変衆長 さん 1999年 07月 07日 22時 03分 51秒

to hinamiサン
>最後(というか最初というか)が自分の名前だったりすると楽しくないですね..

これで楽しい?かなぁ……。

 本日は梅雨とは思えない快晴。こんな日に仕事なんて、なんて自分はもったいない時間の使い方をしてしまったんだろう……。それはさておき。
 もーいーくつ寝るるーとー 夏休みー
 夏休みには 旅に出てー 羽目を外して遊びましょー
 はーやーくー来い来い 夏休み!
 さぁ、みんなで歌いましょう!!  

hinami さん 1999年 07月 07日 07時 08分 16秒

おはようございます、そうなんですよね〜。
誰かカキコしてくれてるかな?って毎日ワクワクしながら開けてるけど
最後(というか最初というか)が自分の名前だったりすると楽しくないですね..

とうとう7月に入っちゃいました、ってことは今年も半分終わった(^_^;)
今年の私の総体運は「趣味と道楽が幸運を呼ぶ」やったけど
今のところ、たいした幸運はやって来てない...
これって、まだ趣味と道楽をしたりないってことやろか?ふむ、そろそろ梅雨明けだし気合をいれなくては。
でも趣味と道楽って先立つものも結構必要(--;)

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 07月 07日 00時 04分 54秒

あれ誰も書きこしてへん?誰かかきこしてるの期待してきたのにぃ

hinami さん 1999年 07月 05日 21時 28分 26秒

そういえば私、西名阪と第二阪奈って単車で走ったことがないような...
いつも車ばっかりですね。(単車や車で大阪市内に入ることは少ないですが)
スピード違反には、くれぐれもお気をつけ下さいませ。
でも西名阪より名阪国道の方が覆面パトカーをよく見かけますよね。
もっとも高速道路でのスピード違反なんて私には問題外だったりします(^_^;)

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 07月 05日 02時 03分 28秒

僕も今日は昼寝のしすぎで起きたときはPM6:00でした。
今日は連れの家に誘われて大阪の門真にいってきました。
ついつい飲み過ぎてしまい部屋に帰ってくるのが遅くなってしまい
反省しちゃいました。西名阪を使ったんですが夜の西名阪はすいてて
涼しく気持ちがよかったですよ。240km/hをはじめてバイクで
だしたのですが、とてもこわかったです。hinamiさんやあいかわさん
他の方からこの行為をみたら危険でバカのなにものでもないと思われること
でしょう。でも危険とわかっていながらスピードをだしてしまうということは
スピード中毒なんでしょうね。
 今日は相川さんいかなかったんですね。てっきり行ってるものだと思って
ました。


hinami さん 1999年 07月 04日 23時 41分 30秒

TO あぱあぱさん
そうなんですよね、午前中は小雨が残っていましたが午後からは久々の晴れ。
でも昼寝してるあいだに夕方になってました...とほほっ。

TO あいかわさん
> ちなみに僕は仕事の為に行けませんでした。(T^T)
15日から半月北海道だと思えば、今日の仕事なんて安いモノですよ!
> HINAMIさんもポスペを始めますか?何ならコピーしましょうか?
私、ペットにするならタヌキか羊か山羊か鳥がいいです!ついでに音楽CDも...

ジョン君、ポチ君、いぬ吉君、やっぱり犬が大人気なんですね。

あいかわ さん 1999年 07月 04日 22時 30分 54秒

あれ?また文字化け!!カッコをつけたらだめなんかなあ?
ジョン君です。
今度はどうだ!!

あいかわ さん 1999年 07月 04日 22時 29分 01秒

to あぱあぱさん
あれ?天気が良かったのに行かなかったんですね。もったいない。
ちなみに僕は仕事の為に行けませんでした。(T^T)
また、来週の週末も雨って行ってるし。最近全然走ってないなあ。

to HINAMIさん
△犬腓鵤君です。HINAMIさんもポスペを始めますか?何ならコピーしましょうか?
(CD-Rを買っちゃいました。)ってこんな所で書いて良いのだろうか?

