あぱあぱ さん 2006年 02月 19日 23時 17分 23秒

少しづつながら勉強しています。今まで知らなかったことが知れただけでも自分にとってプラスになってます。ただ試験は今週末どう考えても無理です。受けるだけでも意義があるということで自分自身を納得させてます。この次の試験の対策として奈良駅近くの学校にでも講習でもいこうかなと思います(一万円以内で受けれるんで・・・)

ひなみ さん 2006年 02月 08日 00時 29分 26秒

楓ちゃん!おひさしぶりです(^^)
久しぶりの書き込みがうれしくって週末の写真をご紹介!
この週末は金沢の兼六園ライトアップや白川郷に連れて行っていただいて雪遊びをしてきました。
北海道の冬のイベントも素敵だけれど、内地の風景もすごく素敵でしたよ(^o^)
それにしても杉家は快適キャンプへの道をまっしぐら!
北海道の冬は、まだまだ長いですよ〜。
当分はママさんダンプとの仲良しな日々を楽しんでください(^_^;)

あぱあぱさんも、お久しぶりですね!
今年の雪中運動会は、あまりの雪の多さに開催するのは難しいのではないでしょうか?
山間部では3月に入っても雪がどっちゃり残ってそうな勢いですよ(^^ゞ
仕事から帰宅後に勉強ををするのは、けっこう厳しいですよね。
学校に通っていたりするのでしょうか?
でも知らないことが少しずつでもわかってくると勉強するのが苦じゃなくなってきますよね

あぱあぱ さん 2006年 02月 07日 23時 59分 19秒

ひなみさん、ご無沙汰してます。もう雪中運動会は行ったんですか?最近の自分の近況ですが、まったく遊べてません。忙しいのもあるんですが、勉強も始めました。ひなみさんは多分覚えてないかもしれませんが、某お食事処でひなみさんに勉強してみたいなと言ってしまった、とある資格の勉強です。少しでも自分の武器になればと少しづつやってます。また、カキコしにきます(^^)

さん 2006年 02月 06日 22時 31分 42秒

 ひなみちゃん、元気ですか〜?
こちらは、二人とも元気でやってまーす(^^)
この土日は大雪で雪かきが大変でした。ママさんダンプがフル稼働でしたよぉ。
そんな真冬の真っ只中なのに、昨日、スクリーンタープを購入しました。
リサイクルショップで、購入価格は、3000円!
1本ポールがちょっとゆがんでましたが、その他は、とてもキレイなタープだったので、
春からのキャンプシーズンが待ち遠しいです。
空気を入れて、膨らませるカヌーも6500円であったのですが、
そちらは、今回は見送り。スギクンは、いいカヌーが欲しいみたいです(^^;)
また、みんなで、キャンプできるといいな・・・。

ひなみ さん 2006年 01月 12日 00時 24分 16秒

今年は雪が多いから国道はずれたら日本海にたどり着かなかったりして(^_^;)
雪中運動会へのウォーミングアップってことで楽しみにしております!
ちなみに先日エンジンかかったよ(^_^)v

ひらいわ さん 2006年 01月 10日 23時 28分 26秒

ちわっ。年末年始は酒浸りでした(^^;
新年ツーリングやるって言ってたのに企画しなくてごめんね!
雪中運動会までには一発企画するつもりなのでバッテリー充電できるよ。
多分日本海行けるとこまでアタックになるかと・・・

ひなみ さん 2006年 01月 02日 23時 59分 11秒

さしいれさん
>今頃おNEWパソコン・・・
購入したのはディスプレイだけで本体はそのままですよ(^^)
寝正月休みも明日が最後。4日からは普通の日々が始まりま〜す。

ひらいわさん
新年だけでも顔を出してくれてありがと(^.^)
年末年始はどのようにお過ごしだったの?新春ツーリングには行かなかったの?
まぁどこを通っても峠越えしたら雪にぶち当たったような気がするけど・・・(^^ゞ

今年の雪中運動会は1kmくらいは進めるのかな?
またタイヤお亡くなりになっちゃうんだろうなぁ。
バッテリーを上げないように気をつけなきゃ!

