。情けないけど、地下鉄乗るのに買い方に戸惑ってしまう自分がいました。たまには大阪も行くもんですね。ひなみさんはいかがお過ごしですか?

のぶ さん 2006年 09月 16日 21時 38分 48秒

PS:ひなみさん尊敬してます。

Return