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 07月 04日 08時 08分 20秒

僕もちょっと今回は行けません。今日はなんとか晴れそうな・・・・。
髪をここ最近切ってないので今日は久しぶりに散髪に行こうと
思います。それ以外なにも予定が・・・・。今日は部屋の中で
ぼーとしてしまう一日になりそうです。

hinami さん 1999年 07月 03日 23時 52分 53秒

不参加です、だって天気悪そうなんですもの...
軟弱者とお呼び下さいませ(^_^;)
あぱあぱさんは、行くんですか?
それにしても今年は梅雨らしい梅雨ですよね、はやく梅雨明けしておくれ。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 07月 03日 23時 45分 25秒

明日の寄せ鍋オフツーには、ひらめっちさん、hinamiさん
はいくんすか?明日は晴れてほしいものです。ここのところ
降ってばっかしなので気分的にもブルーになってるので
ぱっーと外にでたいきぶんです。

hinami さん 1999年 07月 03日 02時 11分 32秒

TO BAKUさん
> ・・・俺、どう答えたらええんやろ?
だって単車は天下泰平丸やし、てるてる坊主はもへ次郎やし...
もしかして犬?それって、ひねりが足りへんのちゃうん?
> ちなみにポスペもこのアドレスやで!
だって私は飼ってへんもん。その面白さがわかりません(^_^;)

hinami さん 1999年 07月 03日 02時 01分 39秒

TO あいかわさん
> でも、扱われ方が全然違うか!!
セローちゃんの趣味は立ちゴケであって、崖から転がり落ちる事ではないんですもん。
あいかわさんもポストペット飼ってるんですね。
文字化けしている“▲献腑鵤”が気になるのですが、ずばり「ネギ背負った鴨」ですか?
全角のカタカナでも文字化けするとは...一度ひらがなで書いていただけません?

TO ふかふかママさん
お引越しも、とうとう佳境に入ってきましたね。ママさんがんばれ〜e(^。^)g_ファイト!!
コドモさんにとってはダンボール箱はオモチャ箱と同じようなものなんでしょうか。
私もコドモの頃、近所の田んぼに積まれているワラの束をよく崩しに行ってました(--;)
翌日になると直ってて、それが不思議でまた...
今では申し訳ないことをしていたなぁと反省しております\(__ ) ハンセィ

引越しが無事終わったらココへの〜んびりと遊びに来てくださいね!そして...
> そして、お出かけもしたいよ〜!! 
お任せてください。いつでもお供いたしま〜す!(^^)!

BAKU さん (IZA00452@nifty.ne.jp) 1999年 07月 03日 01時 06分 12秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/baku-fire/index.htm

TO HINAMIさん
>タヌキかキツネ。
・・・俺、どう答えたらええんやろ?
ちなみにポスペもこのアドレスやで!

ふかふかママ さん (ogiogi@geocities.co.jp) 1999年 07月 02日 22時 49分 02秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/2994/

とってもお久しぶりになってしまいました。
引越準備で日夜寝不足と戦う、ふかふかママです。

家をトレードする引越なので、どっちの家にも荷物が満載(^^;)。
普通、引越先はカラの家ですから、運ぶだけでいいんですけどね。
かえって大変です。せっかく梱包したダンボールを「まま、これなに〜?」
と開けるコドモたち。
まさに、賽の河原の小オニどもって感じです。はぁ〜。
荷物も、ヘタなとこにおくと、大物移動のジャマになってしまうので、
ホント、頭いたいです。
でも、早く落ち着いて、のんびりこちらへもお邪魔しに来たいです。
そして、お出かけもしたいよ〜!! 

あいかわ さん 1999年 07月 02日 22時 19分 55秒

やっぱり駄目や!!