ひらいわ さん 2006年 01月 02日 21時 15分 35秒

あけましておめでとうございます!
新年くらい顔を出しとくよ。
今年も遊んでやってね!

さしいれ さん 2006年 01月 02日 04時 15分 12秒

あらまあ。。ひなみさん、まだ起きてたの?今頃おNEWパソコン?と楽しく戯れているんやね。                                                                                   未だにパソコンの絵文字や顔文字すら使えない僕にとっては羨ますいばかりだす。   

さしいれ さん 2006年 01月 02日 04時 13分 30秒

あらまあ。。ひなみさん、まだ起きてたの?今頃おNEWパソコン?と楽しく戯れているんやね。                                                                                   未だにパソコンの絵文字や顔文字すら使えない僕にとっては羨ますいばかりだす。   

ひなみ さん 2006年 01月 02日 03時 22分 16秒

あけましておめでとうございます。
こちらのページを読んでくださっている皆さま、本年もよろしくお願いしますm(__)m
今年もココを細々と続けていけたらいいなぁ。。。

機械ものって、いきなり壊れちゃいますからね。
「え?ちょっと前兆は出てたけど昨日まで元気やったやん?」なのにブチッと逝ってしまう。
私は昨日急いで購入にいったおかげで快適な寝正月に埋没できてます(^.^)

さしいれ さん 2006年 01月 01日 00時 42分 18秒

明けましておめでとうございます。  今年も寝正月決定。。。パソコンは元気に動いているのですが、プリンターがぶっ潰れてしまい年末に買うはめになりました。仕事で使うため、仕方ないけどお金があるときに潰れてほしいものです。本年も宜しくお願いします。

ひなみ さん 2005年 12月 31日 09時 56分 17秒

魅力的な社内販売(?)お弁当箱残念です。。。
先日のコテージ忘年会ではお会いできなかったので
新年会のときにお会いできたらヨロシクお願いしますm(__)m

>四季を通して苦手な季節ってあるんでしょうか?
それぞれの季節にはほかの季節にはない、それぞれの季節の良さがあるからキライはないかな?
田舎に住んでいると自分の目で耳で鼻で季節の移り変わりを実感できるから素敵ですね。
強いて言えば寒いのは苦手。。。でも暖かい格好をしてお出かけするのは好き!

そうそう私のディスプレイも昨夜ブチッと逝っちゃいました。
パソコン工房へ行って購入してこなきゃ寝正月休みを快適に過ごせなくなってしまいますわ(^_^;)

今年も今日で終わり。
みなさま一年間お世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。
それでは、よいお年を!

あぱあぱ さん 2005年 12月 30日 16時 12分 19秒

仕事納めは29日だったんですが、帰省するのに渋滞するのがいやだったんで、早めに帰らせさせてもらいました。山口の方が微妙に暖かいというか奈良のほうが寒いですね。ひなみさんに四季を通して苦手な季節ってあるんでしょうか?冬はスキーや飛行機の旅、春夏秋はバイクやいろいろ集まっての旅など、暑いからいやとか、寒いからいやという言葉を聞いたことがないですね。
 あ、そうそう結局今年中に弁当箱(絵柄入り)を渡すことができませんでした。残念です。

ひなみ さん 2005年 12月 29日 18時 30分 52秒

あぱあぱさん
お久しぶりです!
実家ということは。。。すでに山口?早いっ!
仕事納めはいつだったのですか?

>きんとくんは冬タイヤは装着してるのでしょうか?
自力でチェーンを付けられないからタイヤのお世話になるしか手はなくて。。。(^_^;)
それにしても今年の雪は早かったですよね!(というか奈良じゃすでに降りすぎレベル?)
もうタイヤを急いで履き替えて「雪や!雪や!!初雪や!」と遊びに行きましたよぉ\(^o^)/

たかしげ君
子供さん大きくなりましたね。
ちびっ子がちょっと大きいちびっ子になるのって早いですよね。
先日、甥っ子(4歳)とクリスマスのお買い物に行ったんですけど
ちょっと前までは親がいないと不安げだったのに、今じゃひとりでも大丈夫だったりするからビックリです。

>やっと昨日から始めた年賀状が大変ですわー。
私も昨夜から始めました!
そして今朝裏面を印刷して乾かして、昼から一言書いて乾かして、表面の住所書きをして乾かして・・・
明日には投函できる予定です!どこまで元旦に配達してもらえるかしら?東北OK?北海道は?

たかしげ さん 2005年 12月 29日 17時 13分 26秒
URL:http://photos.yahoo.co.jp/bc/takashige_hinami/lst?.dir=/son&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/bc/takashige_hinami/lst%3f%26.dir=/son%26.src=ph%26.view=t

ご無沙汰してマース。
お蔭様で息子も元気に2歳になりました。
早いですな〜。
今年は群馬で年末年始を過ごします。
やっと昨日から始めた年賀状が大変ですわー。

サイパン行った時の写真、URL貼るのでまた見てくだされ。

あぱあぱ さん 2005年 12月 28日 23時 43分 36秒

ひなみさんご無沙汰してます。最近パソコンのディスプレイがつぶれたせいで、ここに来ることができませんでした。今は実家から打ってます。ひなみさんのきんとくんは冬タイヤは装着してるのでしょうか?ひなみさんはいろいろな場所にいかはるから冬タイヤは必ず必要ですよね。
 先日買いはしなかったのですが、以前ひなみさんが教えてくれたパソコン工房というお店に行ってきました(ユニクロの横)ハイスペックでとても安い値段にびっくりしました。外見のよさはメジャーどころにはかなわないですが、安さに魅力が・・・・迷っちゃいます

ひなみ さん 2005年 12月 09日 23時 28分 25秒

性格がセコイ私は、いつも2台目を走っているのでありまして。。。
でもセローのときは「スピード違反?ありえへん!」でしたが
FAZERに乗っているときは「免取は勘弁して、免停でお願い!」モードになっちゃってますね。
春までは、きんとクンが一番の仲良しさんだから
「スピード違反?ありえへん!」モードに戻ります(^.^)

あぱあぱ さん 2005年 12月 08日 23時 42分 13秒

ひなみさん、こんばんは。やっと僕も免許が来年から晴れてゴールド免許(優良運転者)になります。ひなみさんはゴールド免許でしたよね。免許の有効年数が5年というのはめちゃうれしいです。今思えばハヤブサのスピード違反さえなければとくやむところです。ひなみさんは安全運転をする人とは理解していますが、今や大型バイクを所有しているお方、何処に覆面やねずみ取りが潜んでいるやわかりません。お気をつけて(^^)

ひなみ さん 2005年 11月 29日 06時 57分 17秒

冬の北海道も魅力的ですからねぇ(^^)
バイクで年越しも捨てがたいし。。。
あとひと月どっちにしようか悩めちゃいますよ!

さしいれ さん 2005年 11月 28日 00時 26分 20秒

オンロードバイクで北に上陸するのは自殺行為でっせ(笑)まだ死にたくな〜い!僕は死にましぇ〜ん?どこかで聞いたフレーズ?                                                                                                                                                                                                                                            北海道へはフェリー(車)か飛行機ですよ。未だに悩めるおっさんでした。

ひなみ さん 2005年 11月 27日 23時 12分 28秒

さしいれさん
九州か北海道か。。。日本列島両極端な選択肢ですね(^_^;)
両方ともバイクで行こうと考えておられるのですか?
冬の日本海〜フェリーの旅〜雪道バイク・・・?
どっちもバイク利用だったら、私の場合は安全パイの九州でしょうか。