あいかわ さん 1999年 07月 02日 22時 19分 05秒

あれ?文字化けした??
全角カタカナでも駄目なんですね。
▲献腑鵤って書いたんですが・・・

あいかわ さん (aichin@mbb.nifty.ne.jp) 1999年 07月 02日 22時 15分 01秒

>あら?購入して丸4年ちょい。
ならうちのレイド君とほとんど同じですね。ってことは立派なご老体?
走行距離も4万前後でほとんど同じでは?でも、扱われ方が全然違うか!!
ちなみに上のアドレスはポスペ用のアドレスです。でも、設定の時に間違えて名前の変更をするのを忘れたため、名前は▲献腑鵤のままです。(T^T)
さて、ペットの種類は何でしょう?

hinami さん 1999年 07月 01日 23時 20分 14秒

TO BAKUさん
> さて問題(^^)/ このペットは何でしょう???
タヌキかキツネ。

hinami さん 1999年 07月 01日 23時 16分 18秒

TO BAKUさん
> 太っ腹ではないねんけれどね・・・ 俺は痩せてるよ
知ってる、知ってる。3年くらい前に会ったときも、じゅうぶん細かったよ。
> ホームページ、ヤケクソついでに更新してFTPしました。
GWに帰ったとき実家から写真を持って来たんやね。

TO あぱあぱさん
> またポチという名もありきたりの名前っぽく思いますが・・・
私が名付け親です。「裏の畑でポチがなく..♪」の“花さか爺さんちのポチ”のように
ここ掘れワンワンを期待しているのですが、邪心があっちゃダメですねぇ。
今だに100円玉すら掘ってくれません(^_^;)
> セローちゃんも立派なご老体ですよね?
あら?購入して丸4年ちょい。
お馬さんでいえばダービー馬の働き盛り!なのに、やっぱりご老体?

TO としさん
> ちなみに私が飼っているポストペットの名前はポチです(^^;)。
名前の由来は何でしょか?やっぱり大判小判についフラフラ〜っと?
私、ポストペットは飼ってないんですが
いろんなペットがメールを持ってきてくれるってのはカワイイんでしょうね。

BAKU さん 1999年 07月 01日 23時 08分 19秒

TO としさん
>ちなみに私が飼っているポストペットの名前はポチです(^^;)。
ってことは犬ですね! 私のポスペのペットの名前は“いぬ吉”です。
さて問題(^^)/ このペットは何でしょう???

とし さん (route16toshi@geocities.co.jp) 1999年 07月 01日 09時 46分 05秒

ちなみに私が飼っているポストペットの名前はポチです(^^;)。
だれか遊びに来させて下さい。
もうすぐ試用期限が切れるな…。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 07月 01日 00時 36分 06秒

飼い主バカというのには笑っちゃいました。またポチという名もありきたりの
名前っぽく思いますがなぜかポチという名にはかわいらしさも感じます。
相川さんのレイドくんのことご老体といっていましたがhinamiさんの
セローちゃんも立派なご老体ですよね?失礼なこと言ってごめんなさい

950分のBAKU さん 1999年 06月 30日 22時 55分 37秒

TO HINAMIさん
>おっと〜、太っ腹!!!
太っ腹ではないねんけれどね・・・ 俺は痩せてるよ(意味が解ってないってか?!)
ホームページ、ヤケクソついでに更新してFTPしました。

hinami さん 1999年 06月 30日 00時 14分 41秒

TO 変衆長さん
> あまり遅くなると、北も天気が悪くなるもんやから、ちょっと気にしてます。
それを言わないで下さい...いつもお盆は天気が悪い(T_T) 
今年はちゃんと梅雨が明けそうですよね、だって今しっかり降ってますもの!

TO ヤケクソBAKU さん
> 超過料金ど〜んと来い!
おっと〜、太っ腹!!!
まっ、明日で終わりやしね。明日は0:00過ぎてから遊んだら?
> 5万kmノンメンテナンスはやっぱり良くなかったみたいです・・・
私はチョロチョロと、ばいく屋さんにメンテナンスしてもらっていても
ポロポロ出てきます。何もツーリング中に出てこんかってええやんか!と言いたい。
自分では治されへんから旅先でトラブルのって大嫌い。(普通、治せてもイヤですね)

hinami さん 1999年 06月 30日 00時 13分 29秒

あいかわさんの2週間以上、北海道とはうらやましい。
最新情報をお待ちしております。
やはり長期ツーリングはレイドで行くんですね、レイド君ご老体(?)なのに...