おおたきさん
お久しぶりです。お元気ですか(^^)
大樹町の宿やら上富良野の宿やら。。。HPを見せていただいておりますので
おおたきさんがオフ車にハマっているのは容易に想像できますよ!
私もセローを手放したわけではなく手元においてあるのでオフロードへもいけちゃうわけですが
寒さに参ってしまった今日この頃・・・年々軟弱化傾向強し(^_^;)

おおたき さん 2005年 11月 27日 22時 08分 50秒

久しぶりに見たら、大型バイクに乗ってますね。
フェザーはどこかの宿のヘルパーさんが乗ってましたね(笑)
こちらは大きいのやめて、野を山を駆け抜けています。
事故に気をつけてね。

さしいれ さん 2005年 11月 27日 00時 52分 33秒

それじゃあ。。。オフロードバイクの出番っすか?僕のバイク冬眠させてしまうと永遠に目覚めてくれそうにないから来月末にでもお墓参り?を口実に船で九州に上陸しようかと企んでおります。                                                                                                                                                                                                               でも今年こそ年末は苫小牧の民宿で年越し仮装しての初詣もしてみたい。ひなみさんならどっちを選択します?

ひなみ さん 2005年 11月 26日 23時 47分 17秒

次の週末は師走になっちゃいますからね。。。
そろそろロードバイクは冬眠っぽいです(^_^;)

さしいれ さん 2005年 11月 26日 18時 29分 38秒

ひなみさんへ                                                                                                                                                                                                             お久しぶりっこ?今年のライダーはもう終わりですか?来年まで冬眠?

ひなみ さん 2005年 11月 21日 07時 12分 04秒

あぱあぱさん、お久しぶりです!
きっとみんな同じかもしれませんよ?
手元にバイクはあってもまったく乗らなくなっていたり、
出会ったころはしょっちゅう会っていたけど、今じゃお互いの都合でなかなか会う機会に恵まれなくて
久しぶりに会ったら「会うのは年々ぶり?」って会話が普通に交わされたり。。。(^^)

あぱあぱ さん 2005年 11月 20日 15時 58分 19秒

ご無沙汰してます。BAKUさんの雪が降ってるのに、バイクで走るというのはすごいですね。ひなみさんも含め雪の中の走行を恐がらず、楽しんで乗ってるのはできれば見習いたいですね。>乗っていたから出会えた感覚や人たちって大切にしたいですね(^^) この言葉は今の自分に身にしみますね。最近は諸事情でバイクも離れてしまい、今までに会えた方達とも離れつつあります。久々にこの伝言板見て良かったです

ひなみ さん 2005年 11月 20日 11時 29分 31秒

ここって文字化け多いんですよ。。。

BAKUさん、お久しぶりです!!
東北も、そろそろ長い冬の始まりですね。
それにしても雪の中、バイクで乳頭温泉卿までお出かけしちゃうなんて相変わらず元気。
というか雪の中はBAKUさんの得意分野だから、まだまだ序の口?これからがシーズン本番?

>昔、旅している時に自分が楽しいと思っていた感覚や感じたものとシンクロしたり、
>フィードバックされる風景があったり。
なんだかわかる気がします。
5年前10年前に走った場所をとおったら、その頃の自分の姿を探してみたり
その頃は当たり前だと思っていたことが当たり前じゃなくなっていたり
その頃は考えもしなかったことが現実になっていたり。。。
これから先、バイクに乗る時間が少なくなっていったとしても
乗っていたから出会えた感覚や人たちって大切にしたいですね(^^)

BAKU さん 2005年 11月 19日 22時 07分 51秒

先週末は月がきれいに見えましたね。
全国的にそうだったみたいで。
盛岡でも白く煌々と月が輝いていました。

先週末にバイクに乗りました。
子供がいるとなかなか乗れなくて。
たまたま時間が作れたんです。
やっぱり楽しいですね。
別に何処に行くってわけでもなかったけれど、昔、旅している時に自分が楽しいと思っていた感覚や感じたものとシンクロしたり、フィードバックされる風景があったり。
やっぱり良いなぁ、と思ったりしました。

っで、今日またまた無理矢理時間作って出掛けました。<バイクで
今日は秋田の乳頭温泉卿。
東北では先週から普通に雪が降っています。
予想通り、雪だらけでした。
多分一部は氷点下です。
でも、たのしかったです。
やっぱ、いいですな、バイクは。
でも、
鶴の湯の混浴で関西弁のオバちゃん団体がいたのには色々と参った。(笑)

さしいれ さん 2005年 11月 18日 23時 03分 16秒

あれ?またやーなんかおかしいぞ?

さしいれ さん 2005年 11月 18日 23時 01分 50秒

あれ?またやーなんかおかしいぞ?

さしいれ さん 2005年 11月 18日 22時 59分 45秒

ひなみ女王様へ                                                                                                                                                                  昨日メール、涙灼・闇偉泙辰峠颪い燭里望ー蠅吠僂粉岨セ吠儡垢気譴討泙靴拭・・劼気鵑里・垢稜笋蠑紊欧剖・呂垢襪燭瓩烹桔槐磴辰燭韻鼻△修譴眇恵杤砲い笋薹戚鸚・・砲ぁ併纏・謀\垢任次舛嵋△半辰┐討靴泙い泙靴拭・丱ぅ・伴屬離・愁螢鸞紊・渕洳攬とともに。。。                                                                                                                                                                          いつかは形あるものとして帰って来るための先行投資だと思って。。。。

ひなみ さん 2005年 11月 18日 22時 37分 57秒

さしさん
>今日は涙灼・闇偉洌の解禁日
・・・何のことかな?新しいお酒の発売日???と思ったのですが
よくよく考えると昨日はボジョレヌーボの解禁日だったのですね。
おいしかったですか?

fuka-mamaさん
>さて、そのニュー・チャリ、彼の身長からすると、ちょっとばかりでっかい。
でもまだまだおっきくなるから、すぐにピッタリサイズになりますよ!
昔、キャンプ場でお誕生日祝いしたのが懐かしい。。。
そんでもって縦に大きくなれるのがうらやましい。。。
私はかなり昔から、どうあがいても横にしか成長できませんから、とほほっ(^_^;)

>夜行バスで関西突撃したいデス。がんばるぞ〜(^o^)
ヘルメットもジャケットも用意してお待ち申し上げておりま〜すm(__)m

それにしてもいきなり寒くなったから今シーズンの目標5,000kmを制覇することなく終了しそうです(T_T)

fuka-mama さん 2005年 11月 17日 21時 02分 30秒

こんばんは! まんまるお月様がとってもキレイです!
最近、「月の観察」が宿題の息子。記録用紙に書くんですが、彼のはいつも
真南に月があるんですよね〜。先生に、「fukaくん、昨日も夜更かししたね」と
バレバレなのでしたf(^^;)
寒くなってきて、ますます、朝寝坊の宵っ張りが進行中のfuka家です。

そうそう、息子といえば、先日、1ヶ月以上遅れの誕生祝いに、ニュー・チャリを
GETしたんですね。欲しいのをあれこれ物色していたら、こんなに遅れちゃった
んですヨ。さて、そのニュー・チャリ、彼の身長からすると、ちょっとばかりでっかい。
足を着くときは、半分おしりが落ちてるし。私の信号待ちする姿に似ているものを
感じてしまい・・・トホホ。大きくなれよ〜と祈ってマス。

>今年は無理だったけど、来年こそは「一緒にツーリング!」を目指しましょう(^^)
ホント、ホント。来年こそは、口ばっかり星人を卒業して、夜行バスで関西突撃したい
デス。がんばるぞ〜(^o^)