TO あぱあぱさん
> 人が多いということは出会いも多いんでしょうけど、
> せっかくの北海道だから人の少ない所でのんびり旅してみたいですね。
それも一理ありますよね、遠い北海道まで行くのですから。
でも、私の場合は誰かと出会えることが大きな楽しみになってたりします。
そうやって、みなさんとも知り合えました。(もちろん街は避けて走ってますが)
人ごみを避けながらの出会い、両方のバランスが難しかったりして(^_^;)

> ぽちくんの上の方の写真は子供の時のですか?
そうです、我が家にやって来た頃の写真です。
ぽちが来る前の年「もらって頂けませんか?」と5匹くらいのメス犬を連れて来られたので
「メスはちょっと..」と丁寧にお断りしたら、翌年5匹くらいのオス犬がやって来ました。
小学生の男の子が連れてきていたので、断りきれず引き取ったのが“ぽち”でした。
今じゃすっかり我が家のお犬様状態。かしこいですよ〜(←飼い主バカ)

ヤケクソBAKU さん 1999年 06月 29日 22時 37分 37秒

メールを受信したら重い物が来てしまい、接続時間はどう考えても15時間を越えてしまいました。(まだ確認はしてませんが・・・)
超過料金ど〜んと来い! もうヤケクソです。

TO HINAMIさん
ホームページの更新はぼちぼちとりかかっています。
週末は日曜日が休めそうなのでちょっと手をかけてみようかな?
でも、BIKEを直さなくてはいけなくて・・・
実はフロントフォークのシールがダメになって分解したら思ったよりも重症だったんです・・・(中にはオイルでなく水みたいなのが入っていた)
5万kmノンメンテナンスはやっぱり良くなかったみたいです・・・

TO ゴマさん
フル装備で食堂に入って変な目で見られるってことはオイラも経験あります。
比較的、東北はオフロードバイクのライダーって言うのが認知されているようなのですが・・・
そういや、ロングツーリング中のキッタナイ格好も変な目で見られますよね〜。

変衆長 さん 1999年 06月 29日 20時 57分 04秒

to hinamiサン
 あれ?幹事って俺やったっけ?過去ログ見直してみるわ。それはさておき。
 >関東圏だと自走で行っちゃえ!って割りきれるのかな?
 そう言うわけでもないけど。まぁ、仙台〜苫小牧とか、八戸〜苫小牧とか、青森より近いところでフェリーに乗れる所もあるし。
 今のところの心配事は、梅雨明けがいつになるか!の方。あまり遅くなると、北も天気が悪くなるもんやから、ちょっと気にしてます。
 

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 06月 29日 20時 04分 27秒

ぽちくんの上の方の写真は子供の時のですか?下の写真より小さくみえるのですが。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 06月 28日 23時 44分 45秒

あれ、同じのが2つはいちゃった。ごめんなさい。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 06月 28日 23時 42分 31秒

ここに来られる方で夏休みは北海道にいくかたが多いみたいですね。
僕も北海道にはいくんですけど、実家にかえるので飛行機ですね。
基本的に人混みに弱いので飛行場や電車の人の多さにはぞっとします。
バイクで北海道に行ったことないのでわからないのですがキャンプ場も
バイクや車で多いのでしょうね。人が多いということは出会いも多いんでしょうけど、せっかくの北海道だから人の少ない所でのんびり旅してみたいですね。
みなさんはどう思われますか?

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 06月 28日 23時 42分 08秒

ここに来られる方で夏休みは北海道にいくかたが多いみたいですね。
僕も北海道にはいくんですけど、実家にかえるので飛行機ですね。
基本的に人混みに弱いので飛行場や電車の人の多さにはぞっとします。
バイクで北海道に行ったことないのでわからないのですがキャンプ場も
バイクや車で多いのでしょうね。人が多いということは出会いも多いんでしょうけど、せっかくの北海道だから人の少ない所でのんびり旅してみたいですね。
みなさんはどう思われますか?