さし さん 2005年 11月 17日 20時 44分 37秒

今日は涙灼・闇偉洌の解禁日。みなさんもうかいました?ライダーは呑んべえ多いか?きっとすでに呑んえしてるんやろな

ひなみ さん 2005年 11月 14日 23時 30分 31秒

さしいれさん
私も人と約束しているから出て行けるのであって
自分ひとりだと「また今度でいいか。。。」ってついつい思っちゃいます。
走り出したら楽しいのですが、自宅から出るのが少々おっくうですよね(^_^;)

>皆、何処かのツーリングサークルとかに所属して大勢でツーリングしてるんやろか?
どうなんでしょうね?私はツーリングクラブというものに参加したことがないから何ともいえませんが。。。
あんまり大勢で走るのも自分のペースで走れないからしんどいと思うんですけど。
(じゃあ、いつも私のペースで走らされている人々はどうなんだ?と言われると・・・面目ない^^; )
せっかくバイクの免許を取得したのに、北海道だけで終わらせるのはもったいないですよ!
と、人に言いつつ。。。寒さのため今シーズンそろそろ終了か?

楓ちゃん
>雪かき、がんばりたいと思います。
今年もママさんダンプ大活躍?
なんぼママさんダンプという名前がついていても、あれに雪をしこたま乗せたら運ばれへんわ、私。
ミニとワゴンRがこの冬も健やかに過ごされますようにお祈り申し上げます(^_^;)

>いつも、おいしいもの食べてますよね。
食が私の原動力ですから(^^)v
葛のあんみつは普通のあんみつとは食感がちがって美味しかったですよ!
かどや食堂のおっちゃんのキャラクターも◎だったし!
夏の氷赤福もよろしいですが、冬の赤福ぜんざいもなかなかいけるので季節を問わず遊びに来てください(^^)

fuka-mamaさん
>雪の季節が待ち遠しい、へなちょこスキーヤーでございます。
でも初めてスキーをご一緒させていただいたときより、かなり上達されたじゃないですか!
バイクに乗れない季節がはじまっても元気に週末家出ができるように
そろそ車のタイヤも交換しとかなきゃダメですね。。。って自分がするわけじゃないけど(^^ゞ

>念願の免許は、宝物デス(*^^*)
あればいつでも乗れちゃうけど、なかったら以前の問題ですからね。
ホントにママさんが教習所に通い始めたときはびっくりしました。
今年は無理だったけど、来年こそは「一緒にツーリング!」を目指しましょう(^^)

さしいれ さん 2005年 11月 14日 23時 18分 48秒

休みが近づくと「今度こそ転がす(バイク)ぞ!」と意気込むものの、北の大地でライダーしたいために?(ほんまは他にも訳あるけど)取った免許だけにそこ以外の地でツーリングするにはイマイチ気合が入らないのが現実です。本当はツーリングしたいのに…                                                                                                                                       皆、何処かのツーリングサークルとかに所属して大勢でツーリングしてるんやろか?    fuka-mamaさんやひなみさん、楓さん。。わたくしを連れ出して^〜拉致監禁はいややけど

fuka-mama さん 2005年 11月 14日 21時 35分 29秒

こっちも寒くなりましたー。木枯らし1号、吹きましたし。
雪の季節が待ち遠しい、へなちょこスキーヤーでございます。
・・・とはいえ、今年はどれだけ行けるやら。
雪は、大好きですが、見ると暮らすとでは大違いなんでしょうね。
楓さんの
>雪かき、がんばりたいと思います。
を読んで、なんとなく想像してしまいます。
毎日のことですものね。そして、重労働・・・。