あいかわ さん 1999年 06月 28日 23時 40分 43秒

おいらの北海道行きは7/15日発、8/1に帰りのフェリーに乗る予定です。
変衆長さんとは入れ違いですね。いつも帰る前にはニセコ周辺をうろついてるんで、もしニアミスするならその辺りだけですね。ちなみに今回はレイドで行く予定です。

hinami さん 1999年 06月 28日 23時 18分 47秒

変衆長さんは、7/31〜8/8ですよね?
ってことは、あいかわさんが夏休み一番乗りになるかな?
> 「比較的」取りやすいとは聞いてるんやけど……。
関東圏だと自走で行っちゃえ!って割りきれるのかな?遠そうですが。
> オフ会の話、どうなってるんやろか?
どうなってるんでしょうか、変衆長幹事さん?

hinami さん 1999年 06月 28日 23時 17分 53秒

ゴマさん、本当にお久しぶりです!
やっぱり「MXブーツはいてプロテクター付」ってのは
普通の方から見ると「おお〜、すごい格好」と思われちゃいますよね。
私は「フル装備」を持ってないので、ジーンズにスニーカーで林道に行ってます。
「痛い思いしたんだから揃えれば。」と言われつつも
「そんなに林道行かないし、そのうち、そのうち..」とのびのび状態。
こんな調子だと、そのうちまたケガしちゃうんでしょうね(--;)
> 珍しく空を飛ぶこともなく帰ってきました。
てことは、ときどき飛んでるんですねぇ、大空を...
新車はすでに百戦錬磨のツワモノ状態になっているのでしょうか?
ケガには、くれぐれもお気をつけ下さい。

変衆長 さん 1999年 06月 28日 20時 33分 45秒

to ゴマさん
 フル装備で林道に行き、帰ってきてから食堂で夕食を食べていると、冷ややかな視線を浴びたことがあります。やっぱ、変に見えるんですかねぇ……。

to hinamiサン
 「比較的」取りやすいとは聞いてるんやけど……。(実はまだ取ってない!)
それから、どこを走るかって聞かれても、「バイクに聞いて!」くらいしか答えられへん。何しろ、未だかつて予定を立てた通りに走れた試しがないんやから。
 帰ってきたら日程表をカキコむ予定。ニアミスしてた人は名乗り出てください。

to all members
 オフ会の話、どうなってるんやろか?

ゴマ さん 1999年 06月 28日 00時 10分 42秒

お久しぶりです。
土曜日にダートを走ってきました。ひさびさフル装備。
でもその格好を見て、住人の目が??? or 冷ややかでした。

やっぱり知らない人にとって、MXブーツはいて、プロテクター付けてると奇妙にみえますよね。
みなさんもそーゆー視線を浴びたこと、ありますよね。珍しく空を飛ぶこともなく帰ってきました。

hinami さん 1999年 06月 28日 00時 01分 43秒

お久しぶりです、変衆長さん。
大洗⇔苫小牧・室蘭チケットは取りにくいって聞いた事があるのですが(舞鶴・敦賀もそうですけど)
お盆を外せば大丈夫なんでしょうか。
今年は北海道のドコ方面を走る予定ですか?

変衆長 さん 1999年 06月 27日 18時 27分 08秒

 今日は関東も雨。昨日は天気がよかったけど、洗濯や掃除でつぶれてしまった。今思うと非常にもったいなかったなぁ……。
 夏のお休みがやっと決まった!8月の第1週です。今年はちょっと趣向を変えて、大洗から船に乗ろうかな……、などと考えてます。同じ日程で北海道を目指す方、偶然の出会いとニアミスに期待してください!

hinami さん 1999年 06月 27日 14時 24分 59秒

TO としさん
> 名前の入力をしなくてよくなるはず・・・アレ、空欄のままだ。
ですよね、やっぱり。
でも私は個人的にIE5.0にかえてから名前を入力しなくてもよくなったみたい。
> また何か新しいものに手を出したらしいですよ・・・。
> 浮気者なんでしょうか・・・?
やっぱりそうなんでしょうか?困った方ですねぇ。
もっとも私には「新しいもの」が何モノなのかわからないのですが(^_^;)

hinami さん 1999年 06月 27日 14時 24分 27秒

やっぱり今日は大雨でした。
軟弱者と呼ばれてもツーリングをキャンセルした私の判断は正しかった、ふっふっふっ。

TO 超過料金がイヤなBAKU さん
残り13分はキビシイなぁ。
私も接続時間が残り少なくなる最後の5日間くらいは、母のPCで遊んでます。
> 今月はもうここには来れそうにないなぁ・・・
ん?先手を打たれたような・・・
「なんで書き込みしてくれへんねん、フンッ。」って独り言が聞こえた?
そういえば先日HPを見に行ったら更新されてて「なんで教えてくれへんねん。」と
思っていましたが、まだ書き始めやったんやね。
そいでは7月1日まで、お元気で(^^)/~~~