さしいれさん、はじめまして。
私は30代前半に免許取得組です。ご主人様がライダーで、とか、元ライダーでとか
いう方には、けっこう多い「30の手習い取得組」ですが、我が家の場合、バイク嫌いの
主人なので、周りはけっこうオドロキの展開だったようですねぇ。
私としては、免許を取れる年齢になる前からの目標だったので、ごく自然な気持ち
だったんですが。
指導員ご一同様をイライラさせ、コースの低木を叩き折りながらも取った念願の免許は、
宝物デス(*^^*)


さん 2005年 11月 14日 19時 47分 01秒

>岡山からそちらへ移り住んでもう一年が過ぎましたね。
そうなんです。1年過ぎちゃいましたねぇ。
なんとか、寒い冬を乗り切って夏だ〜と思っていたのに、
またまた、極寒の冬がやってきます(T_T)
今年は、去年のように、ぐ〜たら〜には過せないので、
雪かき、がんばりたいと思います。

>吉野山でアイス葛あんみつ&コーヒー
よ、よだれが・・・。いつも、おいしいもの食べてますよね。
私は、ひなみちゃんから教えてもらった赤福のカキ氷が忘れられないの。
夏にぜひぜひ、食べにいきます。

さしいれさんへ
はじめましてです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
30代後半に二輪の免許をお取りになったとか・・・。
私も30代半ば、ライダーになろうかとも思ったこともあるんですが、
周りのみんなからも、反対されて、とりあえず、断念してます。
私、自転車でもこけるものですから(^^;)ハハ・・・




さしいれ さん 2005年 11月 13日 22時 47分 43秒

お疲れ様でした。僕はやっぱりへたれの根性なしでした。泉州地区は終日曇り空だったのでバイクを転がす勇気の人差し指?がありませんでした。タフネスひなみさんがうらやましい。。。


ひなみ さん 2005年 11月 13日 20時 56分 11秒

本日は紅葉狩りなので、みたらい渓谷の近くを2〜3時間ほどハイキングして
ツーリングマップルに載っている「かどや食堂」でとんかつ定食を食べ
黒滝でこんにゃくを食べ(食後のおやつ其の一)
吉野山でアイス葛あんみつ&コーヒー(食後のおやつ其の二)を食べて帰ってきたので
ほとんど、行くための足がバイクだったって程度の走行距離でした。
でも濡れ落ち葉だらけや「ここの道路早く舗装せい!」って道もあったので
オフ車で行って正解でしたけど。。。やっぱりセローくんって万能だから素敵!(^_^;)

さしいれ さん 2005年 11月 12日 21時 37分 59秒

いってらしゃ〜い。事故のないように。で、何処行くの?

ひなみ さん 2005年 11月 12日 21時 06分 22秒

楓ちゃん
北海道はそろそろ冬の便りが届くころ。。。
岡山からそちらへ移り住んでもう一年が過ぎましたね。
毎日の生活の中で季節の移り変わりを感じたわけですが、どの季節がよかったですか?

>コケて修理に何万もかかると財布の中身が寒くなりますよ〜。
すでにバイクを買った時点で北風びゅーびゅー吹いてるんだけど・・・(^^ゞ
ちなみに私自身は不思議なくらい上手にバイクから離れるので怪我はないんですよ。
「よくそんなにバイクを見捨てれるなぁ。少しくらい耐えようって気はないの?」っていつも言われております。

さしいれさん
意外と走れちゃうんですよ。
ほんっとに朝から晩まで走りっぱなしに近い状態ですが。。。
私も明日は紅葉狩りツーリングに行ってきます(^^♪

さしいれ さん 2005年 11月 12日 19時 18分 02秒

 楓さん、はじめまして。大阪人のさしいれと言いまふ。なにもかも超初心者なこびとですが宜しくお願いします。男性説の噂を流してしまったのは僕っす。                                                                                                  ひなみさん、日帰り600キロはバケモノです。タフネスひなみさんに脱帽っす。明日は久しぶりにバイク転がそうと思ってます。また近場の和歌山行って帰ってくるいつものパターンになるかも?根性なしやから(笑)

Return