とし さん 1999年 06月 27日 06時 41分 24秒

>私には何にも変わってないように見えるのですが、としさんはどう見えますか?
名前の入力をしなくてよくなるはず・・・アレ、空欄のままだ。

>それにしても相変わらず、お仕事や徹夜・・etcにお忙しそうですよねぇ。
また何か新しいものに手を出したらしいですよ・・・。
浮気者なんでしょうか・・・?

超過料金がイヤなBAKU さん 1999年 06月 27日 01時 30分 46秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/baku-fire/index.htm

さっき、今月の残りの接続時間をチェックしたら13分しか残ってなかったよ〜!
もうメールチェックしか出来ないってことやね。
今月はもうここには来れそうにないなぁ・・・
多分、この書きこみの送信で10分をきるだろうし・・・

hinami さん 1999年 06月 26日 19時 36分 50秒

...ご覧のとおりです、こういう期待も裏切らない方ですね(^_^;)
私には何にも変わってないように見えるのですが、としさんはどう見えますか?
それにしても相変わらず、お仕事や徹夜・・etcにお忙しそうですよねぇ。

とし さん 1999年 06月 26日 07時 16分 30秒

>でも、なんでMACからは入られへんねんや!!!
えっ、ダメなんですか!
そういやM氏に依頼したCGIの改造はどうなりました?

hinami さん 1999年 06月 26日 01時 30分 20秒

TO あぱあぱさん
たぶんICQ本体と日本語版両方をダウンロードしないといけないんじゃないでしょうか?
本体をセットアップした後に日本語化するって「ICQをセットアップしてみよう」の中に
書かれているみたいですが...?
でも実際やってないのでわかりません。お役に立てなくてごめんなさい。
> 今日、ニコラス・ケイジのでているザ・ロックがテレビでやっていました。
> hinamiさん、みてくれました?
..........できれば放送の前日までに教えていただけるとありがたいのですが。
テレビ見ないから、新聞のテレビ欄もほとんど見ないんです(^_^;)
だからといって、一面からちゃんと読んでるってわけでもないですけど。
私ってば、また墓穴掘ってる?
テレビって、見始めたらオモシロイですよね。
面白い番組とか前もって教えていただけたら、私もテレビっ子になれるはず!
でもショーン・コネリーはわかります!(ここで見栄はってどないすんねん)

hinami さん 1999年 06月 26日 01時 29分 21秒

TO としさん
> いいなあ、ラブラブなふたり(^^)。
でしょ、でしょ、でしょ、羨ましいでしょ。仲間に入りたい?
> 末永くお幸せに。
それって、かなり問題ありかも(--;)(--;)(--;)
まったくいつまで続くんでしょうねぇ?
あ、別にイヤッてわけじゃないんですよ。なんか墓穴掘ってるみたい...
> この掲示板って自動的に過去ログが作れるんですか!!!
この掲示板ってちょっとかわってますよね、あまり見かけないタイプですよね、やっぱり。
私も最初ビックリしました、けどもう慣れました。
でも、なんでMACからは入られへんねんや!!!

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 06月 25日 23時 18分 58秒

ICQのダウンロードをしようとしたのですがICQ本体と日本語版という2つの
種類があってどっちをダウンロードしていいかわかりません。しってたら
教えていただけませんか?
 今日、ニコラス・ケイジのでているザ・ロックがテレビでやっていました。
hinamiさん、みてくれました?ショーン・コネリーもでているのですが
年をとっても渋いしかっこいい、自分が年をとってもこういう渋さを
もちたいものです。 

とし さん 1999年 06月 25日 19時 08分 21秒

!!!
この掲示板って自動的に過去ログが作れるんですか!!!

とし さん 1999年 06月 25日 19時 07分 09秒

>雨の中、二人乗りしてる二人って客観的に見てちょっとヘンかもしんない。
いいなあ、ラブラブなふたり(^^)。
末永くお幸せに。

Return